書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

梅>竹>松

こんばんわ。LEです。

今日は一日通して眠かったです…そしておそらく明日も眠いです。
早く寝ようと思ったけど、声楽のテストという。だからチャモ先生に授業受けないと詰む。
これ以上某Aさんに迷惑かけれないwwwごめんなさい本当にごめんなさい・・


家庭科の時間に席替えをしたんですね。
自分は廊下側の最後尾、隣は梅さん前は松さんというポジション。
ここは教師も回ってこないし、寝やすいしなによりryなので席替えはしたくなかったんですねー

しかし席替えしてみたら面白かった。隣に梅さん前に松さんww右も後ろも前一緒だった人。
近くに竹さんがいたら面白かったんですがいませんでしたねーw流石に。
そして何故列違うのに梅さんのプリントが回ってくる・・いやいいんだけどね(


んー明日マラソンいやだなー。
ある人がバンド組むっていってた。是非頑張ってほしいな(=ω=.)







さて・・・遊戯王の話。

Bloo-Dが最近コストにしかなってないもんだから、Bloo-Dを入れる意味を考えてみる。

利点
・グレファー、Dドロー、誘惑と様々なコストに対応。デッキが早くなる
・増援エアーから引っ張れる為欲しい時に手札に加えられる。
・エンドスケゴ一枚から出てこれる。余ったトークン一匹でボンバーが作りやすい。
・テレポと相性のいい幻銃士と相性がいい。
・居座れれば勝ち。


幻銃からの奇襲やエンドスケゴとかはダッシュには真似できない。
まぁこの二枚もこのデッキだから特に活躍できると思うんだけど・・



欠点
・コントロール奪取にとことん弱い。
・魔法罠耐性皆無。
・今は猫一枚とか少ない手札からゴヨウがでてくるため居座りにくい。
・なんだかんだで事故要因。



まぁこいつが手札に余ってることはほとんどないんですけどねー。
ほとんど誘惑Dドローで飛んで行くから。
召喚権失ってダッシュ出すぐらいなら・・・特にSDL相手とかだと大体止めれるはず。
攻撃力3000以上が安心ラインとすると、攻撃2200以上・・帝かゴーズかシンクロかー・・
相手が罠型とかだと馬鹿にならないディスアド追うので、二戦目からはごっそり抜かれる。
速さは若干落ちるけど触れ寒波の強さはこの前の三連休でよくわかったし・・

やっぱり神宣賄賂亜空で守りつつのデッキも試してみたいww
次はどんなBloo-D組もうかなー





ではリザレクション(=ω=.)ノ





>紀柳さん
月曜日はお疲れ様でした~
下関面子で次の紀柳杯までに腕を磨いときますw


>アイリーさん
自分と一緒にしちゃぁいけないwwwwwwww
受験終わったら一緒にでましょうねd(=ω=.)
しらたきくんもよんでry

2009-01-14(Wed) 21:32| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

コメント

マラソンはこの世に無くていいですw
本気で死にかけます((

2009-01-15(Thu) 05:36 | URL | ろず #MLEHLkZk[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

