書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

コーンキャラメルor男爵キャラメル

こんばんわ。LEです。


昨日は修学旅行から帰ってきたんですね。
なんで北海道なのかはわかりませんがw

なので旅行記を書いていこうと思いますー
暇な方だけよんでください~(=ω=.)


一日目。

前日19時に寝たので体調はばっちりだったけどやっぱり眠い。
6時起きはやっぱりきつい・・・

取りあえず集合場所についたけど、割と早く着いたので3番のりだった。
ちょっとづつ仲間が増えてきて、蜥蜴や団長も到着。

蜥蜴の荷物が小さくてふいた。

んで色々話聞いたあとバスに乗り込む。隣の席はまぁ例の如く団長。
最初のサービスエリアまでみんなテンションが物凄い。
ミルクキャラメルとほっとレモン買って福岡空港まで約二時間バスに揺られる。
そんで外にでると物凄い寒いww風が強かったからかなぁ。

LE「寒っ」
団長「さむー」
蜥蜴「寒いなwwwここ北海道じゃねwwwwww

北海道ちけえよwwwwwww二時間かwww


んで搭乗手続きやら荷物検査の後飛行機へ。
個人的に飛行機慣れてたつもりだったからはしゃぐまいと思ったけど毎回離陸はテンションが上がる。
んで女子が凄い悲鳴上げまくって周りの客からクレームww
そんなこんなでBankBand聞いてたら北海の地へ。

蜥蜴「北海道大陸っすよwww」
団長「北海道大陸着いたwww」
LE「J野しね」

北海道で一番最初にいった台詞がこれとかもう後悔以外のなんでもないwwJ野めww
あー一応言っときますが彼を本心で死ねと思ったことはないですよw
彼に対しての死ねはなんかもう代名詞みたいなry

んでShow5君が北海道でこけると思ったのにこけない。
バスに乗り込む間にカフェラッテの飲んだことないフレーバーがあったから買っていく。
車内で団長にガム貰ったりして遊んでたら次のサービスエリアへ。
雪が積もってたので男女ともに発狂。雪合戦が始まる。
蜥蜴君とかが夜叉のごとく駆け回ってた。

・・一方自分はコーヒー飲みたいなと思って財布持って自販機に向かう。
途中で女子にぶつかる。

女子「きゃっ」
LE「あ、ごめんー」
女子「何かわいこぶってんだよwww」
女子「ごめんねーw」

なーんて出来事も笑って気にとめず自販機の前でポケットに手つっこむ。
・・・・・ん?・・・・・・・・財布ねぇ。

毎回旅先で財布無くなるんだけどどういうことだろう。
まぁその時の自分のあわてようといったら。
いろんな人に聞いたりしてもなかったからあーもうだめかなーとか思って車内へ戻ったら
担任が財布持ってる。もうあの時の安堵感は忘れられないと思うなーw

話を聞けば隣の組の女子が持ってきてくれたらしい。
あとで個人的にお礼しにいかねば。



んでまたバス。ほとんど寝てたんだけど、団長と互いに首寄せ合って寝てたから女子に写真撮られた。
普段執拗にくっつきまくってるから変なイメージができなければいいけど・・

まぁホテルに到着してからはしばらく空いた時間があったので蜥蜴君と遊戯。
修学旅行用に彼が5個ぐらいデッキ作ってきてたから暇しなかった。
ギアライドとか変わった剣闘とかで面白かったけどたまにまけるのがなんともw
チェーンバーンは一回しか勝てなかったなー。あれテツチャンとかで当たったらどうするんだろ・・

そうしてるうちに食事。
特においしいものっていうのも見当たらなかったけど団長がケーキ18個食べてた。
まぁ全員があつまるいいチャンスだし、隣の組の女子のテーブルで声掛ける。

