書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

白が黒で答えるという

こんばんわ・・・LEです・・・
軽く鬱状態です。無理やりにでもテンションあげていかないと持たないかもしれません・・

なぜかって? 学校が始まるのですよ・・・はぁ・・・・




いや、そんなに学校が嫌いなわけじゃないんです。
ただ嫌なのは、「朝七時の起床。」これなんです。
朝にありえないほど弱い自分にとって5日続けて7時起きはもう泣きたくなります・・

まぁ、今週は二日行けば終わるし、それが終わればまた三連休。
遊戯の大会もいくつか参加できます!なんとしても、うおまさを紀柳杯に連れて行かないと・・






さてさて、今日はAM5時30分に布団に入りました。
しかしなかなか寝付けない・・色々頭の中でこれからのこととか考えてましたが
喉がやたら痛かったので部屋の窓を開け、ベッドから体を乗り出す感じで窓によりかかってました。
30分ぐらいずーっと外見てましたねww気分がよかったので。
そのうち眠気とかなくなって、ご飯食べたりした後でメッセにイン。
その後朝倉さん家に行くまでチャモ、もっぴーとスカイプしてました。
徹夜組二人のテンションがおかしかったです。大声で歌ったりしてました。

そのあと一人で電車で下関へ。朝倉さん家に行く前にシーモールに寄る。
帽子とかいろいろ欲しいのあったけどすこぶる高かったので断念・・
朝倉さんとミスド食べようと思って買っていこうと店に入ると長蛇の列。断念。

その後朝倉家で、朝倉さんのヴォルカニックを改造。
バレット、ロケット、ブレイズキャノンだけを残してガチ使用に。
噛み合えば戦える型になったんじゃないかなぁ。シンクロケットダーク。

東方雅華乱舞の、藤原妹紅ホロと、蓬莱山輝夜ホロを頂く。有難う御座いますwww
これで妹紅は二枚目・・二パック買っててるもことか羨ましすぎるww必死に当てたのに

あとは二人で東方したり、お酒はいってないぞキャニオン聞きまくったり、倒れてたりしたら
イノセント開ける時間になったので家をでてショップへ。

ショップでうおまさと雅華乱舞のえーりんてるよとルーミア交換したりして
後二時間フリーして帰って今に至ります。







まぁなんだかんだで充実した冬休みだったんじゃないでしょうかww
ほとんどイノセントに入り浸ってましたが。
そして、冬休み中はずっと喉が痛かった。これがひどい。
心残りはカラオケにあまりいけなかったこと。
さて・・三学期は試験が一回しかない。これは嬉しい。
春休みまでイベントはないけど、なんとかやっていきたいです・・・では三学期へリザレクション!



>ろずさん
追記にコピー用を用意してます(=ω=.)ノ
お暇な時にやっていただければww

2009-01-07(Wed) 19:21| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

コメント

Re: 白が黒で答えるという

物が届いたよ!

紀柳杯の日は何故かバイトが休みという不思議

2009-01-08(Thu) 00:16 | URL | あるry #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

