書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

二千九回目のリザレクション

こんばんわ。LEです(=ω=.)ノ


今年はいい一年でした。
苦手だった数学をなくし、文系の科目だけとっていったので、試験で赤点の危険性が減ったのです。

遊戯王では、一年を通して色々なデッキを使いましたが、今の自分のメインと出会えてよかったと・・
大会でもぼちぼちですが勝てるようになってきたので、もっと大きな舞台に挑戦していこうと思います。
色々なプレイヤーとの出会いも去年にはなかったことです。


仲間とのMSNメッセンジャー。自分がちゃんと会話の渦に入れるようになったのも、
今年からじゃないでしょうか。それでも空気はいまだに読めませんがwwごめんね皆w


Skype。導入時は、することのほうが少なかったんですが、今は深夜の日課になってますね・・
んー・・この仲間たちがいて本当に良かったと思う。


そして、東方との出会い。

東方永夜抄を初めて手に取ったとき、Easyでもあまりの難易度にびっくりしてました・・
気がついたら周り皆が東方を愛してる人ばかりで・・たまに間違った愛の形もあるんですがw
このゲームやキャラクターを知れてよかった。
そして来年は永夜抄ハードをクリアしたい!








今年の主な思い出。

まずうおまさ君と二人で出掛けた兵庫旅行。
現地でチャモさんがいろいろ案内(笑)してくれたので楽しく四日過ごせました。
迷ったのもいい思い出ですよw
なんだかんだでまた今度は他の仲間も連れて行きたいですね。

・・・今度までには完全に道を覚えててほしいけどね!(




次に、第二回山口チャンピオンシップ。

何度も書きましたが、自分がでた初めての大きな大会。
今の遊戯王のモチベを保ってくれてるのは、ここで得た多くの仲間と自信。
決勝トーナメントの負けの悔しさを忘れちゃいけないです・・・
来年はベスト12位以上を目指したいですね。





そして第二回東方人形劇大会inメッセンジャー。

今年の中盤は全部ここに吸い取られたんじゃないでしょうかww
自分はアクションが苦手なので、こういうゲームは大好きです。
戦績よりも大事なものがあるってのを特定の人物で学びましたね(
次はリトルカップに向けて頑張ろう!






最後。第二回Tetsuチャンピオンシップ。

第二回多いなぁw
ここでは決していい成果を残せたわけではありませんが、当日の遅刻といい
いい思い出になりましたw自分がでれる中で最大規模の大会なので、上級者と肩を並べる
ためにはここで勝ち上がるのが示しになるんじゃないかな・・・
これも次は頑張りたい!







案外余裕を持てた一年じゃなかったんでしょうか・・
自分にとって彩月を失ったのはものすごく痛かったですが・・
彩月なら見に来てくださる方もいて嬉しかったです。


ありがとうBloo-D!自分の最高の相棒!


そして今この記事を見てくれてる人皆に。


「こんな奴ですが来年もよろしくお願いします!」


2008-12-31(Wed) 21:15| 雑記| トラックバック 0| コメント 4

コメント

Re: 二千九回目のリザレクション

あけましておめでとう(-ω-*)
今年も去年以上に迷惑かけるかもしれないが良くしてやってくれwww

2009-01-01(Thu) 00:09 | URL | うおまさ #3Ma.o/qQ[ 編集]

Re: 二千九回目のリザレクション

あけおめー
今年もよろしくー

2009-01-01(Thu) 00:15 | URL | 雷 #-[ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです^^


いつも楽しく見てます
更新頑張って下さいー。

2009-01-01(Thu) 03:06 | URL | ろず #MLEHLkZk[ 編集]

Re: 二千九回目のリザレクション

あけましておめでとう!
今年も宜しくお願いしますっ

次は迷う気がしない!!・・・と思うんだ

2009-01-01(Thu) 03:21 | URL | チャモ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

