書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

デッキが答えない

こんばんわ。LEです。

今日はお昼から、あるとの兄貴と一緒に飯食べに行ってイノセントいきました。
チャンプが帰ってきてて、凄くうれしかったんですが・・
びっくりしすぎて

チャンプ「よぉw」
LE「うわああ誰だお前!」

とかいってしまいました(  ごめんなさいwww
チャンプが、水晶の占い師のUSAレリーフを三枚、僕の為に買ってくれたらしいです。
有難う御座います!

んで、大会あったのでレポを






16人ぐらいトナメ

使用デッキ  サイクルコントロール


一回戦    名前わかんない人          寄せ集め

一セット目  メイン触れショッカーメビウスwwwwww死ぬかと思ったけど護封剣が強かった ○
二セット目  スタダがうざかったけどスカラベ二匹がかりと弾圧で殺してちまちま  ○

○○




二回戦  しゅうさん   剣闘(プリズム型)

一セット目  ラクダからスカラベとかいろいろ引いてきてちまちま ○
二セット目  後ろなくて負けたと思ったけど、弾圧伏せ、場にワンフー、裏の仮面で
        相手がガイザ作ってきたから弾圧で勝ち  ○






三回戦  チャンプ  昔のヒーロービート

一セット目  ワイルドマン自重wwwww  ×
二セット目  ワイルドマンをなんとか月書で止めて停戦協定ww  ○
三セット目  鎖付き爆弾であがったオーシャンが止めれず、ミラフォ引くもワイルドマンwww  ×


ワイルドマンがつよすぎるwww盲点だった・・





ここで本戦終了で三位決定戦で蜥蜴君のヒロビに負けて4位。


サイクルしたいのに後ろがないことが多すぎる・・
リバ帝のほうが自分は使いやすいです。


んー・・今ライダーから蘇生するのって何がいいんですかねぇ。






やるきはあるけどうまくBloo-D使えないw
リザレクション!







2009-02-12(Thu) 00:45| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

Re: デッキが答えない

俺は割愛w

2009-02-12(Thu) 05:20 | URL | 硫酸 #-[ 編集]

Re: デッキが答えない

バルバとか…ゴヨウとか?
トレイン兼用できるバルバは熱いとは思います(次の禁じられた聖杯的な意味で

2009-02-12(Thu) 22:46 | URL | 元春 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。