書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

600のトラゴ出してなんになるのよ!

おはこんばんわ。LEです。



紀柳さんが使ってたシンクロダークと猫の混合。
あれになんとかBloo-Dを突っ込めないか検討。


・・・・

・・・・

・・・(=ω=.;)


結局邪魔になるのはBloo-D・・コストにしかならないw
ならBloo-Dって何なら出しやすいの?
鉄板は幻銃士。基本中の基本。

そして終焉の焔。これはちょい入るデッキを選ぶ。
今のシンクロブラッドの速度を落として、邪帝、トラゴを突っ込む形もありだと思う・・
ナチュルや同系のデッキにも若干耐性が持てる。
でも抜くパーツが見つからない・・・これも検討してみよう。

メタボサッカー。
こいつ使うんならショッカーか邪帝が必須。
でも貧弱すぎて話にならない。エネコンとか転移なら銃士でもできる。
リミリバが遅い。肌に合わなかった・・




最近Bloo-Dのことばっか考えてるなーww
どうしても使いたいってのがなー。




その前にダムローズ完成させようかな?

リザレクション!


2009-02-13(Fri) 04:52| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

