書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

わさびたべれないのぜ

こんばんわ。LEです。

土曜日は紀柳さんと死霊が遊びに来てくれました(=ω=.)ノ
たった8人の大会にわざわざ有難う御座います・・・



土曜日朝5時半。貫徹のまま朝倉さん家へ・・
5時53分の始発に乗るために、速攻でシャワー浴びて家をでる。

寒い。寒すぎる。

人間が生きれる気温じゃないあれは(
シャワー浴びてすぐ家でるのはもうやめよう・・・
そして家をでた瞬間物凄い強風。進まない自転車。飛んでいくハット。

・・・・・やっべwwwwwwwとりあえず物凄い勢いで自転車で引き返す。
そしたら追い風で自転車が急発進。ぎゃぁあああああああああはやすぐる!
ハヤテのごとく勢いで車に突進していき死にかけました。・・・・あーびっくりした。
そして見失うハット。なんてこなたい・・
ん、チャリでなんか踏んだ。ハット発見。死にたくなった。

まぁなんとか始発に間に合い、下関でセブンによってパンとおにぎりどっちも買ってみる。
おにぎりにからしマヨネーズ入ってて泣きそうになる・・店員が入ってないっていったから買ったのに。
んで朝倉さんに、「ロケット、バレット、ブレイズキャノン貸して下さい。」っていっといたのに、
CGIで回したら弱かったのでやめる(   ごめんなさいwww

んで八時三十分まで東方トランプでカオスな大富豪やったりして紀柳さんと待ち合わせてた
ロッテリアへ。体調がものっそい悪かった。
紀柳さん、死霊さんと合流して、大会へ。


・・・8人なのに3人こないとかないわ下関・・・








七人トナメ (五人+死霊さん&紀柳さんが代理出場。)

当日キャンセルあってよかった。


使用デッキ   リヴァニティ

・・まぁリバース帝ですね。虚無全試合で一度も引かなかったし。





一回戦  不戦勝

ここまできていみがわかんない





二回戦  ジャンクライド   

一セット目  プレミというか宣言ミスるけどワンフー守って勝ち。三枚引いた(
二セット目  ゴヨウに対して「召喚成功時、王宮の弾圧」 とかいうイミフなことするけど(
        チェーン奈落で退場させてデコイチとかで殴って終了

○○-


召喚成功時、神の宣告。とかも言った。けど相手が勝手に進めてたから通してもらった(
成功時っていう癖どうにかしないとwwww







決勝  紀柳さん   シンクロキャット (椿姫ロンファトマト入り)

一セット目  闇の仮面効果、対象神宣にクロウ撃たれたのが痛かった。
        伏せに幽閉ミラフォない。ゴーズ出されたら厳しい。
        でもHAJIMEさんとやったときはゴーズ警戒プレイで負けた・・
        ならば臆さず邪帝アタック。ゴーズ出現wwwww後がつながらず負け

        ちなみに、寒波に二回賄賂撃ったんだけど、あれブラフだったらしい(



二セット目  リバ帝って相手倒すのに時間がかかるのが面倒くさい。
        水晶全抜きライオウ投入。邪帝を一枚メビウスに。
        ベルンアタックに幽閉撃ったら七つ道具撃たれてデコイチ死亡。
        モンなかったけど握ってた地砕きで除去。
        長引いてワンフー、デコイチで殴ったらゴーズwwww
        ゴーズの攻撃通れば負けだったけどミラフォがあったので助かり勝ち・・危なっかしい。



三セット目  相手先攻モンセット、リバ二枚セットエンド。
        こちらワンフー召喚。アタック。脱出で帰ってくる。
        神宣、賄賂、奈落、幽閉セットエンド。
        「エンドフェイズ王宮のお触れ」
        \(=ω=.)/まけますたwwwwww






結果・・

優勝  紀柳さん  シンクロキャット
二位  LE      罠帝
三位  死霊さん  Dシンクロダーク



お疲れ様でした~
水晶効果発動したの一回だけとか空気すぐる・・ライオウと微妙にシナジーないから
二戦目からサイドが多かったしなぁ。闇の仮面が本気で強い。神宣伏せられるプレッシャーは
なかなか大きいと思う・・

その後飯食べに行ってイノセン行って遊んでたら大会的な空気に。
眠気で半分ぐらい死んでましたが・・・







15人ぐらいトナメ

使用デッキ  シンクロブラッド




一回戦  ロックバーン


一セット目  ブリュ効果発動に、チェーン威嚇とか撃たれてだるかったけど
        それ以外に何があるわけでもなくダムドだし勝ち

二セット目  シンクロキル


○○-

この店最近ロックバーン多い・・・それも弱い中途半端なの。
一年前は皆強かったのに今は一部だけってのがちょいさみしい。





二回戦  うおまさ   カエルシンクロ


一セット目  シンクロキル
二セット目  シンクロキル


○○-

だからなぜそのデッキを使うwwwwwwwwwwwwwwwww





三回戦  紀柳さん   シンクロキャット

またあたるというwwwかてねぇwwww



一セット目  相手の引きに助けられながらシンクロキル

二セット目  先攻弾圧ナチュル作られ、手札ディアボ、キャリア×2、緊テレ×2 、嵐。
        どうにも動けず負け。

三セット目  ハンド弱いwwwwキャリアだけじゃどうにもならなくて
        ナチュルだされて止まってる所に、椿姫、ライオウ、ボンバーが飛んできて終了。



やっぱり勝てない・・椿姫強いじゃないか・・








そんなこんなで紀柳さんはこっちの大会でも優勝をかっさらっていきましたw
優勝賞品がチョコロールとか朝倉さんwwwwwwwww

それを天高く掲げる紀柳さんがなんかかわいかった(
それで、紀柳杯の話をして、死霊さんと4回ぐらいフリーした後お帰りになられました。
お疲れ様です!

その後はメガネさんとフリーしたり、西村さんのエンディミオンワンキル回したりして遊んでました。


夜はお好み焼きを食べに。オムそばおいしかったです。
ポプラでプリンとかの類を買ってから朝倉さん家に帰ろうと思ったんだけど
レジの横で「塩キャラメルコーヒー」とかいうのがあったので買ってみるww


結果:普通のコーヒーを買えばよかった。


朝倉さんが口の中が忙しいって言ってた。
家についたら、うおまさが頼んでた永琳スリーブが届いてた。うおまさ発狂。
触ったら殺すとか言ってたから開けた瞬間触ってやった(
その後ちょっと横になったらものっそい眠くなったので・・というか
朝倉さんのジャンバーとかがいっぱいかかって温かったので寝ますた。11時ぐらい・・?

それから翌日の12時ぐらいまで寝てました(
起きた瞬間喉が死ぬかと思った。


んで、紀柳杯のサイドとか相談。決まらない(
明日朝決めようってことで解散wあるとが出れなくなったから増援。対象Show5wwww





というわけで明日の紀柳杯は

  大将      うおまさ
  副将      Show5
  三将       LE

の三人で行こうと思います。チーム名。未定(
  



2009-01-11(Sun) 23:50| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

コメント

Re: わさびたべれないのぜ

お疲れ様でした^^そして昨日はありがとうございました♪
姫猫で初チャレンジだったからいい経験になりました^^(今日も姫猫ででましたし)
チョコロールでももらえるものはうれしいじゃないですかぁ(笑)あれは貴重なバイト前のつなぎになりました♪

明日の紀柳杯での参加をお待ちしています^^

2009-01-11(Sun) 23:58 | URL | 紀柳 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

