書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

あいつを倒してしまってもいいのだろう?

ちゃお☆←引用(

ご無沙汰しておりました、LEです。

テストも終わり思いっきり遊戯が出来る今日この頃。
安定した勝率を保ってるのはシンクロブラッドだけ。それも最近はボンバーに頼りっぱなしという・・
(まぁ面子や当たるデッキもあるですが・・)
身内内だと結構広まってますが、自分のもう一つの使用デッキとして
リバース帝があるんですが、割と安定しています。ですが大きな大会では二戦目以降が怖く
使ったことが皆無という。ちょっと見て貰いましょうー



2虚無魔人
3邪帝ガイウス
1風帝ライザー

3死霊騎士デスカリバーナイト
3水晶の占い師
2闇の仮面
2魔装機関車デコイチ

3クロスソウル
2月の書
1洗脳-ブレインコントロール

3次元幽閉
3神の宣告
3魔宮の賄賂
3奈落の落とし穴
3王宮の弾圧
1聖なるバリア-ミラーフォース-



・・・と、スペースが二枚あまっておりますww
なぜか今そこに転がってた禁止令が二枚突っ込んでる始末wどうしたものかなぁ。

次のホビーの大会これで出ても問題なさそうかな。
逆に地方だと虚無とか役にたたなかったりで怖いけど・・




そういえば木綿さんが現環境版シンクロブラッドをあげてくださいました。
自分のと違うのはおろかな埋葬、邪帝ガイウス、終末の騎士の採用不採用。
邪帝は最近邪魔になることもあるけど追い込まれた時に救ってくれるのはいつも邪帝だし・・
次は外してみるかもしれません。
グレファーの強さに最近やっと気づきました。増援の候補に入るだけでこうも変わるとは。

そういえば増援がやっとゴールドになりました(
今はDドローとBloo-Dの米版が喉から手が出るほど欲しいです。


では・・ちゃお☆←また引用



2008-12-08(Mon) 00:43| 雑記| トラックバック 0| コメント 5

コメント

Re: あいつを倒してしまってもいいのだろう?

デスカリってどうなんだろって思う今日この頃

2008-12-08(Mon) 12:39 | URL | うおまさ #-[ 編集]

Re: あいつを倒してしまってもいいのだろう?

デスカリって最近どうなんだろって思う

2008-12-08(Mon) 12:39 | URL | うおまさ #-[ 編集]

Re: あいつを倒してしまってもいいのだろう?

デスカリ最近どうなんだろって思う

2008-12-08(Mon) 12:39 | URL | うおまさ #-[ 編集]

グレファーの強さが気付けない私(・・;)
ディスアドが怖くて怖くて…。
 
 
リバ帝…デスカリが自爆しそうな気がぷんぷんします。
蘇生はあってもいいかなって思うんですけど虚無(ry

2008-12-08(Mon) 16:57 | URL | ろず #MLEHLkZk[ 編集]

Re: あいつを倒してしまってもいいのだろう?

うちの学校の環境はデスカリぶっ刺さるけど
アンデやライロやシンクロ相手だとカイクウのほうが刺さる気がする

偽者の罠とか強いと思うんだがなー

2008-12-08(Mon) 19:17 | URL | 硫酸 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

