書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

負けを負けと正直に受け止められるプレイングをしたい

こんばんわ。LEです。


TSCは皆様お疲れ様でした。
フロンティアでも、優勝に一歩届かずって順位が多い弾圧猫で優勝したHAJIMEさん。
ガジェットで二位まで上り詰めた宗さんのトラゴガジェ。
そして自分の代名詞の緊テレアンデで三位の紀柳さん。

おめでとうございます。
今は、遊戯やるにあたってこの人たちと対等に戦えるような決闘者になりたいです。

実際、紀柳さんにも木綿さんにも、マッチ戦で勝ったことは一度もありません。
Bloo-Dを使うことに、半分意地になってる部分もありますw
前の山チャンで、Bloo-D三枚を投入したデッキでベスト12位まで行けたのが
嬉しくて、一つの自信になってるのも事実です。(当たった強プレイヤーは紀柳さんだけでしたがw)


大会前日まで、次元Bloo-Dも考えました。
しかし罠型のデッキを使い慣れていない自分はマストカウンターの見極めができず
メタビを使うのが本当に下手なので、やはりシンクロダーク型でいくかと・・
TCS三日前。紀柳さんからシンクロブラッドの構築例を頂きました。
それを見た自分は現在のメインをどんどん崩し、最終的にほぼコピーの状態までいきつきました。
それが情けなくて情けなくて、メールを見なかったことにしたのを覚えています。
物凄く人に流されるんですww自分で組んだデッキを信じれないのかとww

今の自分のデッキを人に見せると、なんかやたらスーパードローライダーって言われる
ことが多いのですが、あのデッキが有名になる前からこの型は使ってたし
なんか正直しっくりきません・・
なんかすごい愚痴っぽくなったんですがしょうがないですねー。
アンデよりも速さをつける、あるいは差別化の意味でもフル投入したDドローが
スーパードローライダーって一言で片づけられるのはw
分かる人にはわかってもらえるのかなぁ・・幻銃引かないもんなぁ自分・・(



よし・・・第三回山チャンはがんばろう!!


>Kanonさん
いやー(=ω=.)
もったいなかったんですがあそこで勝ってもどうせ他の人が決勝トナメ行くなら・・
負けた相手が優勝にまで上り詰めた自分の一敗は価値あるものに思えてきませんかww


>HAJIMEさん
お疲れ様でした!もし次回戦うことになったときはまた宜しくお願いします!
プレイングの大事さを知る意味でも今回の一敗は自分にとってもいいものになりました。
優勝おめでとうございます。よければまたお越し下さいね(=ω=.)ノ


>ろずさん
あれだけ光ってると誘惑のコストにしたくないですねww
いやー値段もびっくりするほど高かった・・


>元春さん
元春さんと次に戦うのは小倉FBですね!
ガンスリの時「LEさん頑張って下さい。」って言われた時は嬉しかったですw
自分のこと覚えててもらうとやっぱりテンションあがりますねーw


>紀柳さん
三位入賞おめでとうございます(=ω=.)ノ
九州最大規模の大会で、実質アンデ使いとして頂点にたったわけですねw尊敬します。
紀柳さんのおかげで遊戯への意識が高まった部分ばかりで・・今回の三位は自分も嬉しいですw
今回対戦はありませんでしたが、次はもう一勝を取りに行きます!

2008-12-30(Tue) 21:55| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

Re: 負けを負けと正直に受け止められるプレイングをしたい

ライオウTUEEEEEEEE
デスカリ神wwww
奈落幽閉最強www

・・・って単純に思ってた9月山チャン時の俺は死ねばいいな
このブログとか紀柳さんのブログ見てると俺の浅はかさを改めて考えさせられるよ、うん

2008-12-31(Wed) 02:00 | URL | アイリー #-[ 編集]

Re: 負けを負けと正直に受け止められるプレイングをしたい

大会目に送ったのは自分なりにシンクロブラットを考えてみたかったから・・SDLRとシンクロブラッドの違いを見出し尚且つ、対応出来ないかと・・でそれなりに自分で答えが出たので参考になればと思い送ったのですが、なんかデッキ構築の邪魔になったかもしれませんねwwスミマセンww
自分の道をつら抜くことはいいことです^^自分もメタられる側としてブンまわしをつらぬきたいです^^好きなカードを使うことはいいことです^^/

2008-12-31(Wed) 12:15 | URL | 紀柳 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

