書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

のどがかゆい

こんばんわ。LEです。


今日は朝倉さんの家に泊めていただきました。
最初は自分とうおまさだけだったんですが、後から蜥蜴もくることになり
最後の方で卍も参戦するという・・
朝の8時半まで大富豪やってました(
あれやっぱ面白いなーww

途中で自分と蜥蜴の大富豪、大貧民が入れ替わるだけになったり
うおまさがずーーーっと富豪に居座ったり。朝倉さんが貧民安定になったり
色々面白かったですww

あと、卍に、霊夢厨っていう素敵なあだ名がつきました。




・・・宴会中

蜥蜴「朝倉さんの家おれもいくわー」
朝倉「寝るスペースねーよww」
蜥蜴「大丈夫便所で座って寝るからww」

5時間後・・そこには家主を押しのけて一枚しかない布団を真中で陣取って寝る蜥蜴君の姿が・・!!





・・大富豪中

うおまさ「蜥蜴がそこで寝たら俺ずっと立ってるのかよ・・」
蜥蜴「太刀魚www」


たwwwwwちwwwwwwwうwwwwwwwおwwwwwwwww




朝。

LE「あ、ティッシュ落とした。」
蜥蜴「大丈夫。土にかえる。」
LE「一か月ぐらいで?」
蜥蜴「いや30年」


どんなティッシュよwwww




蜥蜴君は本当に不思議な生き物です・・


>ろずさん
ぜひ作りましょう(=ω=.)ノ
相互リンクして毎日見に行きますww(

2009-01-03(Sat) 21:10| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

コメント

Re: のどがかゆい

一応作ってみましたwあ
クオリティ低いですが^^
ちゃんと貼れますかね?

2009-01-04(Sun) 13:20 | URL | ろず #MLEHLkZk[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

