書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

福田君頑張って下さい

こんばんわ。LEです。


福田君が陸上の大会に出るみたいです。
皆福田君を応援してね!LittleEarthは福田君を応援しています!(




さて・・今日は体育があったわけです。マラソン。

自分短距離は大好きです。ただし50m以内に限る(笑)
あの先生2キロ走らせた後に一人400mのリレーとか・・・
貧弱なLEにとってこれは無理がありました(

2400mくらい走れるだろ・・・と思いますよねwwww自分だって思います。
2.4kmぐらい走れる。でも一度ターボかけるとそれのターボを切った瞬間どっと反動が来ます。
だってぼくえるいーだもん(笑)
いうならばリミッター解除ですね。

短距離のタイムならそこそこでないでもないのに。50m5秒台でないけどww
皆授業終わって礼をしようとするんですが・・・
立てない・・(笑)笑い事じゃないです。
足に力が入りません。隣に引っ張ってもらって立たせてもらった後10秒くらいで倒れるwww
そのあと皆教室に戻るんですが、動けなくて一人グランドで倒れてましたwwwwww

いや笑い事じゃないってあんちゃん・・




さて・・明日は小倉FBの大会ですね。
メガネさん復帰戦なので頑張りたいです~



ではリザレクション


2009-01-24(Sat) 00:22| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

コメント

Re: 福田君頑張って下さい

頑張りますよ

2009-01-24(Sat) 16:35 | URL | フグタ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

