書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

遥かな虹の始まる場所を探して

こんばんわ。LEです。

声楽のテストやってきました。まぁ色々話も聞けたしおk・・・?
17時に布団に入って5時に起きる生活が続いてます。
おかげで元気有り余ってるんですが・・もったいないw


さて、最近ミラフォの強さを痛感しました。
ないないと思って攻撃すると、CGIだと結構見かけるものですね。
新しいBloo-Dの形が2つ出来ました。
しかし今の環境だと戦うのは厳しそうです。




1冥府の使者ゴーズ
3トラゴエディア
3D-HERO Bloo-D
3邪帝ガイウス
2風帝ライザー
2D-HEROディアボリックガイ
1E・HEROエアーマン
1ゾンビキャリア
1終末の騎士
1ネクロ・ガードナー
1D-HEROデビルガイ
2幻銃士
1黄泉ガエル
1ダンディ・ライオン

2デステニー・ドロー
2闇の誘惑
1大嵐
1ハリケーン
1サイクロン
2おろかな埋葬
1増援
1洗脳-ブレイン・コントロール
1死者蘇生
2終焉の焔
1スケープ・ゴート

1聖なるバリア-ミラーフォース-
1鳳翼の爆風
1ダストシュート
1死のデッキ破壊ウィルス
1激流葬




んー・・・・なつかしの帝軸・・
猫に対しては案外戦績よかったりします。
元春さんを真似て、ディフェンドガイ突っ込んだんですが
そのターンに能動的に虚無ナチュル殺しに行けるのでデビルがピンです。

Bloo-D守る要素はほぼ皆無です。寒波もスペースなかったため除外・・
ただ、シンクロブラッドの時よりはBloo-D主体で戦うデッキになってます。
チャモ相手とかに使ってみていい感じなら煮詰めていきます。
トラゴが3も要らないかもしれませんね~

ちょっとでもお気づきの点とか気になるとことかあったら教えてほしいです。



思ったこと。  ライザー強すぎ。



残りの原案

帝軸    完成
次元ブラッド  無理
猫軸ブラッド  調整中
BF型ブラッド  手つかず
ライトロード型ブラッド  調整中



リザレクション!


>元春さん
じゃぁデッキつくらないとww
宜しくお願いします~


>kanonさん
メール送りますね~(=ω=.)ノ
わざわざすみませんー

2009-02-20(Fri) 06:22| 雑記| トラックバック 0| コメント 3

コメント

Re: 遥かな虹の始まる場所を探して

この構築ならやっぱりグレファーがダークの軸だよ^^

141入りの幻銃とかもおもしろいかな・・とおもったり。。。

以上独り言でした^^

2009-02-20(Fri) 19:34 | URL | 紀柳 #-[ 編集]

Re: 遥かな虹の始まる場所を探して

俺も141がいると感じましたw
黄泉持ってこれるしまぁハンドコスト厳しいでしょうけどいいシナジーしてると思いますよ

2009-02-20(Fri) 23:22 | URL | 元春 #-[ 編集]

Re: 遥かな虹の始まる場所を探して

いつも閲覧させて頂いてます
僕も青血大好きなので…
今日は少し勇気を振り絞ってコメント残しますねw
 
やはりブレイカーが入らないのは伏せが少ないからでしょうか?

2009-02-21(Sat) 09:38 | URL | 蒼音 #YyZg5Wx2[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

