書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

キラッ☆と魔理沙の星間飛行(笑)

こんばんわ。LEです。

もうちょいで週末ですね。明日頑張ろう。



今、自分の尊敬する決闘者の一人、紀柳さんのブログの過去記事を掘って掘って掘りまくって
ずーっとよんでましたww

もう優勝が当たり前みたいな時期があって凄かったです。安定して勝てるっていいですよね。




今日気づいたこと。
「自分はメタビ使いにはなれない。」

これは面白い!と思っても、10回回すといっぱい伏せるギミックに飽きてしまうというww
特にスキドレなんか使うと面白みがなくなったような気がして、しっくりきません。
だからメタビートをしっかり使える人は本当にすごいと思います。

第一に、プレイングがぬるすぎる。カードの選択も悪い。
そして後ろ向きな考えしかしない(

罠型で面白かったのは、アサイカリバー、ガーデンパーミ、オーシャンビート。
それぐらい。オーシャンビートの勝率は面白いぐらい低かったし、アサイカリバーも
今じゃもう後の返しが1:1交換だと追いつかなくて、主流のモンスター軍に対抗するには
少々噛み合ってない気がします・・(=ω=.;)

寒波が強すぎですww
強い罠型のデッキ使ってるプレイヤーを、皆さん誰かご存知でしょうか?
是非教えていただきたいです。







植木鉢を改良してます。形は全くかわりましたがw
8日の大会がなくなったので、フリーで回してちょっとづつ調整したいです。


>ろずs
こんな寂れたブログを閲覧頂き有難う御座います(=ω=.)ノ
褒められると調子に乗ります(

リンクスに300円払ったのはバカですた


2008-11-06(Thu) 21:21| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

Re: キラッ☆と魔理沙の星間飛行(笑)

昔はよかった・・・とか言ってみます(笑)選考会期間だったから必死でしたからねww今は色々試している分それはそれで楽しんでます^^

後が強いデッキを使う人でうまい人は県内なら木綿、ククル、たか☆りゃんさんを押しますね・・3名は個人的に知ってる県内の人の中でもレベルが違います。
全国区という意味ではマロさん、オナガジェ発案者のミラフォは参考になりますねww
現在後が強いデッキを参考にするときは光アンデあたりを調べると人によって構築が面白いので参考になります^^
まぁこれだけ言っても自分はブンブン系(笑)

2008-11-06(Thu) 22:00 | URL | 紀柳 #-[ 編集]

Re: キラッ☆と魔理沙の星間飛行(笑)

俺は100回回して気が付いた。が、HEROやら弾圧トマハンミーネやらの今まで使ってないメタを作ろうかと模索中

100回回して気が付く作業に戻るぜ


その点六武はヤイチやらでちびちびアド稼いだり増援でその状況にあったモンスター持って来たりでおもろー
でも罠は結局大量なのは秘密

2008-11-06(Thu) 23:50 | URL | アイリー #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

