書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

お触れホルスガチ勢

今晩は。LEです
久しく記事を書いておりませんでしたが、ようやくまた再開できそうな目途が立ちましたので
まず、ここ最近におきた変化から簡単に書いていきます。

①理学療法士になりました
無事に国家試験に合格し、セラピスト(爆笑)としての日々を送っております。
プライベートも十分な時間がとれ、趣味に仕事にそこそこ人間らしい生活に戻りました。
今をときめく鬼の定時退社マンとは私のこと


②一人暮らし、終わりました
実は国家試験に合格してからというもの、一年間の一人暮らしを経験しました。
お金 … 全く貯まらない
生活 … リズム崩壊
趣味 … 意外と打ち込めない上に凄まじいスキルダウン

もういいです。今は毎日飯がうまい


③遊戯王が弱くなりました
これは最近の戦績を見ていただければ一目瞭然。

<TetsuCS> アライブHERO使用 2勝2敗
<シェルティーゲーム> マドルチェ使用 2勝2敗
<広島杯> ギアギア(フランケン)使用 2勝2敗
<カード王CS> ギアギア(フランケン)使用 3勝1敗
<くわの家CS> ギアギア(フランケン)使用 1勝3敗
<浮き輪グランプリ> 征龍使用 2勝2敗

この原因として、最初は場数の少なさだと思ってたのですが
これに関しては一人暮らし期間もホリピーやクシャノ君との調整で数を積んでいたので
重要視すべき問題点はここではありません。

対戦デッキの片寄り、構築、プレイングの質の低下、独りよがりな理論、使用デッキの間違い…
考えられる原因を挙げればきりがありませんが、一つ一つ突き詰めていければと思っています。






すごい!もう書くことがなくなりました。なんて薄っぺらい人生なんでしょう。
では…リザレクション!!



2014-05-23(Fri) 21:37| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

