書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

冬の朝の眠さは異常

こんばんわ、LEです。


コメント欄に春ってみえたから元春さんかと思って興奮してたら
なんかどっかのえろさいとの広告とかしにたくなりました。


最近CGIでカノンさんにお会いしました。
ゴーズ勝ちかそれ以外負けるかみたいな感じですww
チームあるとデュエルやり放題なんで彩月別館をこちらに作ることに。

元彩月面子とか顔見知りとかどんどん参加してほしいよー(=ω=.)
ちなみに自分は妹紅のアイコンで、「霧雨LE」ってやつです。
まだ何もできてないからレシピとか凄く欲しいwww
これ提供するよ~ってレシピがあったら是非メールやコメントでお願いしますw



やっぱりデスカリ微妙って意見が凄いですねwwww
単純に打点が欲しかったのと、虚無と並んでる時に裏守備が怖かったから採用したんですが・・

>ろずさん
弾圧がフルなんで蘇生は凄く腐りましたねぇ(=ω=.;)
肝心な時には弾圧が引けないんですが・・
虚無と弾圧の割合逆でもいいかなーとか思ってます





Tetsuさんの大きな大会があるみたいですね。
ぼこぼこにされそうだけど遊びに行ってみようかなぁ






2008-12-10(Wed) 00:47| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

Re: 冬の朝の眠さは異常

たまに見つけたりしてますよ^^
レシピですか・・なんか欲しい分類あったら協力しますよ^^

TCS是非参加しましょう^^個人の非公認ながら九州最大の大会で是非山口勢の参戦して一緒に盛り上げましょう^^

2008-12-10(Wed) 22:08 | URL | 紀柳 #-[ 編集]

PCの性能が悪すぎて出来ない気が(


蘇生腐りましたか~
申し訳ないです(・・;)


大会いいですね。
私の地域大会とかあんまりないので羨ましいですw

2008-12-11(Thu) 02:51 | URL | ろず #MLEHLkZk[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