LE「すいませーんちょっと聞いてくださーい」

集まる視線。普段そういうことするやつじゃないから珍しいんでしょうねー。ガクブルでしたが

LE「今日サービスエリアで自分の財布拾ってくれた方がいるみたいなんですがー」
Nさん「LE声変わった?」
LE「いや・・いまさらっすか・・」

Nさんは小学校から一緒だったんですがねー。
んで自分だよ!って人がいなくて困ってたら、姉御が

姉御「LE!こいつだよ!」

とかいって教えて下さいましたが、控え目な方だったみたいです。頭下げてお礼いっときました。
本当に感謝してます。
LE「先生・・家に帰りたい・・」



その後風呂入って。
そのあと自分の持ってきた東方トランプで大富豪が始まったけど追加ルールあんまり知らなくって
蜥蜴がいて助かった。微妙な札のJのもこたんも、臨時革命起こせる面白い札に。
で消灯時間。ミスチルのスーパーライブ見てたら蜥蜴が遊びにきたww

原則として、消灯時間から部屋は出ちゃいけないんです。
だからばれたらまずいんだけどねーwいや結果的にばれて強制送還されましたが(
部屋の中でしばし雑談ーまぁあれですよ。修学旅行お約束の青春トーク。
しかし特定の名前だすとすぐJ野がえろえろな方向にもっていくので
ある方の名前はいわずにとっといたのにJ野が○○もかわいいよね~
とかいったので軽く放心状態になったのもいい思い出(

んで暇だからメッセ面子に電話掛けまくる。
通ちゃんがでてあわてまくったwwその後三時ぐらいに意識が飛んだっぽいです。







二日目

二日連続6時30分に起こされるとかどんな死刑ですか・・・
朝食とりに下の階へ。
その時某Aさんが着てたスウェットが凄いボディラインでるやつでくらっときた(

飯食べて着替えた後バスでスキー場へ。
個人的にスキーはあまり経験がなくて、むしろスノボーばっかやってたので滑れるか不安でしたねー
最終的に全員それなりに滑れるようになってたので楽しかったですー
両手広げて滑るとこで一人でずっと「わはーわはー」言ってました(

この日はスキーの後ほぼ自由時間とかいう無茶苦茶なスケジュール。
トランプやったりしたあとみんな疲れてて11時には自分以外寝てる始末。
仕方なく1時までデッキ考えた後テレビ見て2時に寝る。

LE「家に帰りたい・・・」



三日目。


この日は朝からスキー。
一日目でみんな滑れるようになってたから時間足りん時間足りんいってました。
リフトのとこで某Uさんが転げてて見てるこっちがすごい泣きそうになった(

Show5とか普通に滑ってるし団長も凄い安全運転してるし。
ラスト1時間で前方に蜥蜴君がいましたがこいつはあり得ない滑り方してましたね。

蜥蜴「ようLE!」
LE「おまえwwwwww」

あの体勢みてバランス崩しましたがwwおもしろかったです。

スキーに心残りを持ちつつ次の目的地、札幌ファクトリーへ。
そこで晩飯も各自でとれとかいう投げやりな教師陣のせいで自腹で飯食べる羽目に
取りあえず、蜥蜴、Show5と合流し、いつもの面子に。
最初ジンギスカン食おうって蜥蜴がいったけど残りの面子が却下。
次にラーメン食べようってなったけど蜥蜴が却下ww
最終的にお好み焼き食べることに。


蜥蜴「俺はスプーンで作るぜ」
団長「そろそろひっくり返すか」
蜥蜴「俺がやってやろう」 (団長のお好み焼きぶっぱ)
団長「こいつ・・・」
蜥蜴「あ、おれのも焼けてるわ。」 (凄くきれいにひっくり返す)
LE「なんで自分のだけうまくやってんだよwww」
Show5「やべぇこげが。こげがやべぇ」
LE「おまえは何作ってんだよww」


そんなこんなでおいしかったです(
そのあとアイス食べにいく。
なんか-30度の鉄板の上で作るアイスみたいなのがあって、O君が絶賛してたからそれにする。

その時前方のステージで小さい子がエレクトーン弾いてたんです。
それみて団長とShow5が

団長「幼女!」
Show5「幼女ぉおおおおお!!」

とかいうもんだから前にいた女子に凄い目でみられる・・
アイスは凄く美味しかったです。でも向かいに座ってた娘が可愛くてry
そっちに意識とられてましたがおいしかったです(

