書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ほんとうのきもち(笑)

こんばんわ。LEです。

一昨日は朝倉さん宅へお泊り。
昨日は二日連続徹夜の疲れでダウン・・

mixiのほうでもメールやコメントくださった方、申し訳ありませんでした。
なんとか無事です(=ω=.) 今日から元気にやってます。


昨日は特に、エネコンCSに行きたかったんですが・・
すみません体が持ちませんでした・・
元春さんやナイトメアさん。お誘いしてくれた人たちごめんなさい。
また次の機会がありましたらお願いします。






・・・さてさて、一昨日のことから書いていこうかな。
朝、母親の車でシーモールへ。どうしてもあるとの兄貴がみたかったらしいww
というわけでロッテリアで待ち合わせして、母親が挨拶して帰ったのでハンバーガー頼む。
僕いくつっすか・・・(・ω・;)

でもってその後、兄貴がBF作ってきてたので試しに戦ってみる。
大会用にシンクロブラッド作ってきてたので使う。
・・・・・・勝てない・・・
終末→ネクガでエンドしても負けた。
Bloo-Dだしても負ける。
こっちがぶん回った時しか勝てない。カルートとかいうオネストが強すぎる・・
と、不安を残しながら一人小倉FBの公認大会へ。

電車に揺られ、気だるさで死にそうになりながら小倉駅に到着・・
FBに着いてから、周りに知り合いがいなくて、なんか初めて見る人がいっぱいいて
「ふひひwww」とか「ひゃああww」とかいってたので空いてるテーブルで一人寂しく
スリーブ入れ替え・・大会受付始まったところで元春さんが来てくれたw
その後、元春さんとフリーしたりして時間をつぶしてたらコタローさんやユゲさんも来てくれた。
あと元春さんがベルンをただ同然でゆずってくれたので歓喜しましたw有難う御座います!
皆大会受付したけど、まさかの定員オーバー。
何人か漏れる中に元春さんが・・・今日こそ当たろうと思ってたのに。


      「じゃぁ僕が元春さんのデッキででますよ!」








小倉FB公認大会  32名 五回戦スイスドロー

使用デッキ   シンクロキャット byランサー   



僕はシンクロキャットなんて持ってません。
元春さんに借りました。前々から使ってみたかったんですw
紀柳さんやHAJIMEさんの猫に全部負けてますのでw
使うのも初めてでしたが見よう見まねで頑張るぞ(







一回戦  ケロロさん   里ビート

前に当たった時よりデッキが強くなってましたww
それでもなんか氷の女王とか入ってましたが・・


一セット目  初手  パンサー コアラッコ デスコアラ ベルン ライオウ 寒波

ん・・・?地雷でライオウ吹き飛び、なんとか相手のライオウ奪ってローズ出そうとするけど
神宣撃たれ終了・・まずいこれ使えそうにない(    ×



二セット目  かかし使い忘れたりして残りライフ100wwナチュルとベルンで勝ち  ○

三セット目  触れナチュルで勝ち   ○


×○○


危なすぎるwww





二戦目  本名の方  メタビート


一セット目  ワンフー強すぎて寒波意味なく終了  ×
二セット目  先攻クリッター死デッキで壊滅して勝ち ○
三セット目  エンド触れから操作ベルンハンデスしたりして勝ち ○

×○○   一戦目かてなすww






三戦目  ナイトメアさん  里ビート

一戦目のガチバージョンですw


一セット目  サモプリで里無効してシンクロとかゴーズとかで勝ち  ○
二セット目  弾圧と、サモプリで洗脳捨てる意味分かんないプレイングで死亡 ×

三セット目  苦手なEX・・こちら初手  ライオウ ハリケーン 洗脳 触れ 触れ。
        ドロー猫wwwナチュル作って触れとハリケーンセットして終了。
        相手モンセット二伏せエンド。エンド触れ撃つ。
        こちらドローNグランモールwwwwなんか引きが神がかってて勝ち。  ○


地味に初対戦でした。今度は自分のデッキでもよろしくです!





