書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

495年くらいあなたを次元幽閉

こんばんわ。LEです。


今日は小倉FBの大会に行ってきました。

朝起きてから味噌汁なんぞ悠長にすすってたら電車まであと五分とか・・

んでマックでシナモンメルツ?っていうのを食べてみた。
・・・・ありえない。甘い甘すぎる。あれは絶対売っちゃいけないwww





まぁそんなこんなで大会レポ~




23人五回戦スイスドロー

使用デッキ  サイクルコントロール


    サイクルリバースを行えるモンスターを主軸に組んだメタビートです。




一回戦  橘さん    次元ネクロ顔シンクロ?


一セット目  何のデッキか分からなかったけど、イナゴとスカラベでこじ開けて
        殴りにいったらDDダイナマイトで死亡。神宣4発撃ってるのに・・  ×

二セット目  スカラベで開けてワンフー、ライオウで殴ってドローフェイズ停戦協定  ○

三セット目    相手が寒波→賄賂で止める。ハリケーン→賄賂で止める
          洗脳→神宣wwwwww
          その後しばらくして、撲滅食らう。幽閉3枚死亡。もう一枚撲滅www
          弾圧チェーン。したらこんどは抹殺の使徒wwwwスカラベ終了ww
          それでもなんとかかかしで持ち直して
          場にステバ、ラクダ、ワンフー。伏せに神宣、かかし、賄賂、弾圧。
          勝ったと思ったらエキストラターンで終了wwww神宣使いすぎたww  ×


×○×


相手が悪かったと思う(
いつも制限時間ないのに・・まぁ思いどおりの動きが出来たのでおk!





二戦目  長谷川くん    デミスボンバー


一セット目   ライオウ召喚4伏せエンド。相手手札がマンジュ×2センジュ×2
         とかだったらしくライオウだけで勝った  ○


二セット目   賄賂神宣で高等と奈落との契約止めてスカラベワンフーでちまちま勝ち  ○


○○




三回戦  ケロロさん   ダークガイア

一セット目  初手伏せガードが引けなくて、スカラベ、護封剣、弾圧でエンド。
        相手大嵐。その後も後ろが奈落とかで噛み合わず負け   ×

二セット目  ラクダでターボしてスカラベライオウでちまちま勝ち  〇

三セット目  初手に寒波とハリケーンと洗脳が飛んでくる・・なんかデジャブ・・
        流石に洗脳止めれずワンフー奪われる。リリース地帝でかかし終了。
        護封剣とラクダで持ち直して、弾圧で粘って勝ち  ○


×○○

みんな引き強いww





四回戦  葵さん   光アンデ

この人と当たれるとはww今日はついてるのぜ


一セット目  かかし幽閉で互いに長引きまくる。残りデッキ4枚のところで
        相手手札二枚(オネスト) 場にモンスター(オネスト)

        こちら伏せがかかし×2、ミラフォ、裂け目、弾圧。
        ワンフーが立っててスカラベ、ラクダがセット。

        これはいけると思ったけど相手トップ大嵐で全部吹き飛んでオネスト使われ死亡ww
        まぁしょうがないと自分に言い訳(   ×


二セット目  シンツェン撃ったら砂塵で消されるw寒波で何も動けず、ガイウスでスカラベ死亡。
        ゴヨウにラクダが奪われアド差が開きまくる。挙句の果てに蘇生でステバまでw
        ようやく引いたミラフォと奈落が、大嵐で消されエキストラターンで終了。
        いやーかっこよかったなー。メンタルスフィアデーモン本気できつかったですw  ×


××

無理\(=ω=.)/
でもいい勉強になった。最後まであきらめちゃいけないわ遊戯王ww





五回戦  なんとかさん  猫剣闘

一セット目  イナゴで伏せ5枚割る(  スカラベ引くまでかかしで粘りまくって
        スカラベ引く前にライオウ引いてビート。勝ち  ○


・・・二セット目始めようと思ったら相手が、「彼女待たせてるんで^^」
とか言ったので、「わかりました^^」っつって棄権承諾。

・・・・・^^;
流石にないなぁww


○-





三勝二敗。勝率とかで10位。10位て・・・・・
まぁ思ったより戦えたし、自分の遊戯が出来たと思います~



その後、Heathさんに気になってた姫コントロールを見せていただく(=ω=.)
試合ごとに変わった動きができそうで、使ってて楽しそうでした。
是非あれは自分も使ってみたいww快く承諾して下さってのでうれしかったww
遊戯プレイヤーで強い人ってみんなやさしいよなぁ。
自分が優しそうな人にしか話しかけないからかもしれないけどwww


ではでは皆様お疲れ様でした~


  


2009-02-07(Sat) 20:39| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

コメント

Re: 495年くらいあなたを次元幽閉

大会乙
試験は一段落ついたっちゃあついたから久しぶりに大会参加しようかな・・・

あと今日いきなり電話かけてスマソm(..)m

2009-02-10(Tue) 01:21 | URL | アイリー #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

