書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

私はただの健康マニアな焼き鳥屋だ

こんばんわ。LEです。


今日は親について小倉まで遊びに行ってました。
昨日だったらFBで大会やってたんですが・・・残念です。

取りあえずリバーウォーク小倉につく。
親についていくのはいいんですが、面倒くさいのは親が一人で行動する間
弟様二人の面倒をみてないといけないってこと。
適当に本屋に連れていき、アイスクリームを握らせ椅子に座らせてました。
当人は前日5時まで弾幕よけてたせいで半分ダウン状態ww
隣でこっくりこっくりしてました。
その後で、餓鬼が二人が外の屋台を見に行きたいというので目を擦りひっぱられる。
情けない兄貴だなーwなんだか外では軽く祭りっぽくなってて、蟹汁やらから揚げやらが
屋台でいっぱい売られていました。
自分は、あの祭りで売ってる油っこいフランクフルトがなかなかに好きなので
それだけ食べていこうと思い、屋台を探す。発見。なぜか値札が貼ってない。


LE「おばちゃん、これいくらですか?」
婆「400円よー」
LE「∑え」
参戦「ひぃいいいいいいい」
ダルマ「たけええええええ」


参戦とだるまは僕の弟です☆←
取りあえず驚愕しました。無理ww流石に出せないwwww
いつかあれお腹いっぱい食べてみたいですねー


そんなこんなで午前のおもりが終了し、親に二匹を引き渡す。
たぶんなつき度は結構あげたと思う。
午後はインド料理店にいくとなかんとかでナーナック(?)てなとこに。
何がおいしかったというとナンがおいしかった(
カレーはね・・おいしいけど辛いわ外のカレーはwwww甘党の自分は家のじゃないと食べれない・・

その後、湖月堂っていう和菓子屋さんにいって、スイーツ(笑)を頂く予定だったんだけど
満足にカレーが食べれなかったので、釜めしも頼んでもらいました。おいしかった。
白玉しるこやら抹茶やらいろいろおいしかったです。人が並ぶのがわかるなー。


昼からようやく解放。一人で行動できるのでメロブ直行。
チャモ子がうんちゃらかんちゃらの(?)優曇華院のキーホルダー欲しいとか言ってたから
探したけど、慧音先生以外全部売り切れとるがな(  残念。
他に、幻想の宴-萃 が三箱欲しかったんだけど、一個もなかったので店内うろついてると
「東方雅華乱舞」のパッケージが。これは・・・一枚一枚プラスチックでできてる東方のトレカ。
前々から自分の大好きな藤原妹紅のカードが欲しかったけど近くになかった物。
あまり使いすぎるのもあれなので、上から三パックだけ手に取る。
だって一パック525円だもんwwwまぁ妹紅でなかったら追加で買ってたでしょうけどね・・



いそいそと開封。一パック目、プラスチックだとやっぱりかなり固い。
でたホロ使用は楽園の素敵な巫女さん。正直がっかりした(
あれだったらこれは卍にでも提供かなー

二パック目。ノーマルのクオリティが全体的に低い気がする。
ホロ使用は宵闇の妖怪ルーミア。お、これは個人的に嬉しいぞww

んで三パック目。ノーマルも飛ばし飛ばし、最後のホロが気になる。
なにしろ妹紅さん単体での収録は、ホロ使用。なかなか手に入りにくい。
ん・・最後のカードが赤い・・・

でましたよ蓬莱の人の形wwwwww
内心飛び上るほど嬉しかったけどそこはLE君自分を抑える。

落ち着いてカードケースから合うスリーブを探し押し込む。
自分の欲しいカードをパックで当てるってことが全然なかったから久しぶりの感覚ww
家に帰るまでずっと嬉しかったwでも眠い・・

・ホロ 藤原妹紅
・ホロ ルーミア
・ホロ 博麗霊夢
・ノーマル 霊夢&魔理沙
・ノーマル ミスティア・ローレライ
・ノーマル 上白沢慧音
・ノーマル 鈴仙&てゐ
・ノーマル 古明地さとり

21枚中気に入ったのはこれぐらい。ノーマルの出来にばらつきがある。
魔理沙単体がかなり残念だった・・目的のものは手に入ったけど
まだ欲しいカードがいっぱいあるので、お金に余裕のある時にちょこちょこ買おうかなw
ミスティアがかわいい。これもちんちんちんちんいって遊ぶんだろうけど(





そんなこんなでその後集合までちょい時間が余ってたから朝行った本屋に行ってみる。
目ぼしいものがないかと思って雑学のところ覗いてたら
「東方求聞史記」なるものが隅に。ぺらっとめくって即買いしてしまう。
その後車に乗って地元へゲッダンしましたとさ。

というわけで遊戯色のない小倉旅行記でした。
それにしても喉の痛みが酷い・・・
10日に下関ホビーゾーン大会にでる人は覚悟してかからないと死ぬ羽目になるよ!
ふふふふふ・・・・ふふふ(?)


>ろずさん
アドレスをぜひw
リンク登録勝手にしときますのでよければそちらもお願いしますねw

2009-01-04(Sun) 21:53| 雑記| トラックバック 0| コメント 3

コメント

Re: 私はただの健康マニアな焼き鳥屋だ

同じLE顔で服だけ変えて3人並んだのを想像してみたら・・・!!


俺も元日から(一人で)小倉を闊歩してFB探してみたけど場所がわけワカメ
いろいろ(一人で)回っててら金髪のよーじょが「ねぇパパ、スタバで休憩しようよ」・・・って言ってたのを盗み聞き
最近の子はブルジョアだなぁと思った(一人の)18の正月

2009-01-04(Sun) 22:35 | URL | アイリー #-[ 編集]

Re: 私はただの健康マニアな焼き鳥屋だ

スターダストドラゴン/バスターだして休憩か。豪華だなー
俺も小倉にいって7000ぐらい放出してきたぜ。

2009-01-04(Sun) 22:49 | URL | 硫酸 #-[ 編集]

Re: 私はただの健康マニアな焼き鳥屋だ

すいません
URLです。http://aab3621acz.blog67.fc2.com/
うまく貼れてなかったですorz

2009-01-05(Mon) 13:54 | URL | ろず #MLEHLkZk[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