四戦目  コタローさん   BF

始まる前から、一番注意してたのがコタローさんだったんですが、やっぱり当たってしまったww
この人突破できれば優勝もできるなーと思ってたんですが・・


一セット目  テンポは良かったけど、徐々に対処されてモン引かず負け。  ×

二セット目  初手に死デッキとワンフー、大嵐に洗脳、虚無とつよすぎたw
        嵐後の虚無で勝ち  ○

三セット目  寒波→神鳥突撃でライコウと弾圧が吹っ飛ぶwww 
        ライオウで何とかしようとしたらカミーユ飛んできて死亡!
        問題なく群雄割拠も入るし、BF強いなぁー        ×

×○×

ごめんなさい元春さんwでも負けたのがコタローさんだから許して下さい(






五回戦   ユゲさん    次元ビート

一セット目  相手アナザー召喚、5伏せエンド。
        こっち嵐撃つけど神宣撃たれる。ローズが通って流れで勝ち  ○

二セット目  手札にモンスターがライオウしかいなくて負け  ×
三セット目  ナチュル作って触れ張って勝ち   ○

○×○






全勝がない・・・

結果、四勝一敗で 二位。元春さんのデッキ使って、なんとか恥かかない順位かなーww
同じ成績のコタローさんが、五位って・・・当たった人が不憫すぎたんですね・・残念です。





というわけでその後コタローさんとフリー。今度はシンクロブラッド使うのぜ~
・・・・カルートつぇええww回った時しかかてなすw
マッチ負けたのでBFに今日全敗www今度までに対策・・?

そして、ナイトメアさんが僕のmixiの日記を読んで
ディメンションゼロのシルバーのスリーブを100枚もってきてくれました!有難う御座います!
ベア-さんにお願いしたのを合わせるとこれで200枚なので、デッキが三つ作れます。
本当に助かりました。わざわざどうもです。
このスリーブが手に入ったので、僕はこの日スリーブを他に450枚買いましたw


その後元春さん達とラーメン食べに行って、裁きとかを交換してもらう。
ラーメン食べた後、ナイトメアさんとHearthさんとそのままロッテリアへww
ジェネコンだしてまた裁きとかもらう(
これでダークロードが組めるかもしれない・・?







でナイトメアさんの番号とかもらって、下関へ帰宅~
うおまさに頼まれてた青いデュエマのスリーブと、自分用に赤いデュエマのスリーブ買う。
イノセントへ出向き、早速シンクロキャットを作る。
椿姫とかトマトとか入れました。なんか凄く具を引きますw

10回ぐらい回した後、朝倉さん家へ。
僕が出来るのは皿洗いぐらいなので野菜とか切ったりするのは全部うおまさにまかせる(
その間もこうと戯れてました。
飯食べた後、メガネさんが到着。うおまさとスリーブ研究会やった後、メガネさんと一緒に
新しいデッキ作る。
深夜のテンションで、終末ネクガサイドラ外して、トーチとトレインとか入ってた(
そして冷静になった朝に抜いたwwwww
ダークロード10分で作ったりwwメガネさんと30回ぐらいデュエルしたような・・
朝、うおまさの鍋食べた後皆ダウン。こ・・これは外に出たら死ぬ・・・・

重い足取りでイノセンに向かい、速攻死亡。
3時まで死んでて3時半におうちへかえるwwww
人間睡眠は大事ですね・・

まぁこんな週末でした。日曜はほとんど寝てましたが、土曜は凄く充実してましたね~
来週はテストです・・22日レインボースター公認いけそうにないですナイトメアさん・・
ごめんなさい(=ω=.;)m


・・というわけでまぁ今週も(?)頑張りますー

リザレクション!


2009-02-16(Mon) 20:10| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

コメント

Re: ほんとうのきもち(笑)

次はLE式猫に期待していますw

2009-02-17(Tue) 00:53 | URL | 元春 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

