書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

某ツンデレから回ってきたんでやっときますぜ

なんかMとかいわれてたしね(




1 あなたの診断結果は?
(http://ochahime.comのSM診断へGO!その結果を書いてください)
あなたはオレルールなエス
普段のあなたはエスっぽくないエスです。
あなたは結構気分しだいで生活しているため人にも流されません。
かといって他の人に要求したり、不満を感じることも少ないヒョウヒョウとしたタイプです。
「自分は自分、人は人」という感じが、マイペースなエスっぽさを感じるくらいで
本質は許容範囲が広く、ツッコミキャラにはれないでしょう。
むしろ若干ボケなんじゃないか?とまわりに思われてしまうマイペースっぷりは
気分しだいの奔放なエスのくせにまわりを和ませます。
思わずツッコミを入れたくなるようなくらいの気まぐれさですが
「受ける~!それ自己中すぎ~~!!」などと突っ込みを入れても
ダメージはまるっきり受けないキャラ。
ツッコミは本人に入れるより第三者を交えての笑いに使われるでしょう。

マイルールで生きているあなたは毎度毎度気分しだいなので
まわりはあなたの行動をなかなか読むことが出来ません。
あなたも当然相手の心理を読むことや駆け引きなどには、まったく疎いタイプです。
いや、むしろ面倒ですよね、あなたには。w

そんな駆け引きをしないあなたも恋人にはもちろんセクシャル面の駆け引きを発揮。
相手の「も~なにすんの!」という態度に快感を覚える、あなたは当然セクシャルエス。
横柄な態度をとって相手の好意を確認してることもあったりして♪
自分のペースでいさせてくれる相手が大事でしょ?

あなたは相手に自分のペースを受け入れてくれることを第一条件として持っているタイプです。
え、それってある意味生きてる姿勢そのものが「どエス」じゃないですか?
奴隷に対しての女王とかじゃなく、奴隷が皆無でもあなたが紛れもない絶対的キングって感じですね。




ほら!Mじゃない!(



2 どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?
特にあたっても無いと思うんだ僕。うん。


3「心外だ!」と思ったところは?
見直すのがめんどくさいry



4あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?
半々ぐらい。



5あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)
mkzsがMとかいってきましたちくせう



6そう思う普段の行動はたとえば?
思いません


7恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?
だからどっちでもry


8そんな自分は大好きですか?
なんだそれ(


9「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?
あるとおもうよ



10あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?
Nの反対はSですね。わかります。


11このバトンを回したいお友達三人をあげてください。
お友達が三人いないんだけどry


雷、どっちみちSだろうからお願いしますぜ
翔、いたらどっかモバゲーででもやっといて。
カノンsはいうまでもなくSでしたねはい。
じゃぁどうしよう。串氏もSっぽいし。ラビはいるかどうかわかんないし。
あやのさんもSだし。・・・S多くね(

雷、翔、とりあえず二人まかせましたぜ







さっき起きたんでアイスしか食べてないです。
休み一日を睡眠に費やしました。

明日は何かしようと思います。じゃぁまた夜更新するかもです。ばいにー





2008-05-10(Sat) 17:21| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

久しぶりの出番か/(^O^)\

モバゲー退会しちゃいましたよ/(^O^)\
 
ちなみに僕は気の強いMですよー

2008-05-10(Sat) 21:37 | URL | 串 #aNEs2sbw[ 編集]

絶対にLEさんはMだ(¬ω¬`)
Sなんて認めなry

2008-05-11(Sun) 18:03 | URL | 風 #tHX44QXM[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

