書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

イノセントワールド

こんばんわ。LEです。


現在家にいないので、行きつけのショップからの更新となりますw

今日は新年会ってことで集まったんですが、すでに周りがカオスすぎて
正直ついていけてない状態ですwwwやヴぁいwwww

蜥蜴くんとカジが遊戯の朗読とかやってましたが、カジの遊戯がひど過ぎて吹きました。





今日も大会があったのでとりあえずー


人数不明。総当り

使用デッキ  シンクロブラッド





一回戦 うおまさ君   カエルシンクロ

一セット目 シンクロキル ○
二セット目 シンクロキル ○

なんか彼が適当なの使ってたんで楽ですたー




二回戦  卍   ロックバーンもどき

一セット目  キル ○
二セット目  Bloo-Dリリースラヴァゴくらうwwwダムドで勝ち





三回戦 小学生  ロックバーンもどき

一セット目  ハリケーンからキル ○
二セット目  初手 エアー、ディアボ、ディアボ、メンタル、サイクロン、サイココマンダー。
        ドローBloo-D、ドローBloo-D   負け   ×

三セット目  嵐からキル ○


全スト落としたよーw





四回戦  小学生  ジャンク

一セット目 初手ディアボ3wwwwこれは固まってた。
       誘惑で処理して相手のプレイングのおかげで勝ち  ○

二セット目 ダムド二枚引いてキル ○

コメントなし!




五回戦  朝倉さん   ディフォーマー

一セット目  相手初手寒波、Dドロー、誘惑、増援何も打てず。
        次ターンラジオン二体+洗脳でエアー奪われキルられるw ×

二セット目  初手神でキル  ○
三セット目  Bloo-Dでディフォーマー潰して終了 ○






予選一位突破はいいけど毎回こっからが微妙っていうね



決勝トナメ

一回戦  しゅうさん  シンクロアンデ

一セット目 初手死デッキ撃つけど何も落ちずw
       ゴブゾン+緊テレで負け  ×

二セット目  溜め込みプレイでもう一ターン待ったらダムド引かれて巻け ×





二回戦 うおまさ   さっき戦ったので勝利





三位。実質二位ですけどねー。あの剣闘には負けないw
優勝する気満々でいったら毎回こういう末路w
次は違うデッキ使いましょうかねー。



ではではノシ




>紀柳さん

トラゴ入れてみたところ、後の返しが大分楽になりましたw
ありがとうございます。次は、緊テレとかも入れてみようと思いますー

2009-01-02(Fri) 22:25| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

コメント

お疲れ様です^^

私もブログ作ってみたくなってきたw(
頑張ってみようかな(((

2009-01-02(Fri) 23:23 | URL | ろず #MLEHLkZk[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

