書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

冷奴のほうが湯 豆腐より美味しいと思う

こんばんわ。LEです。

明日は小倉FBへ出向きたいと思います。
パーツが集まらなかったので使い慣れたデッキで行こうかな。






あー、バレンタインですねw
世間では逆チョコとかで忙しかったようですが、僕は遠い目で見てましたw
あーチョコ食べたいなーとか思ってたら隣の隣の県ぐらいからケーキきました(
これは夜にちょいちょい食べていこう。・・・日持ちすんの・・?


か・・書くことがない・・バトンやろう。



※めちゃくちゃながかったので追記へ。

リザレクション!


Q1. 性別

・男ですー



Q2. 生年月日と血液型

・1991年10月25日 A型



Q3. 所在地(県/地方)

・山口県の下関市にいます



Q4. 遊戯王OCG歴

・本気で始めたのは高校一年生。



Q5. 遊戯王OCGを始めたきっかけ

・弟が友達と始めるとか言い出して、自分のお古をあげたけど
 なんか惜しくなって自分で始めることに(  身近な3人も一緒に誘ってね~



Q6. 近所に遊戯王仲間がいますか?

・近所ではうおまさ。学校ではShow5、蜥蜴。
 ショップに、朝倉さん、メガネさん、デーモンさん、あるとの兄貴、その他もろもろ。
 相手には困りませんw



Q7. あなたが所属している団体名

・チームとかはないですw
 敢えて言うなら八意ヴォルケイノっていう同盟がry



Q8. よく使用するスリーブの色

・白とクリアを組み合わせてます。




Q9. 「ジュニアルール」と「新エキスパートルール」どちらが主流ですか?

・マスタールール・・?



Q10. 好きなモンスターカード

・ サイバー・ドラゴン ・ D‐HERO Bloo-D  


前者は遊戯王に夢中になったきっかけ。後者は僕の最高の相棒。
最近は、変形してボンバーとかいう変なロボットになったり
誘惑に負けて除外ゾーンに飛んでいったりしてます(
好きなモンスターは数多くいますが、その中でもこの二枚は特別な存在です。






Q11. 好きな魔法カード

・デステニー・ドロー


無限の可能性を秘めたカードです(=ω=.)
二枚引けば何かが変わる。運命をも覆す。

んー。D‐HEROって素晴らしい。





Q12. 好きな罠カード

・次元幽閉

495年ぐらいあなたを次元幽閉!
このフレーズの為だけに使うといってもry




Q13. 相手に使われると辛いカード

・ フォッシル・ダイナ・パキケファロ



苦手とするカードは他にも数多くあるんですが・・
こいつは僕の一番のトラウマであり、好かれないモンスターです。





Q14. 好きなレアリティ

・ウルトラパラレル>アルティメット>シークレット>ウルトラ>スーパー>銀


どうせなら派手なのが好きですw





Q15. 自慢の所持カード

・自慢できるようなカードは持ってませんw





Q16. 欲しいカード

・米ウルのデステニードロー、米スーのローンファイア・ブロッサムが特に欲しいです。

あとはアーカナイトマジシャンとか。






Q17. 禁止・制限・準制限を希望するカード

禁止  洗脳-ブレイン・コントロール、死のデッキ破壊ウィルス、大嵐、ダーク・ダイブ・ボンバー
制限  大寒波、異次元からの埋葬、ゾンビキャリア
準制限 王宮のお触れ、緊急テレポート





Q18. 禁止・制限・準制限を解除して欲しいカード

・D-HEROディスクガイwww





Q19. 好きな属性

・D-HEROを有する闇です。




Q20. 好きな種族

・機械、戦士、植物、天使、悪魔と遊戯王には魅力的なモンスターがいろいろばらけてるので
 特にこれ!といった種族はないですw





Q21. 好き(得意)なデッキのタイプ

・後の返しがしっかりできるデッキ。
 プレイングがぐだぐだなので、得意なタイプはないですw




Q22. 嫌い(苦手)なデッキのタイプ

・遅延とデッキレス。
 苦手なのは、主に次元とスキドレ。合わさると特にひどいww





Q23. 現在のデッキ所持数

・あ・・崩しまくって手元に一個wwwwデッキになりかけの紙束が四つほどあります。





Q24. 常にサイドデッキを持っていますか?

