書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

魔理沙がかわいすぎた。ただそれだけの理由でトランプ買うんですよ(笑)

こんばんわ。せかいです。



きょうはこくらにある、ふぁいあーぼーるってゆうおみせのたいかいにいってきました。



朝早速、電車に乗り遅れる。(
一本遅れの電車で向かったけどファイアーボールどこかわからないww

仕方なくあると先生の音声ナビで実況してもらいなんとかたどり着くことが出来ました。

いざ面子見てみると、元春さんやコタローさんやらきてて色々と緊張しました。


まぁ取りあえず・・





19人スイスドロー
使用デッキ  シンクロブラッド



一回戦 ユゲさん  次元ビート

一セット目  裂け目はられて手札が使い物にならなくなるww
        誘惑3、Dドロー3撃ってやっと引いた嵐、ハリケーン、サイク。
        全部止められたけど神宣でライフ減ってる所に邪帝一発通って終わり

二セット目  相手一伏せモグラでエンド。こっち寒波で終末だしてモグラにアタック。
        次ターンも寒波で流れ握るが痛恨のプレミス。決めれたところで決めれず長引く。
        次生還者一発通ったら負けのところで終末引き、キャリア→ゴヨウでゲームセット


○○-





二回戦 コタローさん  Dシンクロダムド

一セット目  こちらディアボ捨てDドロー。クロウ撃たれる。
        死デッキで空気と邪帝落ちる。激流嫌だなーって場面で激流。
        いろいろかみ合わず負け。

二セット目  こちらディアボ捨てDドロー。クロウ撃たれるwww
        こっちも次ターンで同じことする(
        死デッキ撃ってみるけど相手なにも落ちない。ブレコンでブリュ奪われ巻き返される。

        こちらライフ2100で相手場にメンタル、ゴヨウ、グレファー。
        手札にダムドで墓地に闇が2体。
        引いたカードは闇の誘惑。 仕方なく撃つ。
        ・・・・AIBOOOOOOOOOOOOOOOwwwwww

××-

これはひどいww





三戦目  名前忘れ  十代デッキ

一セット目  エアー出してディアボ捨てDドロー。エンド。
        相手マジスト召喚。


相手「超融合を発動」

LE「\(=ω=.)/」


エアーマン奪われたwwwww
取りあえず次ターンでダムドでてシンクロキル



二セット目   無難にキル



○○-


あれBloo-D奪われてたら泣いてただろうなww






4回戦  yuukingさん    儀式

一セット目  初手  ダムド×2 Bloo-D 邪帝 ハリケーン ディアボ
        とりあえずディアボ落とそうと待つ。
        したら次ターンでゾークやらで殴られる。
        洗脳引いたのでゾーク奪い殴り、邪帝で伏せ割ってエンド。
        返しに契約の履行でゾーク帰還。洗脳くらいマンジュで殴られ死亡


二セット目  エアー→ディアボDドロー、スケゴセットでエンド。
        返しにシナト様降臨して殴られる。次ターン蘇生→エアーでBloo-D引っ張ってきて
        シナト吸ったら攻撃力が凄いことに。殴ったらゴーズでてくる。
        嵐撃たれてシナトが外れ、ゴーズにBloo-D殴り負け。
        次のターンまた引いたBloo-D。せっかくだから出そうと思って        
        トークンとエアーがいたのでディアボ出してBloo-Dだす。
        ゴーズ吸って殴り、メイン2でBloo-Dリリース邪帝、対象邪帝でゲームエンド


三セット目 Bloo-Dリリース邪帝で殴って勝った記憶が


×○○

この一敗は凄く痛かった。





5回戦  山田氏s  六武衆

一セット目   相手が伏せてこないからメンタル、星屑だして殴って勝ち

二セット目   割拠で戦いづらかったけど山田氏が事故。しえん様手札に抱え込んでる。
         ダムドだしたら神宣撃たれる。
         圏内入ったので寒波撃ち、セットされてるディアボリリースして邪帝で勝ち

○○-

六武衆って強いですね。身代わり能力とヤイチがなかなか嫌い。





4勝1敗。


一位 コタローさん  Dシンクロダムド    五勝
二位 ナイトメアさん Dシンクロダムド    四勝一敗
三位 元春さん    Dシンクロダムド    四勝一敗
四位 LE        Dシンクロダムド    四勝一敗 
五位 ずお       次元ビートサイド剣闘   三勝二敗

・・略


ちょwwwwwwwwwwwwなんだこれwwwwwwwww

ブラッド型は今日もいなくて残念でした(





その後元春さん一味とラーメン食べにむかったんですが。


元春さん「替え玉生でお願いします」


・・・生ってなんだろう・・と思ってたんですが
麺をさっと湯に通しただけというバリカタのさらに固いようなものらしいですwww
とかなんとかずお君に教えて貰ってる間に

元春さん「すみません替え玉生で」


はやすぐるwwwwwww



で、帰るので店をでて挨拶して別れることに。
メロンブックスちょいのぞいたら、東方のトランプが売ってました。
最初買う気はなかったんです。

・・・なかったんですが

魔理沙「今度は固いぜプラスチックだぜ。」

・・・・

魔理沙「プラスチックだぜ。」

・・

魔理沙「固いぜ。」

LE「これください。」





今日は面白かったです。またこんど参加したいですねー。

2008-11-08(Sat) 19:27| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

コメント

Re: 魔理沙がかわいすぎた。ただそれだけの理由でトランプ買うんですよ(笑)

生じゃないと替え玉じゃないですと言ってみるww

2008-11-18(Tue) 00:23 | URL | 元春 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