そのあとホテルへ。
なんで最終日のホテルだけいいホテルなんだwwwww
風呂入って上がったら、ホテルの電話がなる。でたら蜥蜴(

蜥蜴「デュエルしようぜww」
LE「どうやってw」
蜥蜴「スカイプでやるみたいにー」

ホテルの電話使ってデュエルしましたよええ・・
伏せの幻銃が一ターン耐えて勝ちました。
スケゴって使われる側うざったいだろうなぁ・・

その後はテレビ見て寝たような・・

LE「帰りたい・・」






四日目。 さいしゅうび!


朝眠かったけど、団長の

団長「私朝ごはん食べたい~」

が妙にかわいかったので起きる(
飯が豪華だった。それ食べた後小樽の街を自由行動。

ガラスがいっぱいあるとこで婆ちゃんの土産購入。
これははずせないww
お土産を指折り数えてるうちにクリスタル館へ着く。
そこまでに雷とあるとの兄貴にあげる白い恋人は用意してた。
うおまさにも白い恋人(仮)と、210円のあの内容量にしては高いチョコとか買った。
このチョコは、せこい長府面子がLE,Show5、蜥蜴の三人で出し合って買った。(蜥蜴が10円しかださなかった)
通ちゃんは甘いもの好きだったし白い恋人でおk。
ショップにも白い恋人入れればいいか、とか思ってたんだけど・・・
もっぴーはどうなんだ・・・・?

甘いもの好きとか聞いたことないし何が好きか聞いてなかったけど
普段トレとかでお世話になってるしここはなにか送ろう!
ってことになって、LEから一点、蜥蜴から二点もっぴーへのおみやげを購入!
お楽しみにwwwwwwちなみに自分は蜥蜴のお土産で吹き出しましたwwww

んで次は氷の世界が体験できるとこやらいって終わりかなーとか思ったけど・・・
大事なことを忘れてた。

札幌ラーメンを食べてない!

これはいけない。残り時間25分。ホテルまで歩いて12分。
これは厳しい。

でもこれ食わないと何しに札幌に来たんだよwwwww
ってことで食べる!味噌ラーメンでしたが凄く美味しかったww食べてよかったです。

んで残り10分。
これは走らないと間に合わない。団長やらはすごい勢いで走って行きました。
なんで食べた直後にあんな走れるんだwww
蜥蜴と自分はなんか胃にきて走るのをやめました(

それでもぎりぎり間に合ってバスへ。
これでようやく帰れるんだなぁ・・とか思ったけどここから山口までが長い。
LE「帰りたい・・」
団長「今かえってるだろwww」

空港までバス。空港で生キャラメル発見。
凄いおいしかったので家族にも購入。蜥蜴がジンギスカンキャラメル7個買ってた。
そっからは飛行機に乗り込んで福岡へ。

福岡についてから

蜥蜴「さむwwwwここ北海道だろwwwww」

それなんか一日目にも聞いたぞwwwwww

蜥蜴「今から下関観光ですね、やったー(棒読み)」
団長「えろげしてぇ・・・」
LE「帰りたい・・」

みんな疲れてました(?)
そっからはバスに乗って帰宅。いやー疲れた疲れた。
でも最終的にはやっぱり楽しい旅行だったんじゃないかなぁ。うん。







しかし長くなったwww今まで最長かなぁ。
ここまで読んでくれた方有難う御座います(=ω=.)ノ

これからも暇な時はのぞいてね~。たまに更新してるから!



2008-12-18(Thu) 19:27| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

Re: コーンキャラメルor男爵キャラメル

楽しそうで何よりですねー
お土産はry)`ъ')・:'.,

2008-12-18(Thu) 22:26 | URL | 風 #-[ 編集]

Re: コーンキャラメルor男爵キャラメル

ここ北海道じゃね?



みたいなんにバリ噴いたwww

2008-12-19(Fri) 01:26 | URL | kanon #IH1A5hso[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