・他のデッキと兼用したりしてるので、その場で作ったりしますw




Q25. デッキ枚数の平均

・41~45。




Q26. モンスターカードの平均採用枚数または割合

・罠主体なら12~16
 あとは20~25ぐらいが多いです。





Q27. 魔法カードの平均採用枚数または割合

・罠主体なら3~6
 あとは15枚程度





Q28. 罠カードの平均採用枚数または割合

・罠ryなら15~21ぐらい。
 あとは1~3枚・・




Q29. 5星以上モンスターカードの平均採用枚数

・ryなら3枚以内。帝使う場合はもうちょっと増える・・?
 あとは10枚とか超えてたりします。ゴーズとかトラゴはww





Q30. あなたが必ずデッキに採用するカード

・必ず入るカードは多分ないです・・採用率なら死のデッキ破壊ウィルス。





Q31. 制限・準制限以外で強いと思うカード

・アンデパーツは言わずもがな
増援、大寒波、王宮のお触れ、トラゴエディア、ライトロード・ハンター・ライコウ
ソーラー・エクスチェンジ、王虎ワンフー、神の宣告・・

神宣一枚で全部止まるのがどうもいただけない・・






Q32. あなたは「攻撃派」「守備派」どちらですか?

ケースバイケースですが、攻めすぎて自爆はよくありますw





Q33. 好き(お薦め、得意)なコンボ

・寒波→風帝ライザー
・神の宣告→闇の仮面

コンボ・・・・?





Q34. 魔法カード「サイクロン」の平均採用枚数

・ごめんよく聞こえなかった




Q35. 遊戯王OCG非公認のオリジナルカードを購入したことがありますか?

・欲しいのがあったりしますがw
 今のところないですね~




Q36. 再版を希望するカード

・くいぐるみ(  




Q37. 対戦で勝つ為に重要だと思う事

・オーラ。運命力。




Q38. 同じタイプのデッキ(混沌開闢系、手札破壊系)が公式大会上位を占めている事についての感想をひとこと

・今でいうシンクロアンデとシンクロダークかな・・?
 自分なりの理論を持って作ってる最高のアンデ使いを知ってるから
 そういう人たちはいいと思う。ただ、オリジナリティのかけらもなく、
 ただ強いから、でコピーデッキを使うのはいただけないかなー





Q39. チェーンの確認を行っていますか?また行わない方をどう思いますか?

・行ってますwwその程度の方なんでしょう。
 うまい人はみんなちゃんと確認取ります。




Q40. フェイズ宣言を行っていますか?また行わない方をどう思いますか?

・上に同じw





Q41. あなたが対人対戦で印象的だった出来事


・第二回Tetsuチャンピオンシップ。
 VS HAJIMEさん(今大会優勝者)

エキストラターン勘違いする馬鹿な自分w、そしてメンタルスフィアデーモンが
コアラッコとパンサーの効果の併用で倒されライフ逆転ww
いやーびっくりしたw



・第二回山口チャンピオンシップ
 VS 木綿さん(今大会BEST8)

虚無スタダ出して触れ、ツイスターセット。
洗脳から崩れ落ちる布陣。飛んでくるダムド、そして僕のライオウ(




・ホビーゾーン下関店公認大会
 VS 紀柳さん (優勝)

フィールドががら空きになるたびに出てくるゴーズ。
紀柳さん「ドロー大嵐!」
本当にドローされあばばばばry




・紀柳杯
 VS ククルさん

死デッキで除くと相手手札が、賄賂、オネスト、弾圧、幽閉、天罰。
だ・・だめだこりゃ(






Q42. あなたが対戦相手に望む事

こっちが教えて貰うことが多いので何も望みませんw





Q43. 今後も公式大会があれば積極的に出場したいですか?

そうですねー。高みをめざして!





Q44. 公式のポイント制ランキング戦に参加していますか?

・・・・ん?





Q45. 遊戯王OCGをやめようと思った瞬間


・Bloo-D再販祭り、邪帝3連打後のダムド。引かれすぎる大嵐。アムホループ。

懐かしい・・今じゃやめようとか絶対思わないだろうなぁw





Q46. あなたの遊戯王OCGへのこだわりは何ですか?

・好きなカードを使い続けること。
目標とする人に少しでも近づけるようにすること。






Q47. 今後、遊戯王OCGに関して期待する事

・Bloo-Dのサポートカードwww
あと営利目的すぎるカードの販売の仕方。





Q48. 遊戯王OCG以外に好きなTCG(過去でも構いません

・幻想ノ宴      まだデッキすらくめてないww
・東方雅華乱舞   





Q49. あなたが遊戯王関係のサイトを利用する目的(例:情報収集、トレード等)

いろいろですww





Q50. 最後にひとこと

これからもがんばっていきたいですねー(=ω=.)

あと、Bloo-Dに洗脳撃つの本気でやめてください(

2009-02-14(Sat) 06:31| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

