書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ジャぱん55号食べたい

こんばんわ。LEです。


今日は
一限目  講義開始前から死亡。気づいたら終わってた
二限目  自分があてられるとこ付近以外死亡。
三限目  教室が寒すぎたのでそれどころじゃなかったけど、移動教室であったかくなったので死亡。
四限目  グランド15周したあと、館内でマットの上で枕作って学ラン被って死亡。
五限目  開始10分まで記憶がある
六限目  「LEおきろぉおおおお!」 LE「あすいません」 ←これのループ


やっべ全部寝てた(
朝なんて居眠り運転で7回ぐらい事故りかけましたww車だったらえらいことに・・

学校帰りにそのままイノセントでも行くかと思ったんだけど、電車なかったのであきらめ。
そのまま帰っておでんとたらこスパ食べて寝てました。
起きたのが1時30分とかだったんでメッセ全滅wwうー惜しいことした。
今日は何しようかな。昼からイノセントが無難か・・・
小倉いったら間違いなく金が吹っ飛ぶwwwwラーメン食べたいしね。
雅華乱舞の萃香当てないといけない。あと妹紅71枚(

あ、それと皆さん風邪にはお気を付け下さい(?)
今日風邪のせいで僕は一日学校で暇ーな思いしたので(=ω=.)








操作ヴァリーのギミックが強いなーと思いました。
ダムローズに組み込んだらこんな感じになりました。

メインデッキ41枚

モンスター 21枚
1冥府の使者ゴーズ
1椿姫ティタニアル
2ダーク・アームド・ドラゴン
3邪帝ガイウス
3キラー・トマト
3サイバー・ヴァリー
3ローンファイア・ブロッサム
1終末の騎士
1BF‐疾風のゲイル
1ゾンビキャリア
1魂を削る死霊
1クリッター

魔法 14枚
3精神操作
2薔薇の刻印
2強制転移
2終焉の焔
2貪欲な壺
1洗脳-ブレイン・コントロール
1死者蘇生
1大嵐

罠 6枚
3神の宣告
3サンダー・ブレイク




これ作った時にやっぱり遅いなーと思ったんですね。
でも遅い割にメタ要素があるかってなるとそうでも無くて・・・
ヴァリーで引いたところで罠がいっぱい引けるわけでもないんで崩そうかな。
刻印操作からヴァリー面白いとおもったんだけどなぁww

遅いデッキを使うたびに思い出されるのが、小倉FBでのフリー。
ランサー元春さんの有限wwwブラフの重要さを知った試合でした。
あれ以来、デッキ組む時の想定敵はあのデッキを頭の中で思い出してるんですが
毎回次元以外勝てない気がするのはどういうことだろう(
自分次元使いきらないからなぁ。うおまさと被るし・・
ククルさんのパーミッション見てから罠型が物凄くかっこよく見えるんですが
初手モンスター5とか4とかry向いてないっぽいですwwww




自分の作るデッキ、毎回なんか一昔前のような気がする(

ではリザレクションっ


2009-01-17(Sat) 03:20| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

