書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

メイン移行時マクロス発動しますぜ

こんばんわーLEです。


まず先週のお泊り会から書いていこうと思いますー


金曜日にあるとの兄貴の家へ泊まりに行くことになりました。
鍋やるとかでー。んで脱獄囚sって人が来るとは来てたんですねー

もうね、HNで男の方かと勝手に想像してましたとw
スカイプやってみてびっくりですよええ。
女の子だもん(



んで、当日は夜中あると氏がバイト終わるまでショップで遊んでました。
11時ぐらいからもう電車がなかったので、蜥蜴君と歩いて帰りました。遠かった遠かった。



んであると兄貴と合流して家にむかったんですが。

・・・・脱獄さんがひょこっとあらわれる。


あれ・・・普通の女の子だ(
おかしぃなぁwwww変なのが来ると思ってたのにいたって普通のむしろ美形な方が来ましたと。
そのあと鍋つついたりデッキ調整したりで朝に。
ホビーの大会の枠が空くことを願ってシーモへ。
結局あきませんでしたが。優勝は蜥蜴君の光ビート。自分もでたかったなー。


しっかし女の子が一人いると面白いですねww
周りの男が執拗に話しかけてくる。しかも大会中に脱獄さんのメアド聞く人とかでてきてww
笑うしかなかったです。
そのあとは飯たべたりしてイノセンへ。
そこで大会がやってたんですよ。



LE「朝倉さんデッキ貸してくださいww」



24人トーナメント
使用  次元タレット (サイドなし)

内容は奈落、脱出、エネコン等使いやすいカードの揃ったよくみるヒロビなんです。
なんか上級に「タレット・ウォーリアー」が三枚入ってるんですよwwwww

いや・・すいませんタレットなめてましたわ・・





一回戦  林兄  ジャンク
ビートして勝ち ○
ビートして勝ち ○

これは毎回なんで特になし。




二回戦 メガネさん  メタダーク
一セット目  相手手札がDクロ、ネクガネクガとかで腐って勝ち ○
二セット目  次元割られてダムド出されるけど返しでアナザー→タレットで殴り勝ち ○

メガネさんに勝てたのはでかかったですねー。
手札1からトップタレットは強かったw




三回戦 カジ    レスキューシンクロダーク
一セット目  タレット、アナザー、Eコール2、激流から。シンクロされ負け ×
二セット目  要所でカウンターがかみ合ってくれて勝ち   ○

三セット目  手札2枚タレット握ってて、ゴヨウとか出されたけど
        生還者二体生贄タレット二枚とかで殴って勝ち  ○

なっかなかダメージ狙えますねw



決勝 あるとs  墓守スタダバスター
一セット目  タレットでスタダ殴って相性的に勝ち ○
二セット目  鉄壁+スタバスでて対処できず負け ×
三セット目  鉄壁また撃たれてスタバスだされ、詰んだかなーとか考えてたら
        トップタレットwwアナザー生贄にでてスタバスに殴り勝ち、アド差で勝ち  ○



優勝ですー
人のデッキの上、さらに次元は使い慣れてないので面白かったです。
ただやっぱ二戦目以降きついものがありますねー。
タレットが打点の低さをうまくカバーしてくれたので本当に助かりましたw
収縮じゃぁスタバスは倒せませんもんねw

調子を保っていきたいですー

では~

《ターレット・ウォリアー》
効果モンスター
星5/地属性/戦士族/攻1200/守2000
このカードは自分フィールド上に存在する
戦士族モンスター1体をリリースし、
手札から特殊召喚する事ができる。
この方法で特殊召喚したこのカードの攻撃力は、
リリースしたモンスターの元々の攻撃力分アップする。


2008-12-17(Wed) 22:08| 雑記| トラックバック 0| コメント 3

コメント

Re: メイン移行時マクロス発動しますぜ

お久しぶり~
こういうあまり使われないカードに着目できる人ってすごいなー、と毎度思うコピー厨の俺であった

センターと二次の試験終わる(いろんな意味で)まで土日の大会参加は厳しそうだからまた復活したら相手して下さいな ノシ

2008-12-17(Wed) 22:43 | URL | アイリー #-[ 編集]

ども

ども、脱獄囚です。
とりあえず褒めても何も出ないんだゼ!ww
また、相手してやってくださいw
(@・ω・)ノ

2008-12-18(Thu) 00:22 | URL | 脱獄囚 #mQop/nM.[ 編集]


面白そうなデッキ・・・
こういうの思いつかないんですごいなあと思いました^^

HNが強そうですw

お疲れ様でしたー

2008-12-18(Thu) 05:25 | URL | ろず #MLEHLkZk[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

