書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

祭りの後にも何か似た

お早うございます。LEです。


今日は声楽のテストです。
もう無理と踏んだので、チャモ子にも言いませんでしたww
というか最近寝すぎですね・・今日が終わればもうかなり楽になります。
水曜日にまた声楽テストですがwwww



遊戯王はスリーブばっか買ってます・・
新しく何が欲しいか分かりません。

取りあえずオネストとカルートをどうにかしないとこれからの僕に勝機は見えてこないです。
マインドクラッシュ・・・?
次環境で、もうみんな自分のスタイルを見つけてるようです・・・
身内で困ってるの僕だけだし・・
ないものねだりをしても、しょうがないんですが、やっぱりキャリアの強さを認識し直しました。
パワーカードに頼りすぎてたんですね、その中で問題なくBloo-Dが採用できたのは
間違いなく誘惑とDドロー、グレファーの存在。
若干ですが使いにくくなりましたね。

今からのデッキですが、一応原案は出来ました。
ただ、性に合わない・・僕の考えるデッキっていうのは基本構築がなってなくて
人に見せることで助言をもらい、そっから戦えるデッキになっていくパターンが多いです。
この辺で決闘者レベルの低さを痛感します。









あぁあ・・このデッキ紀柳さんとか元春さんに見せたら何か言ってもらえるかな・・
元の劣化にしか見えない・・


>元春さん
今度やってみましょうww土曜日はFBにこられます?


>ろずさん
応援してますー。また何か分かることがあればまた教えてください~


>アイリーさん
増援・・六武使いは結構嘆いてますね。柔軟性が命だったのにw
自分もこれからどうしたらいいか分かんないです。


>kanonさん
それらのデッキが死んだので、ライオウの株が若干落ちましたね。
またCGIでお願いするかもしれないですw次制限で生き残れる気がしないのでww


>メガネさん
デスカリやっぱ強いですよwww当たったけどかなり抑制されました。
土曜日は行くので9時10分に駅ですねd(=ω=.)

2009-02-19(Thu) 06:01| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

Re: 祭りの後にも何か似た

土曜日FBいくから新制限調整会しますかねw

2009-02-19(Thu) 23:18 | URL | 元春 #-[ 編集]

Re: 祭りの後にも何か似た

CGI最近さわってなかったわww



把握~。

メールかなんかで連絡くだしぁ><

2009-02-20(Fri) 01:21 | URL | kanon #IH1A5hso[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

