書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ヤク人様の通り道

こんばんわ。LEです。

昨日は雷くんとうおまさと小倉まで遊びに行ってました。


前日遅刻するのがいやだったから徹夜。
最近慣れてきたなこのパターン・・


ただ・・大会前日には寝よう。うん。



雅華乱舞売り切れで、パキちゃんとかも高かったので
小倉FBでサモンリミッター三枚買ってフリースペースで野試合(=ω=.)

そこら辺にいる人に声をかける。すいません遊戯王できませんか~?
運よくつかまってくれたので嬉しかった。レッツシンクロブラッド!

しかし試合始めて相手がフェイズ確認とかしないのでデッキ選択しくったなと痛感。
韓国の気持ち悪いエアーマンの効果とかわかりませんよね・・・
んで相手のロックバーン倒したあと、もう一人別の人が遊んでくれたのでらっきー!

ここのさんは話しやすくていい人でしたw
純正ライロとシンクロブラッドだとどうしても相性的なものがある・・
Bloo-Dが一番生きる相手かもしれない。ダムド引きすぎごめんなさいw
デッキチェンジでフリー用のダムローズを使ってみる。ここのさんも別のデッキを使う。

主要モンスターは違えど、簡易融合、貪欲な壺、緊急テレポート、精神操作と
デッキ内容が物凄く似てて大笑いww
また宜しくお願いします~





で、ラーメン食べて下関へ。イノセンで大会あるって聞いて飛んで帰ってくる。
珍しくまともな大会とかwwwwちゃんとサイド作ってくりゃよかったw





二ブロック三回戦スイス  上位三名決勝トナメ


使用デッキ   サイクルガーデン 

超速15分で組んだのでぐちゃぐちゃwww
まぁ完成度低かったので崩します~





一回戦  怪物くん    ジャンク植物

一セット目  見たことない形のデッキだったらしく、ちまちまやって勝ち ○

二セット目  ブリュが困ったけどガーデンの処理が入って、月の書対象ブリュ。
        ぎりぎり凌いでスカラベで処理。ステバ焼いて終了。  ○


○○-






二回戦  蜥蜴君  メタビート(スキドレバルバ?)


一セット目  二匹のカイクウかかしで止めてラクダで引いてステバで焼いて勝ち ○

二セット目  スキドレが怖かったけど序盤にラクダで引いてたので神宣3枚あった・・
        ステバで焼いて勝ち  ○


○○-

なんかこの試合終わった後、ガーデンって案外拘束力弱いなーと思いました。





三回戦 デーモンさん   猫プラントデーモン


一セット目  サモリミで止めてステバで焼いて勝ち  ○
二セット目  月書、サイク、ハリケーンでワンフー消され死亡 ×

三セット目  寒波二発どっちも止めれずベルンが二匹出てきて厳しい状態に。
        ガーデンがパンデモニウムで消される惨事www
        かかし対象デスルークでサイコロ振りまくるwww
        サイコロ3がでてかかし死亡wラクダ死亡してデスコアラに焼かれ終了ww
        五枚伏せたのがいけなかった・・・


○××





3位通過で決勝トナメ。蜥蜴が予選で負けたのに出場権譲ってもらうとかwwww




決勝トーナメント 一回戦 メガネさん    メタビートタッチ剣闘


一セット目  かかしでとめてステバで焼いて勝ち  ○
二セット目  手札モン4でテラフォテラフォww後ろが何もなくて負け ×

三セット目  また後ろが何もないwwwwツェンフー撃った返しのターンでツェンフー食らう。
        賄賂撃ちすぎて死亡。打点と手数が追い付かない・・


○××


メガネさんはこのままシンクロキャット潰して優勝しましたww





結果5位。二セット目から負け方が半端ないww




んで、うおまさが自分のシンクロブラッド (サイドなし笑)ででてたんですが
なぜか順調に勝ち上がってきて、準決勝。1:1で迎えた三セット目で
プレイヤーチェンジが認められるwwww持ち主がやることに。

先攻で色々準備できて次ターンでキルれる手札が出来てたのに
順序しくって相手ライフ500残してしまうwwww
デッキにネクガがいれば増援で呼んでボンバーで飛ばして勝ちだったんですが
サイチェンで抜いちゃった(笑)終末も誘惑で飛んでったし。
まぁ結果論なんでなんともいえませんが・・残念ww
でもサイチェンがしたかったといってみる!(


皆様お疲れ様でした~


優勝   メガネさん   メタビタッチ剣闘
二位     カジ     弾圧ナチュル
三位    うおまさ    シンクロブラッド








うwwwwwwおwwwwwまwwwwwさwwwwwwwwww 


ではリザレクション 









2009-02-02(Mon) 19:42| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

