書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

千の覚悟身にまとい

こんばんわ。LEです


今日はイノセンに行きました。
カジが僕と同系統のデッキ使ってて、このタイプこの店は僕だけかなー
と思ってたのでなんかがっかりしたの覚えてます。
人がどんなデッキ使うかなんて勝手だとはわかってるんですが
僕が組むのを見てた矢先だったから微妙な気分です…


あるとの兄貴と色々遊んで、僕の今の猫が弱すぎることが判明。
これは組み換え必須すぎる…
二人で中華料理屋いって←おいしかった
デオデオ行って服見に行って、クレープ食べて、人間らしい遊びを久々にしましたw
あるとの兄貴とは一緒に出歩きやすいですねー
一緒にどんな店に入りやすいとか入りにくいとかあるから
そういう意味では本当にもっててよかった知り合いなんだなーと今日実感ww



まぁ今日はそんな感じでした~
デッキ組みかえます…


リザレクション!


2009-07-30(Thu) 00:50| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

こんばんわ。LEです


今日は雷君と一緒にカメクラに行って
洗脳と貪欲10円で買って、エネコンスーと操作交換してもらって
コスパに行ってうどん食べました。
またどんどんwwぶっかけ冷やしがおいしいです。
いや今日食べたのは学割うどんですが、おばちゃんがいっぱい入れてくれたりして嬉しかったです
帰り道二人で死にそうになってましたがw

あぁ、一日一日大切にしないと…




最近思ったのが、微妙なクオリティのデッキいっぱい作る
      ↓
そのせいでファイルが弱くなる
      ↓
トレードに不利になる。ファイルあなぼけ


現段階ではファイルが壊滅状態です。
真剣に何個かにデッキを絞ろうかとも思います。
それとも一つ一つのデッキの強化…?
剣とかライロとかメインになりえないデッキにはあんまり投資したくない。
でもライラとかケルビあったらトレに便利なんですよねー
どうしよう本当に。椿姫とか入ったから植物も組んだけど、結構使ってたので
回し飽きた感がどうも否めない・・・
結局僕が使ってて最後に残るのはデステニーな気がする
今のデッキは割と気にいっているので、強くしたいです。




組むもの
・デステニーシンクロ
・姫猫
・罠アンデ帝

次点 もっとくもの
・ライロ
・剣
・植物
・旋風BF



リザレクション!



2009-07-26(Sun) 20:40| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

黒の衣に白を重ねて

こんばんわ。LEです


昨日から、デーモンさんにボーリングに誘われてホイホイとついていってました。
カレーまで食べさせてもらって有難う御座います…
面子が面子だったので凄く楽しかったです。
RUIさんが一ゲーム目左で投げて49点で、二ゲーム目右で投げて180は笑ったwwwww
アイリーさんとか投げてる方の腕が折れそうwwとかネタで言ってたら
案外ストライクバンバンとってるからびっくり(


で、その後デーモンさんの家にお泊りへ。
色々美味しかったです。ええそれはもう!
ゴールデンアイ?を皆でやってましたが、僕はやったことなくてフルボッコにされてましたw
結局朝6時までうおまさとメガネさんと3人で起きてて、東方話したり色々してました。
その後9時まで寝ましたが、なんか寝起きがいつもに比べてよかった気がします。

うおまさがその理由みたいなこと言ってましたが、微妙に納得

朝デーモンさんが、野菜ジュースとパンとか持ってきてくれて
本当世話ばっかしてもらってすみませんでした…二日間有難う御座います!

デーモン家では、アイリーさんが名言を残したり、変なテンションになったり
アイリーダークの片鱗が見えておもしろかったですねー
いや本当に友達に一人欲しいタイプですww








で、帰宅…そのまま亀倉大会へwwwwwwww
三時間しか寝なかった割にはめっちゃ体調良くてよかった
トレでもアドとれたし、宗さんもきてびっくりw


で、大会です



67人スイス   使用デッキ  クリスタライズシルバー





一回戦  罠ロード

一セット目
場の死霊が生きたので、未来で黄泉ディアボ落としてジャンクロンで黄泉釣って
ボンバー作ってダムド出して勝ち  ○

二セット目
死デッキ予言で消して、簡易ディーヴァミラクルで勝ち  ○






二回戦 あるとの兄貴   ライロ

一セット目
皆さん聞いて下さい。きっとなんか天罰が当たったんだと思います。
僕が先攻でエアーマンと誘惑をセットしていたら、返しのターンで遊戯王が終わっていたんだ。
何を言ってるか以下略

