書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ジャッジメントハンマー佐々木

こんばんわ。LEです。


今年は毎日更新を頑張ろうとおもったのにあと9分しかありませんwww


パウエルが面白かったです>NON STYLEさん



明日はイノセントの新年会です。


あと8分でおとといの大会レポ書きますww




10人総当たり2ブロック制

使用デッキ  ダムローズ

ま た 木 綿 さ ん の パ ク リ か

あの方の考えるデッキは面白いですねー。自分のライオウとか入ってましたが(





1回戦  カジ     ライド

1戦目  ダムドティタ刻印で制圧  ○
2戦目  ウォルフ湧いて無理でした  ×
3戦目  ネクガ転移でジャッジ奪って勝ち  ○


刻印の強さがよくわかりましたねー

 





2回戦   最近よく見る小学生      剣闘獣

1戦目 ライオウ連打で勝ち ○
2戦目 死デッキダムドで勝ち ○

ホプロムスが一番やっかいでした(





3回戦  卍くん   霞パーミ

1戦目  転移でトマトで殴り勝ち ○
2戦目  ダムド刻印で勝ち   ○ 

感想なしー





4回戦 ジャンク

1戦目 ごふうけん5ターン張られたりして長引きましたが相手のプレイングのせいで勝ち ○
2戦目 刻印ガイウスとかで勝ち  ○

感想なし!





予選1位通過はよかったんですけどねぇ

決勝ブロック



1回戦 蜥蜴  ドラゴン

1戦目 未来融合引かれ初ターンで レダメ、青眼、ホル6湧いてきて触れセットされ負け ×
2戦目 レダメ、青眼、マテリアル来るが洗脳、刻印、ティタ、ガイウスで無理やり勝ち ○
3戦目 未来融合引かれレダメ三体湧いてきて無理www  ×

悔いはないですwwwシンクロ要素入れなかった自分が悪い。




2回戦 リセさん  サイバーダーク

1戦目 ロンファリリースしたら弾圧来て2500が超えれなくて終了w ×
2戦目 転移トマトとかで頑張ってダムドだして勝ち  ○
3戦目 ゴーズでてティタでて、勝ち確信したところでおろまい×2からサイバーダークインパクトww
     4300がでてきて負けましたー  ×

シンクロブラッドでもこのサイバーダークに負けたんだけどなんでだろうww







4位。まぁ去年のことなんでどうでもいい!(
そして誰かこれにアドバイス下さい・・




>うおまさ
今年も朝起こして下さいね(?)

>雷くん
宜しくだぜ!来年もカラオケ三昧ですねー

>チャモ
今年も色々な意味で(?)よろしゅうー

>ろずさん
有難う御座いますw
こんなブログですが今年はちょいちょい更新頻度あげますので覗いていってくださいっ(=ω=.)
今年もよろしくお願いしますー



メイン40枚

1冥府の使者ゴーズ
1椿姫ティタニアル
2ダーク・アームド・ドラゴン
3邪帝ガイウス

3ライオウ
3ローンファイア・ブロッサム
2キラー・トマト
1終末の騎士
2D・D・クロウ
1ネクロ・ガードナー
1カード・ガンナー
1ダンディ・ライオン
1クリッター

1サイクロン
1大嵐
1死者蘇生
1洗脳-ブレイン・コントロール
2薔薇の刻印
2貪欲な壺
2強制転移


3強制脱出装置
2奈落の落とし穴
1激流葬
1聖なるバリア-ミラーフォース-
1死のデッキ破壊ウィルス



これ何か足りないんですよねー・・
パンチ力も足りないし妨害要素も微妙だし。
刻印活かすなら緊テレいれるべきなんだろうか・・

邪帝が若干乗り遅れた感があるwwww

2009-01-01(Thu) 23:59| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

コメント

Re: ジャッジメントハンマー佐々木

邪帝はいいんじゃないですか?枚数を少し減らし略奪要素であるトラゴがダムローズと相性はいいです。やはり気持ちすこしシンクロしたいですねwwダムローズだと薔薇の0にする効果も使えて幅が広がるのでww

2009-01-02(Fri) 12:59 | URL | 紀柳 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

