書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

邪帝「俺だしてくれよ」  LE「ごめん余裕がない」

こんばんわー
LEですd(=ω=.)

今日は宇部の紀柳さんと一緒に小倉FBの大会へ行ってまいりました。


電車で小倉に向ってから朝食をろってりーあで食べる。
なんか向こうのロッテリアって二階とかあるんですねー。地元が辺鄙なので珍しかったw

そのあとFBに。フォーラムスリーブの透明100枚買ってからエントリー。



23人スイスドロー

使用デッキ  シンクロブラッド



一回戦   トラゴジェネクス

一セット目   あと一手が引けなくて長引くけどBloo-Dで押し切る ○

二セット目   スタダが操作ヴァリーされたりゴーズが操作ヴァリーされたり・・
         アド差はひどかった。弾圧とか撃たれたけど
         相手ライフ少なかったんでダムド出した後ゾンビキャリアで殴って勝ち  ○


この時紀柳さんにプレイングの点でお話をしてもらう。次から意識しよう(=ω=.)



二回戦  紅月ライルさん   アブソルートZero

一セット目  シンクロ三体+ボンバー並べるも、まさかの和睦という・・
        次ターンも場が崩れなかったんで殴りに行ったら和睦www
        ずるずる引きづり、Bloo-Dがアブソに自爆突攻され爆破
        手札なくなり負け          ×

二セット目  初手死デッキで落ちまくって勝ち ○
三セット目  後攻キル      ○


いやー和睦地味に辛いww





三試合目  紀柳さん    緊テレアンデ

無理っすww

一セット目  激流セットで動かなかったらサンブレから崩されあばばばば  ×

二セット目  初手神ってて後攻キルできたよ!(  ○

三セット目  相手伏せ激流でもいけると思って展開していったら強制脱出ww
        ボンバーがお帰りになっておまけにサイドラで殴ったらゴーズ出るという
        次ターンでキルられ終了  ×


やっぱり勝てませんwwいつか勝ちたいなぁ




四回戦  里ビート

一セット目  里で、嵐、蘇生、Dドロー、テレポが腐る惨事。
        負けたかと思ったけどなぜか相手が攻撃してこず、邪帝が通って里除外
        そっから嵐で勝ち   ○

二セット目  後攻キル  ○


里ってうごきづらいねww




五回戦  ロードスターさん (裸さん)   裸バスターwwwwww

一セット目  伏せ警戒しすぎた。Bloo-Dとファイターと終末とトークン飛ばしてぎりぎり  ○

二セット目  シンクロしつつされつつ。ゴヨウで終末とられたのが凄い痛かった。負け  ×

三セット目  サンブレで死デッキ撃ち抜かれたり大変だったけど
        手札強くて僅差で勝った感じ。Dドローにクロウ撃てたのがでかかった ○



ディアボ軸のスタダバスター。二戦目からバスター系のパーツ抜かれてたみたいですがw
デッキ名の確認しにいったら元春さん達が「裸バスター!」の連呼。




4勝1敗。前とおんなじ感じですが、勝率とかの関係で三位になれました

一位  紀柳さん   緊テレアンデ
二位  匠さん     トラゴライド
三位  LE      シンクロBloo-D



その後元春さんの有限と初お手合わせしていただいたんですが
二戦ともぼっこぼこにされました(=ω=.;)
抱え込んで死デッキで壊滅するパターンが最近多い気がします・・
あと邪帝を出す暇がないっていう。
紀柳さんにBloo-Dの新しい使い方を教えて頂いたんでやつを代わりに入れようかな。

その後は、紀柳さん、元春さん、うおまさの四人でうどん屋にいきました。
かつ丼おいしかったです。

元春さん「紀柳さんが100円だしてくれるならおにぎり食べます」
紀柳さん「まぁいいけど・・」

の流れでふきましたww


その後メロンに行って宴三箱と妹紅さんのストラップ買って帰りました。
やっと鬼が買えたのですごい楽しみです。




今日は久しぶりに楽しい休日になりましたねー。
つれてってくれた紀柳さんありがとうございますw
下関の二人大いに楽しめました(=ω=.)ノ
また今度はてつちゃんぴおんシップでお会いしましょうっ

ではではこのへんでリザレクション!


あ、追記にコメ辺!





>kanonさん
ですよねwwwww現地でふいてしまって大変だったww


>ろずさん
誰も使わないようなカード使って勝つと嬉しいですよね・・
オリジナリティもあるし。Bloo-Dは最近底辺プレイヤーが使ってるのをよく見ますww


>脱獄さん
ちょwwwwみられてたwwwww
また今度遊べたらデュエルしましょうね(=ω=.)ノ
いやーしかしあの日は眠かった

2008-12-20(Sat) 19:26| 雑記| トラックバック 0| コメント 3

コメント

Re: 邪帝「俺だしてくれよ」  LE「ごめん余裕がない」

お疲れ様でした☆
半無理やり連れていった形になりましたが、TCS前も調整に少しでもなれたのならよかったです^^
まだまだ進化の余地のあるデッキ☆楽しみにしています^^

2008-12-20(Sat) 22:39 | URL | 紀柳 #-[ 編集]

Re: 邪帝「俺だしてくれよ」  LE「ごめん余裕がない」

お疲れ様です~
名前間違ってすいませんww
TCSでまた会いましょう~

2008-12-21(Sun) 22:36 | URL | 元春 #.4UciMsc[ 編集]


最近はTF3でいろいろ試してるんですけどインスピこないw

大会お疲れ様ですb

2008-12-22(Mon) 00:22 | URL | ろず #MLEHLkZk[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。