後攻ソラエク二枚撃たれて、ウォルフ湧かれてケルビム出され
場がすっからかん。手札抹殺で相手馬頭鬼とキャリア落ちて裁き引くとか
激流でも引いてたらよかったんですけどねー
流石に仕方ないと思う


二セット目
高打点Bloo-Dでビートして、死デッキした後カイクウとかで殴って
ミラクルボンバーして勝ち  ○


三セット目
後攻で、手札微妙。シーアーチャーでライコウ殴ったらウォルフが二匹湧いて
ケルビム鯖出てきて負け。  ×



落ち強かった時のライトロード強すぎる…
もうプレイング云々の問題じゃなかったと思う












三戦目  バーン





事件は起こった。

僕は試合前に、サイド、エキストラの横に、妹紅とかのトークンを置いているんですが
それを見た僕の対戦相手が

「ちょっといいですか!!!」

とかいって許可なしに妹紅がひったくられる。下から萃香が顔を出す。
相手更に興奮。「見せて!見せて!」とか言ってくる。

まぁ仕方ないので見せると「どこにあるんですか!」とか言われる。
「昔売ってました…」って言う。



「はぁあ~もこたぁあん…いいなぁあああ~~…」



この一言で僕の何かが吹っ飛んで逆に泣きそうになりましたが(
それが終わった後は行き場のない怒りが何故かこみあげてきて(?)
絶対まけねええええ!とか思ってました。

一セット目はミラクルグングボンバーで決めて

二セット目は相手のライフ聞いたときに2100を1100って聞き間違えて
ボンバー作って優先権で飛ばして勝ったと思ったら残った。
もうどうでもよくなって、
手札0から誘惑撃ったらダムドと蘇生引いて勝った。

こんなときに空気読むのは相変わらずなのかwwwwwwww



勝った瞬間なんかどっと疲れが来て暫くつっぷしてました。
したら後ろでその相手がノートPC取り出して


「よーし!東方やろうかな~」

とか言い出しました。もう知らない僕








四回戦  うおまさ   メタビ

家  で   や  れ

一セット目
初手嵐から勝ち  ○

二セット目
普通に制圧されて負け ×

三セット目
簡易からぎりぎりガイウスにつながって勝ち  ○


うおまさの初手サイドラ100%。Bloo-Dださなくても勝てるとこで出すプレイング。
一番楽しかったっちゃ楽しかったけど、やっぱり家でやれwwwwwww







その後はトレしばらくして、欲しいの色々ゲット。
優勝したタッチさん、二位のアイリーさん、硫酸、うおまさ、自分でコスパへ
服を見に行って、どんどんで冷たいぶっかけうどんと暖かいぶっかけうどん食べて
帰りましたwwwwどんどんでめっちゃしゃべってたwwww

いやータッチさん面白かったなー
また皆で一緒に行きたいです。





二日間皆お疲れ様でした!…リザレクション!


2009-07-25(Sat) 20:40| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

優しさ受け入れる術とうの昔になくしてしまった

こんにちわ。LEです


もう全てリバ帝安定な気がしてきました。
ガンガンの罠構築で行くと、二、三戦目が辛いのも事実。
光アンデなら、ガイウス寒波ゲイルとか入れてアンデシンクロにチェンジとか出来るんですけどね
リバ帝だとそこが微妙。今サイドに寒波はたまに見るけど、触れ見ないし
思い切った構成でもいけるんじゃないかなー
事実、リバ帝が唯一上位とったメタビだしなぁ。日曜はこれで行くかも


…とか言って最終的に猫とかブラッドに流れそうな気もしますがwwwww







東方の話

ボムを減らすことが課題っぽいです
地霊はボム使えば使うほど、ショットが貧弱になっていくので
マリアリとか後半辛い・・・早くSkypeの皆に追いつきたいです。





今日はボーリングに行くみたいです。
アイリーさん今日店にいればお金渡せるんだけどなぁ。
あ、あと宣告3枚あったら確保しといてもらいたいですw


では…リザレクション!


