書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

昨日の自分に永夜返し

こんばんわ。LEです。




「今日中に永夜ノーマルクリアする・・・」


この一言のせいでリアル永夜抄でしたwww
残り35分。明日を迎える前になんとかノーマルクリアできました!!
もう嬉しすぎて嬉しすぎてしばらく声が上ずってました(



あれですね、抱え落ちさえしなければボムりまくって無理やり突破できるんですね・・
夏休み前からずーっとノーマルクリアが出来なかったのですが
クリアした現在でも苦手な弾幕が多すぎます。特にれいせん。

いやーそれにしてもこのクリアは通ちゃんあってのものだったと思うww
彼のリプレイを数十回見続けてある程度よけてからボム・・を繰り返してたので。
クリアしたときも一番最初に伝えに行きましたww有難う通ちゃん!



うん。これぐらい自分を追い込まないと明日に回しちゃうからな。
この作戦はいいかもしれないw











さて遊戯王の話。

我らがチャモ子が遊戯王を始めました。

帝王の降臨とゴールドシリーズ、遊戯王R3巻を買うように言ったんですが・・
ブリュ引きました(

最初は黄泉獅子帝あたり使わせようと思ったので
どっちかっていうとダンディライオンを当ててほしかったんですがww
まぁ後々ブリュの需要とか人気、そして強さもわかってくるだろうから
今当てといてよかったのかもw

自分が本気で遊戯王初めてから、最初に使ったデッキがアサイカリバー。
次に黄泉獅子ライダーだったので、同じように教えようとしたんだけど
アサイとデスカリが入手困難www山口までくればあげるのに(

あー初心者に最初に教えるデッキは帝コントロールでいいと思うんだけどな~
彼女は黄泉ガエルを手に入れることができるのだろうかw
周りの環境がヌルヌルらしいから、その辺のやつには勝てるけど
大会じゃぁ無理だよ。ぐらいのレベルのを使わせてから、遊戯王の面白さを知ってくれれば
大会でもそこそこ戦えるようなデッキの原案だけ伝えて、自分でデッキ作らせてみようと思う。




黄泉獅子帝の次は、トマト入りのダムローズとかいいんじゃないかな・・・?
まずルールと基本的な動かし方、アドバンテージの概念を教えないとw




・・・というわけで、蜥蜴君とMoppyにSkypeで協力頼みたいかな~
ルールを一緒に教えてほしいw




2009-02-01(Sun) 07:06| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

コメント


遊戯王プレイヤーが出来るってうれしいですよね^^;
学校でやってるの一人だけなんでなかなか厳しいものがが←

2009-02-01(Sun) 17:53 | URL | ろず #MLEHLkZk[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

