書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

近況

欲しいものにあふれています。

こんばんは。LEです
最近エタバトのチーム対抗戦に向けての、チーム内でのメンバー選考があったので
僕も参加してきましたが、二戦二敗の瞬殺で敗退してきました(

使用したのはジャンクロードで、常に引くウォルフと一番いけなかったのが
2マッチの6セット中ソラエクを一枚も引けなかったことw
ここまでは僕ならありえると想定済みだったので、エタバは強欲謙虚ないので
櫃を入れてましたが、櫃すら1度引いたのみと完全に見放されていましたorz

いやしかしブラックホール入れ忘れるミスとかしてたし負けてとうぜry

あんまり負けっぱなしは好きじゃないので色々デッキ回してますが
ガリスとコアキメイルデビルに1キルされたり、エクゾ揃えられたり辛いですw


リアルのほうのデッキも未完成部分おおいのでなんとかしないといけないけど
チームの皆面白いのでエタバトも頑張りたいですね…


2010-10-28(Thu) 03:34| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

じゅげむ大会レポート

こんばんは。LEです

今日は皆がすまいるチーム戦で頑張ってる中、新しくできた
じゅげむのカードゲームコーナーで大会があったのでそちらに参加してきました。

しかし15分制限のシングルトーナメントはきついw



使用:クイックダンディ

最初は不戦勝


一回戦 カメクラで見る子  クイックダンディ
相手のカーガンに対して、こちらおろまいロンファからの展開でトリシュ狙うも
サンブレに阻まれる。しかし手札に蘇生伏せがリビデと強くてトリシュ成功。
最後は綿毛をニトロで殴りきって勝ち



二回戦  知らない  レプティレス
寒波ローズして勝ち  ○


三回戦  しらたきくん  デブリダンディ
クイック、転移、ミラフォ、奈落、デブリ、貪欲で後攻ゲームスタート。
相手の先攻カーガンから伏せなしのエンド。
どうしても寒波デブリローズよぎって伏せ置かずエンドすると死霊追加。
下級そこから死霊しか引かなくて、削りきられて負け  ×



三位決定戦  知らない   剣闘
ジャンデスで3枚割ったりして勝ち  ○





結果:3位

直前で組んでしらたきくんに勝てるほど甘いデッキじゃありませんでした
改良必須w




その後は色々デッキを組んで来ていたので回していました


とりあえず自分のデッキをみつけないとやばい現状…
これ!っていう使いたいカードがないのがいけない…
このデッキで頑張るっていうのができたらいいんだけどなー
しかしこの高いモチべw地道に調整していきます




では…リザレクション!!





2010-10-17(Sun) 22:53| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

どうもなー

こんばんは。LEです

最近大きい非公認、CSとかで予選すら突破できなくて沈んでます
後攻に回った時の弱さが目立つ感じ。それをケアするカードも選んでるつもりなんだけど…


今日はイノセンの非公認大会に行ってきました




使用 デブリ植物


一回戦 カジ  墓守帝

一セット目
後攻だったけど警告でライコウ消して、トリシューラで流れ取って勝ち  ○

二セット目
後攻でダンディ×2、ハムスター、クリッター、貪欲、貪欲と帝相手にどうしようもないハンドになって
後続もライコウ、サイクロンと弱くて負け  ×

三セット目
先攻ダンディセット、返しでロンファから動くも激流。警告で相手のライコウ止めて仕切り直し
おろまいデブリからトリシュで流れ取って勝ち  ○

○×○





二回戦  恭介君  デブダン

一セット目
ミラフォでライオウ消して、トリシューラで流れ取って勝ち  ○

二セット目
おろまいデブリでトリシューラ作って、バック固めて勝ち  ○

○○-






三回戦  修三   剣闘

一セット目
相手先攻ダリウス4伏せ。ハリケーンが通ってカーガンで殴って、警告、リミリバ、七つセットエンド。
そこから相手バック伏せるだけでターンまわってくる。カーガン効果でグローアップとスポーア落ちて
しばらくカーガンビートしたあとデブリとかも追加して、スタダ守って勝ち  ○

二セット目
スクラップ+スタダの布陣作ってバック固め、毎ターンすこしづつ後ろ割って勝ち  ○


○○-







四回戦目…と思ったらここで終了

一応優勝で激流米ゴールドもらいましたが、警戒すべきプレイヤー達がなぜか一二回戦でこけて
当たることがなかったので、正直今日の優勝は素直に喜べない感じ…

サイドにムラがめだつ気がするのでまた考え直します。



デッキを何個も作ってますが、スリーブが足りない現状…買いたしとこう



では…リザレクション!!


2010-10-11(Mon) 23:54| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