2009-07-24(Fri) 14:40| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

遠く夜空に星に焦がれ続けた思いを

こんばんわ。LEです

リア充なんて消え去ってしまえばいいのに!
まぁそんなはおいといて…


試験の日程がずれました。今回見送って8月29日。
現場一回みときたいですし、なにより遊べる余裕がry
なかなか嬉しいです。最後の夏休み遊びます




8月。元春さんとまつりさんとあそこにいきたい。どこだっけww名前忘れちゃったwww
取りあえずお盆のお小遣いはそっちにまわします。






今日はイノセンへ遊びに行ってました。次元剣とばっかりやってましたが
やっぱ一戦目はつらい…といっても二戦目以降勝てるかって言われると微妙。
ライロばっか見てちゃだめですね。いやライロに勝てるかどうかも微妙だけど

あ、25日の亀倉の大会。試験なくなったんで出陣しますw
デッキが超弱いからどうしよう…もう無難にリミ猫使おうかなぁ
トレとか中心にアド取りに行きたいですねー
あとスリーブも買わなきゃならない。カメクラの割引券余ってるからなんか買いたいな



チーム戦やりたいですね。亀倉も3人1組のチーム戦にすれば面白いのにw







俺…この大会で優勝したら、HAJIMEさんにマイミク申請送るんだ…

リザレクション!!


2009-07-22(Wed) 19:59| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

弱さを知って強くなれ

お早うございます。LEです

昨日は朝帰りでこの時間に更新w
イノセンに電池を狩りにいってきました。いや当たる前に潰されたんですがww
1落ちで特に特筆するような内容ではありませんでした。
サイドが甘すぎた。


2バイス
1ガイウス
2メビウス
1我が身
1サイク
1解放
2寒波
2クロソ
2呪言
1転生の預言

流石15分前に組んだだけはある…いやメイン乗せてないからそれこそ分かんないけどww


大会終わった後、はまちゃんと結構な数フリーしましたが
まだ調整がいる。全然実践レベルにはなってないです。


今日はライルさんに雅華乱舞の萃香持ってきてもらって凄くうれしかった。
ユゲさんにも大会前にグング出してもらえたから、あと欲しいのは椿姫とパーフェクトスリーブ。



その後、夜にデーモンさんの奢りでカラオケとラーメン食べに連れて行ってもらいました。
有難う御座います!カラオケは途中眠気がやばかったけど
一定の時間過ぎた後、テンションが戻ってきて結局凄い時間までwww
で、RUIさんの家で嫁富豪して朝帰りw今に至ります…








じゃぁ今から寝て夜しっかり遊ぼう…リザレクション!

※クロイツさん、HAJIMEさんをリンクに追加しました。また追って紹介しますー


2009-07-20(Mon) 08:31| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

もう一回もういっかい

こんばんわ。LEです


今日は朝っぱらから天神の方。まりのあ?だったかな・・・
のスポーツフェスタに行ってきました。海は別に見慣れてるんで普通でしたが、
砂浜が割と綺麗だった気がします。
カヌーに乗ってアイス食べて帰りました(
帰り道にいった王将?あそこがなかなかおいしかった。
色んな種類がつつけるのはいいですねー



遊戯王。
CGIでずーっと同じデッキを使ってるんですが
結構いい感じになってきたと思います。
アイリーさんにスリーブ頼んだので明日から運用できる…とおもったら一枚足りないww
あいつは二枚いるんだよ…

グングニールがめちゃくちゃ欲しいです。




東方。
最近ようやくボムれるようになったかも
しかし地霊伝ノーマルクリアが厳しそう…
最後の最後にやっかいなものが残ってしまった。
しかしこれクリアすれば次は妹様!がんばります。




明日はいのりますー
電池…待ってろよ!僕デッキないけど(




リザレクション!


2009-07-18(Sat) 19:50| 雑記| トラックバック 0| コメント 3

風を集めて約束の場所へ

こんばんわ。LEです


東方風神録Normalクリア!

割と早くクリアできました
使用はレザマリ。バグマリとして有名なあれです。
他の魔理沙の癖が強すぎて使えなかったww
パワーが3、0~3、95の間は攻撃力がチートでしたっけ。
一切意識はしてませんでしたが、早苗さんの 奇跡「神の風」 で
早苗さんがチャージ中に死ぬという事故がwwごめん早苗さん…
でもそのスペルはノーボムで取れるんだ…

面倒くさかったのは4面道中。と、ラスボスのマウンテンオブフェイスww
長すぎた…
でも紅魔とか妖妖夢よりも、道中短い気がしました。
そのおかげもあってか割と軽い気持ちでやれたと。


さて、残すノーマルレベルもついに地霊伝だけとなりました。
恐らくマリアリで行きます。
一番難しいと名高い地霊伝。何ヶ月でクリアできるのかww




では…リザレクション!



