書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

やる気の問題

こんばんわ。LEです。



デステニー・ドローがついに準制限になってしまいました。
ディアボが規制されたのに。増援も一枚になったのに・・
絶対にかかるはずもないと思っていたので驚きです。
大好きなカードに規制がかかるのがこんなにつらいとは・・・

あー本当にこのカードだけは失いたくなかった。
どんな時もずっと3枚体制で戦ってきたのに。
何度のチャンスを作ってくれただろう・・


ありがとうデステニー・ドロー!
一枚減ったけどこれからも使い続けるよ!








さて・・シンクロブラッド終わったなとかいわれますが

確かに戦術の核を大きく欠きました。
そして若干ですが速度も落ちることに。

でもそれは他のデッキにも言えること。




僕は新しいBloo-Dで頑張るしかないんですよ。




2009-02-17(Tue) 19:15| 雑記| トラックバック 0| コメント 6

コメント

Re: やる気の問題

増援・・・・六武衆の貴重なサポートなのに・・・
BFとかいう南蛮じみた鳥に負けるのは嫌でゴザル

2009-02-17(Tue) 20:09 | URL | アイリー #-[ 編集]

Re: やる気の問題

メタビもディアボリックとめずき消えたから若干変わるかな~
カイクウのいてデスカリでも入れようか…

今週の土曜は小倉行くんで、来るならいつもの場所にいつもの時間に集合だぜ☆

2009-02-17(Tue) 22:31 | URL | メガネ #XRpZ5Ogs[ 編集]

Re: やる気の問題

俺多分スピード落ちないですよw

2009-02-17(Tue) 23:04 | URL | 元春 #-[ 編集]

Re: やる気の問題

ライロの規制がゆるいのは仕様なのかな((
BFをぶっぱ型に変えようかな・・・

2009-02-18(Wed) 01:11 | URL | 硫酸 #-[ 編集]

Re: やる気の問題

ピカンデ、クロンデ、スードロ、剣あたりが劣化したかなー。くらいしかわかりませんww

逆に猫、ライロ強化かな?

2009-02-18(Wed) 02:21 | URL | kanon #IH1A5hso[ 編集]

Re: やる気の問題

私はブラッディフェザーで頑張ります。カルート、オネストなんかマイクラ、天罰で吹き飛ばしてやりますw

2009-02-18(Wed) 22:45 | URL | ろず #MLEHLkZk[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

