書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

起きたら25時

帰って布団にダイブしたら一日が終わってました・・

今日は昼間しか話せなかったので残念です。
電話かけてくれてるのに気づかないアホです・・ごめんね。


とにかく何か食べようと思ったけど家が寝静まっているのでなにもなく
仕方なくアイスを二つつまんどきました。お腹空いた


今日は体育で1000mの連続ダッシュみたいなのをやりました。
距離にして4回だから4000m。工業高校はこの三倍ぐらいやりそうですが
貧弱な女子高はこれでも気だるいわけで。

二日連続二時間睡眠が祟りました

本気で死ねます。前後半に分かれて走るのですが
なぜか後半に人が集中。

前半走るのは・・・・5人・・・?

一人  弓道部エース
一人  ソフテニレギュラー
一人  学校随一のイケメン
一人  いじられキャラ
一人  変態イッツミー


い じ ら れ に は ま け て た ま る か !!
負けました。

寝不足で死にそうだったけどビリ走るのもいやなんでそれなりに頑張ってたら
イケメンとソフテニがやたらとばす。

ついていけねえよみたいなこと思ってたけどなんとか後ろをピッタリ走ってたら
空気的にそいつらのペースにry

最後は結局同着でした。

一回目 5位 (同着だけど並び順で)
二回目 2位 (某中学のM嬢についていったらこうなった)
三回目 3位 (弓道部はええ)
四回目 同着


なんか必死だな。って聞こえてきそうでした。
足に感覚がしばらく戻って着ませんでした。

余談ですが、今隣の部屋がうるさいので見に行ったら
弟が何か卑猥な番組を見ていました。
音消して。

必死だな(=ω=.)


次の古典は勿論半分受けてませんでしたけどね。

先生「LEくーん」
LE「はい」
先生「平安時代に貴族の女性の遊びといえば?」    解答例:かるた
LE「・・・けまり?」
先生「女の人はしないよwww」

なんか寝ぼけてますね


昼休みはいつも遊戯の四人戦で遊ぶのですが、誰か一人を狙っても
面白くないので空気のよみあいですね。

あと死者蘇生のバリエーションが凄いです。
相手のネオパやら閃光やらショッカーやら状況に応じて。


今創世Dゲートを使ってるんですが
ダイヤでトレイン三回めくったりしました。


そんな明日はスポーツテストorz
そろそろ寝ないとまた死にますね。

とりあえず・・・夏祭りいきたい


2008-05-02(Fri) 03:14| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

