書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

シャチが飼いたい

こんばんわ。LEです。


今日は扁桃腺が腫れたらしく喉の片一方が凄く痛いのでずっと寝てました。
これ学校いけるのかなww
特に出歩いてないで書くことがないです。
というわけで今自分の中で使うのが凄く面白いダムローズを、今度は高速版で作ってみよう。

・・・・と思ったんですが、今書いてたらシンクロブラッドの劣化にしかならなかったのでやっぱいいや(
構築力ないなぁー

この環境で遊べるのもあと2か月。ディアボや緊テレが不安です。
あー外に出ないと書くことがないwww暇だしバトン拾ってこよう~





・・・ただいま戻りました(=ω=.)ノ

では


バトン

【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
友達が六人もいませry

新しくブログを作った意味でも、ろずさんに回すしかない(



【2】お名前?
LE、エルイー、あとはメッセで即席で作ったり



【3】おいくつですか?
10代後半です。うふふふ


【4】ご職業は?
学生です。


【5】ご趣味は?
カードゲーム。弾幕シューティング、歌



【6】好きな異性のタイプは?
かわいいひと。この一言(



【7】特技は?
特技といえる特技はないです。手札事故とか自爆とか特技です



【8】何か資格持っってますか?
漢検程度しかなかった



【9】悩み何かありますか
遊戯でプレイングがちんちん
喉が凄く痛い
お金がない


【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は天丼。天ぷらじゃないです。天丼です。

嫌いなものはピーマンとセロリ。というか野菜。
味覚がゆとりだからコンビニ弁当とかファーストフードとか喜んで食べる。



【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。

だから友達いないって・・・・

ろずさん   ある時このブログに遊びに来てくれたお方。以降毎回コメントして下さってます。
        有難う御座います。(=ω=.)
        文面からですが非常におおらかな方です。
        リアルで会えたらきっといい仲になれるんじゃないかなww
        一緒にご飯とか食べに行きたい。



雷君     いろんな意味ですごく深い仲。メッセ、Skypeの主要メンバー。
        いなかったら全く盛り上がらないメッセ。持ちネタ数個。
        爆発力のある笑いで周りを沸かせる。自分は夜中に声出して笑う(
        東風谷早苗さん大好き。知り合いで一番好き。
        カラオケ行ったり飯行ったり週1ぐらいでオフ会(?)する。いやリア友ですがwwww



Moppy    彩月時代からの付き合い。メッセやってるっていったから
        無理やりこっちのグループにも引っ張ったところ今では欠かせない人物に。
        東方のリプとかよく送ってもらう。実質師匠。
        遊戯とか人形劇とかでも似たタイプのデッキやパーティをよく使ったり。
        でも微妙に内容が違うんだよね・・・・
        比那名居天子あいしてる。てんこじゃないよてんしだよ
        近いうちに会う。絶対会いに行く。




ピカ通さん  メッセ長。消防の時に某サイトで交流。その後四年の月日を経て再会(?)
        ぽつんとシュールなこといっては確実に笑いを取っていく。いいポジション。
        凄く良識のある人。ブログの書き方が面白い。
        東方でなんか嬉しいことがあったらこの人に報告する。なんでかはわからない(
        アリス・マーガトロイドが好き。「嗚呼アリス」は2008年の名言。
        ものすごい甘党。嫌いなものは野菜と魚類。
        住んでる場所が場所なため会うのが一番むずかしそうwwww



チャモ    HNはアチャモが好きだからという超安直な理由から。
        別名鳥。というか普通に鳥。
        兵庫旅行の時一度会う。物凄い方向音痴。そして147cm。
        一緒に飯食いに行った時、かけうどんを頼もうとした。
        コピックとかいろいろ持ってる。なんでも上級者(笑)
        メッセの重要人物(笑)なので、この人がこないとSkypeが始まらない。どM。
        人形劇では一週間で仕上げたパーティで、メッセ一位に。一位四人いたけど。
        鈴仙・優曇華院・イナバが好き。新参ホイホイめ・・・
        鈴仙の呪いの人形を作り上げた人物。チャモ・マーガトロイド。




うおまさ君    太刀魚。





【12】今まで歳上と付きあったことある?
ん?何も聞こえない


【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
速やかに家路を辿る


【14】好きな芸人は?
特に


【15】あなたを動物に例えるなら?
コウモリ (日光で死ぬ。昼夜が逆)


