書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

一度BUMPに戻れば声がでやすくなる

こんばんわ。世界です。



今日は雷君、うおまさ君とカラオケに地元の行ってきました。
約三週間ぶり・・?朝倉さん達と最後に行ったのがいつか分かんないんでそれぐらいだと思います。
いやー面白かった。
二人で歌うといろいろ面白いですねー。パチュリーがいいネタになってくれてよかった(

再来週ぐらいにまた行きたいかなー






それはそうと、参戦にカードを漁らせてたら、ヴォルカニック・ロケットとか見つけてくれたので
新しくなんか作ろうと思います。



原案

1椿姫ティタニアル
3ローンファイア・ブロッサム
1ダンディライオン
3ヴォルカニック・ロケット
3ヴォルカニック・バレット


3貪欲な壺
2ブレイズ・キャノン
1死者蘇生

3鳳翼の爆風



さーてどう発展させていこうかなー。ベルン無いんだよなー



2009-01-18(Sun) 19:25| 雑記| トラックバック 0| コメント 3

コメント


初手やドローで引いてしまうこともあるけど、いざというときには頼りになる椿姫さんのツンデレっぷりが最近凄いですw

2009-01-18(Sun) 20:12 | URL | ろず #MLEHLkZk[ 編集]

Re: 一度BUMPに戻れば声がでやすくなる

面白かったねぇww
また再来週でも行こう

2009-01-18(Sun) 21:02 | URL | 雷 #-[ 編集]

Re: 一度BUMPに戻れば声がでやすくなる

人あつまんないから今日はやめよう。と団長に行った日にこれかw

2009-01-18(Sun) 23:44 | URL | 硫酸 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

