書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ファンができた

今晩は。日本史テスト前夜。LEです。


テストなんかはどうでもいいんですがry  遊戯大会に行ってきました。

もうレポ書く気になりませんが黄泉出し忘れで3位です。なんという・・


爆風ライザーっていってもライザー足りないじゃまいか(
何?これ爆風帝?貪壷ばんばん撃つデッキです。


そんなこんなで大会中に一人のおっかけっぽいのができたんです。
ふはは。やっと春到来かと思えばおばちゃんでした(


何歳だろうあのひと。かわいくないからもう30いってても全然おかしくry

また6月1日に来ますよね。あってください。とかいわれました。
ご飯おごってくれるんでしょうか。



学校は今それなりに楽しいです。

このままの雰囲気で卒業したいです。
何より夏休みが楽しみです。
あのこにあえます。





【携帯よ どこぞへきえた ああトイレ】


2008-05-20(Tue) 00:25| 雑記| トラックバック 0| コメント 3

コメント

な、なんだってー

おばちゃん自重www

2008-05-20(Tue) 13:59 | URL | 綾乃 #CofySn7Q[ 編集]

>あやのさん
元気なおばちゃんです

2008-05-20(Tue) 17:46 | URL | LE #-[ 編集]

まったくいつのまに更新ww

2008-05-20(Tue) 18:55 | URL | 硫酸 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

