書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

コードしか弾けない

こんばんわ。LEです。

こんな変な時間に更新です。19時~1時半まで寝て、そっから起きてるんで
このまま学校行こうと思いますー(=ω=.)



誰かギター教えてくださいwwwww
コード弾きから先に進めないwwというかコードチェンジすらままならないんですけどね・・
一年弾かないとFが押さえられなくなるんですね・・びっくりしました。
知り合いのうまい人が皆ランクの高い学校いったから勉強で忙しいでっていう・・



今日は二時限目に長距離走です。
長距離を走ることよりも正直眠気のほうが辛いwww
一時間目が寝る教科だからなおさらに・・


あ、うおまさくん修学旅行いってらっしゃい~(笑)
おみやげは任せたのぜ







さて、さっきCGIで猫?を初めて使ってみました。
爆風ロケットのギミック突っ込んで、ロンファと姫もつっこんでry

一回目はベルン三枚引きました。
二回目はバレット三枚引きましたww

結論:自分に猫は合わない\(=ω=.)/

まるで自分に使ってほしくないかのような引きでしたw
猫に嫌われてるんですかねwwww




その後シンクロブラッド使用。三戦しかやってませんが取りあえず勝てました。
二戦完成度の微妙なメタビでしたが。
ククルさんやダークオネストさんのメタビ見てからメタビに対する意識が変わりましたね。
あれを使いこなせる人は本当にかっこいい・・

最近スキルドレインはあまり怖くなくなりました。
一緒に弾圧が貼ってあるとすごく怖いんですが・・

怖い順だと
1.虚無魔人      三回のうち一回遭遇しました。洗脳引かず、クレボンサイコマで
             攻撃無理やり1000下げて撃退。こええええええええ



2.王虎ワンフー    今日は見てません。メインからだと伏せ割ってからじゃないと無理ww
              エアー、グレファー引かなかったら南無なんですけどね・・



3.ライオウ       ディアボキャリアを二度回さないと無理なのかー
              というか増援封じが一番つらいのぜ・・



4.群雄割拠      伏せ割り握ってれば問題ないんですけどねー



5.D‐HERO Bloo-D  うふふふふ・・主人に手出すことないだろと思ったら昨日遭遇(
              まぁこいつの後ろの装備カード割ってやればいいんです
              ゴヨウで倒せるしね。これ洗脳できたらかつるww





結論:クロスソウルまんせー!


元春さんみたいにショッカーいれようか(=ω=.)
月の書もいいけど戦闘介するのが最近不安になってきた・・
・・やっぱり邪帝強いなぁ。でも使うなら他のデッキかな。


メタとやる時にエンドお触れと先行寒波はやっぱりつよすぎる。
その対策が思いつかないうちはやっぱりシンクロ使おうかなぁ・・
アンデと比べると、割拠スキドレに弱いしなー。
あれが足りないってのも多いし異次元埋葬が強すぎるww
Bloo-Dもサンブレ爆風で殺されるしねww

次元系はうおまさが使ってるからあんまり使う気になれない。
というか自分に似合わない気がするw
使うデッキが木綿さんのあと追ってるだけだしwww
でもあの人の考えるデッキは面白いし、使っててかっこいい。
自分もなんか面白いデッキ考えたいなぁー。
名推理とか使いたい!(


よし。次のデッキ   凱風快晴-「フジヤマヴォルケイノ」


授業中に考えようw
さてそろそろ朝ごはん食べて学校いくかなぁ。






ではリザレクションっ!


2009-01-20(Tue) 06:22| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

コメント

Re: コードしか弾けない

会うたび言ってる気がしますが、ショッカーは神ですw

2009-01-20(Tue) 23:11 | URL | 元春 #.4UciMsc[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