2009-07-18(Sat) 00:02| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

高く高く見上げた空果てしなくても

こんばんわ。LEです


あと一日で夏休みです。
最後の夏休みですね。皆受験や進路関係で忙しいみたいですが
僕は今月の25日でもう入試終わるので、割と遊べます。
学校入ってからだと思うように遊べなくなるだろうから、今年の夏休みは大事にしたい…

というわけで遊戯ですね(


遊戯は結構いい感じのデッキが出来てきました。
リアルだとスリーブ足りなくて作れないorzフォーラム赤の上白くない奴探さないと…
やっぱシンクロしたほうがいい…
アンデは頭が痛くなってくるから使いやすいデッキを考えてて、第一段階はできた。
いつも思うのが、誘惑がいるのか微妙www
制限とか引き当てるためにはやっぱ多く引いた方がいいんだろうけどなぁー
Bloo-Dを処理する一つのカードだしな…
ピンにしたらやたらBloo-D強く思えてきた。刻印帝軸は弱かったけどw

CGIでは、シングル5戦やってトラガジェ、玄米BF×2、ジェネクスゼロには勝利。
いや、実際2回負けたけど、エキストラあったら勝ってたのに毎回入れ忘れで13枚ww
一戦はスキドレ植物で、椿辛かったけどファイターで全部消して死デッキも通ったから
勝ち確信してたら相手トップ増草で姫帰ってきて死亡ww
スキドレにもある程度は戦えるようにしたんだけどなー


CGIでしか運用してないので、スリーブ買って早く組みたいです。
そのために米版パーツ使わずに全部取ってるのにww
あぁ…フォーラム高い・・・
ベア-さんからディメゼロスリ回収したらシルバー在庫が280枚になる。
それに対してフォーラムの赤が圧倒的に欠品。

全部のデッキに

KMCミニ→パーフェクト→フォーラム赤→ディメゼロ銀→TCGスリーブガードハード
チャモにスリーブガードは頼んだから

KMCミニ100枚  600円  どっか
パーフェクト100枚 200円  どっか
フォーラム100枚  800円  FB

最低でも1600円かかる。
でも出来れば、デッキ一つ分ぐらいスリーブ多めに持っときたい…


ライロ
次元剣
アンデシンクロ
リバ帝
旋風BF
リミ猫

があって、シンクロブラッド改とダムローズが組みたい。
紀柳さんがCGIでメタポからナチュルいっぱい作ってたから、僕もあれやりたいなー


お金入るんだろうか…?





ゴーズが欠品すぎるwwwwwリザレクション!

...read more

2009-07-17(Fri) 02:56| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

バツの悪い事情にはいつも蓋して

こんばんわ。LEです。


東方妖々夢Normalクリア!

いや…長かった…
妖夢さんのせいでクリアが遠のいて遠のいて心が折れそうでした。
今日は調子が良くて、初めて3回連続で幽々子までいけたので、休憩して再び決行。
使用はレザマリ。もうレザマリ愛してる…マスパの威力に何度助けられた事やら。
途中で霊夢や咲夜に浮気しそうになったけど、どうしても魔理沙の速さが恋しくなって
結局魔理沙wwもう最後まで魔理沙で行きますw
動画作ってくれたもっぴー。リプくれた通ちゃん。何度も妖妖夢について教えてくれた雷。
サンキュー感謝!

さて、次は風神録ですね。
迷惑な神様なんて私の魔砲でぶっぱなしてやるぜ!








今日は久しぶりにモバゲーに顔を出しました。
山口県の遊戯王サークルに勧誘されたので行ってみたら

「Bloo-D使いのLEさんですか?」
「ブログよんでます!」

とか言われて嬉しかったw紀柳さん効果はでかかった…




新しいデッキできました!赤フォーラム買ったらスリーブに入れます

では…リザレクション!


