書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ぽんずと大根おろしはつけないでください

こんばんわ・・LEです。


コメントして下さった皆さん申し訳ありません・・
インフルエンザで一週間ほど寝込んでました。
体調のほうがよくなったのでまた書き綴っていきます~
りとる☆あーすを宜しくお願いします。(=ω=.)ノ




さて・・インフルで寝てる間に考えたデッキが全部メタビートというw
しかしCGIで回したところ、回るデッキが少なくて残念でした。
じゃぁ一個晒してみよう(=ω=.)



モンスター 16枚
3フォッシル・ダイナ・パキケファロ
3ライオウ
3仮面魔導士
2閃光の追放者
2スカラベの大群
2闇の仮面
1イナゴの軍勢

魔法 6枚
1サイクロン
1地砕き
2次元の裂け目
2月の書

罠 18枚
3次元幽閉
3奈落の落とし穴
3王宮の弾圧
3神の宣告
3魔宮の賄賂
2くず鉄のかかし
1聖なるバリア-ミラーフォース-





・・・・いや、すみません。真面目に作ったつもりなんです(
全然回りませんでした。というかパキケが凄く邪魔でした(笑)
ライオウ引きたいのにパキがきて幽閉奈落は何もないっていうw
嵐ハリケ洗脳寒波が強すぎるwwwww





さて・・・じゃぁチャモにでも遊戯王教えようかな



>AYANOさん
おかえりなさいませ(=ω=.)
有難う御座います。しっかし次に使うデッキが迷走ちう・・


>アイリーさん
どもども~
あれは大嵐ハリケーン以外怖くなかったからですねww
禁止令は嵐じゃなくて寒波止めるものだww
あと救助猫とかオネストとか?Show5君はディアボって言ってたなぁ


>メガネさん
このブログが嗅ぎつけられただと・・・?
また闘いに行きましょうwお互いしっかり寝た後にww


>元春さん
今週は体調微妙なので来週いますかね?w
来週あたりFBに出向きたいのでww


>ろずさん
三位おめです(=ω=.)
ほんとうまい人のプレイングを見とかないとこれから罠が使えないw

2009-01-30(Fri) 12:57| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