【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
エレキギター。レスポールスペシャル。


【17】カラオケでよく歌うのは?
石鹸屋、Mr.Children



【18】恋をするとどうなりますか?
かわいいかわいい言う



【19】最後の発信、着信履歴は?
発信  下関ホビーゾーン
着信  あると



【20】何のシャンプー使ってる?
名もなきメーカー



【21】もし100万円貰ったらどうする?
普段通りの生活の中ですることをちょっとづつ豪華にする。
遠くの友達に会いに行く。


【22】今日何件メール来た?
二件。携帯使えません(使えても多分こない)


【23】貴方の好きな歌詞は?
マフラーはクリボー


【24】結婚相手に求めるポイントは?
かわいい


【25】今の着信音は?
人によって違う。東方曲


【26】今日の晩御飯は?
カレー


【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
場をわきまえない下ネタぐらい


【28】オススメの映画は?
水の都の守り神 メフィストとパーシアス


【29】回してきた人の印象。
自分で取ってきたww


【30】好きなお酒は?
ごめんメーカーとかわかんない


【31】本当に酔った時どうなる?
飲んだことがないwww


【32】最近読んだ本は?
東方求聞史記


【33】初キスは?
何も聞こえない


【34】好きな動物は?
シャチ


【35】右利き?
うん


【36】今一番欲しいものは?
朝への耐性


【37】好きな季節・嫌いな季節は?
すき  冬     嫌い  夏


【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
仲間と兵庫に行って大阪に行って遊ぶ


【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
昆虫博士


【41】ジェンガは好きですか?
嫌いではないです。


【42】好きな果物は?



【43】一年前の今日、何してた?
カードゲーム・・・?


【44】じゃあ明日のご予定は?
カードゲーム・・・


【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
杉小路高千穂   (清村くんと杉小路くんと)


【46】キュンとくる行動、妄想してください!
空を飛ぶ


【47】このバトン長いと思います??
予想以上にながかった


【48】かき氷のシロップは何派?
いちご


【49】駄菓子といえば?
普通にうまい棒。


【50】ハトの巣ベランダにぁる?
ないっすw


【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
デザインでiPod



【52】マックですきなメニューは?
マックフルーリ


【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?



【54】使ってるのはSuica?PASMO?
使ってないけど萃香がいい


【55】コンビニエンスストアの王様は?
ファミリーマート


【56】今,頭の中を流れている曲はなに?
Thank you 感謝!









なっがwwwwwwwwwではではリザレクションっ


>私信  紀柳さん

10日のホビーが、現在店員いっぱいいっぱいらしいです・・・申し訳ないです。
毎回、当日参加枠が何人か空く場合があるので、もし宜しければお越し下さいー
イノセントも小さいですが空いてますので~



コピー用

バトン

【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)

【2】お名前?

【3】おいくつですか?

【4】ご職業は?

【5】ご趣味は?

【6】好きな異性のタイプは?

【7】特技は?

【8】何か資格持っってますか?

【9】悩み何かありますか

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。

【12】今まで歳上と付きあったことある?

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

【14】好きな芸人は?

【15】あなたを動物に例えるなら?

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?

【17】カラオケでよく歌うのは?

【18】恋をするとどうなりますか?

【19】最後の発信、着信履歴は?

【20】何のシャンプー使ってる?

【21】もし100万円貰ったらどうする?

【22】今日何件メール来た?

【23】貴方の好きな歌詞は?

【24】結婚相手に求めるポイントは?

【25】今の着信音は?

【26】今日の晩御飯は?

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。

【28】オススメの映画は?

【29】回してきた人の印象。

【30】好きなお酒は?

【31】本当に酔った時どうなる?

【32】最近読んだ本は?

【33】初キスは?

【34】好きな動物は?

【35】右利き?

【36】今一番欲しいものは?

【37】好きな季節・嫌いな季節は?

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?

【41】ジェンガは好きですか?

【42】好きな果物は?

【43】一年前の今日、何してた?

【44】じゃあ明日のご予定は?

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?

【46】キュンとくる行動、妄想してください!

【47】このバトン長いと思います??

【48】かき氷のシロップは何派?

【49】駄菓子といえば?

【50】ハトの巣ベランダにぁる?

ないよ…

【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??

【52】マックですきなメニューは?

【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?

【54】使ってるのはSuica?PASMO?

【55】コンビニエンスストアの王様は?

【56】今,頭の中を流れている曲はなに?


2009-01-05(Mon) 19:58| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

コメント

Re: シャチが飼いたい

ありがとうございますw
機会があったら是非ww
 
バトン下さいな~

2009-01-06(Tue) 16:11 | URL | ろず #MLEHLkZk[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