2009-07-14(Tue) 01:01| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

我らは神々と呼ばれた過去

こんばんわ。LEです


今日はオープンキャンパスにいってました。
この学校に入ろうと思います。


その後イノセンへ…
大会やってて、電池がまた勝ち上がってて決勝へ…
メガネさんの剣相手に嵐撃ちまくる電池wwwそのまま優勝wwwww
いや、そろそろ本当にとめないとやばいですよw
イノセン=電池がトップの店 になってるwwww
来週は僕が止めに行きます…
あ、死亡フラグたった

その後は匠さんとフリー。リバ帝はライロにやられましたw
魔轟神が面白すぎた。あれは組みたいけど身内にアイリーさんいるもんなw
パーツちょいちょい集めて作ってみようかな。

ライルさんがディメゼロスリ銀100枚新品プレゼントしてくれた…
もう嬉しすぎてきょどってましたwww帰りの電車でスリーブ眺めてにやにやする俺きめえww







もうちょいで夏休みですね。テンション高いです
では…リザレクション!



2009-07-12(Sun) 20:07| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

まりさぁああああああああ

こんばんわ。LEです

今日はイノセンへ行ってきました。
結構なデッキを試せたのですが、どれもうまくいかないww


ライトロード
おみくじ引いてる感がだいぶあるけど今日何度も最強なんじゃないかと思った。
これからネクガ増えてくること考えるとデッキ切れにも注意しないといけないし
何より昔から僕と相性悪いwんー。ファンカスは強いと思う…


リバ帝
回すの忘れた…次寒波かかってくれたら賄賂減らす。
威嚇<幽閉な気がしてきた。出せる人いないかなぁ…
天罰→聖杯にしてみたけどどう傾く事やら。自分のワンフーに撃てることも考えると強いかも。


リミ猫
今制限は有難う。プレイヤーの技量の問題で最後まで完璧に使いこなせなかったし
自分のものにできなかった。ふがいない


アンデシンクロ
回し方覚えないと…まずはそれから


BF
使ってみた感想としては、旋風面白い。今はそれぐらい。


植物ダーク
弱すぎる。解体。植物にするか、デステニー抜いて改良するか微妙。


次元剣
取りあえず持っておきたいと思ってパーツは集めた。あとはスリーブ







Bloo-Dを組もう。ライロユーザー増えるなら、アブゼロとBloo-Dは強いはず…






では、リザレクション!


2009-07-11(Sat) 20:02| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

私は人形。大切な人形

こんばんわ。LEです


今日は僕の好きな東方ボーカルアレンジをいくつか紹介しようと思います。







1.True Blossom    石鹸屋     原曲 幽雅に咲かせ、墨染の桜~Border of life

うちのメガネさんは寒想桜が好きって言ってましたが
この曲のアレンジなら僕はこれが一番好きです。
まさに武士って感じの曲です。シンプルさが渋い。
どちらかというと妖夢の曲っぽいです。石鹸屋自体武士みたいなイメージがあるんですがww
これはAceが歌って正解。いやー彼には妖妖夢の曲がよく似合う。




2.Melody!    いえろ~ぜぶら   原曲 幽霊楽団~Phantom Ensemble

元気のでる曲。このフレーズがとにかく合う曲。
朝一番に聞いたりするのおすすめですね
藤宮さんが歌ってる曲の中でも随一の曲です。
身内も皆大好きで、一度聞くと頭に軽快に残るメロディが印象的。
スキマツアーにも入ってて、早めに出てくる曲です。
是非一度聞いてみてください





3.アーティフィシャルチルドレン  IOSYS   原曲 Romantic Children

人工の子供達…?そんな感じなニュアンスのタイトルなんでしょう
若干電波。いや曲自体が電波のような信号のような…
歌い手のmikoさんの声質もあってか、前半は感情というものが全く感じられません。
無機質。なんの重さもないけど癖になる。聞けば聞くほど好きになる曲です。
カラオケで歌うのは相当難しいでしょうね…
いや、一般の人はまずmikoさんの曲自体歌わない方が無難ですwww




4.神々の祈り     舞風    原曲 厄神様の通り道~DarkRoad

数少ない、最初から最後まで飽きることなく聞ける曲です
恐らく現存する僕の知っているボーカルアレンジの中でも最高峰の曲でしょう。
日本の美しさっていうのを映してる曲だと思います。
歌詞も一つ一つの言葉選びが素敵。最後転調の部分は毎回感極まります。
是非聞いてみてください。きっと東方が好きになるはずです





5.Phantasm Brigade     SilverForest   原曲 ネクロファンタジア

この曲のアレンジは数が多いのですが、自分が思うに
その頂点に君臨する曲ではないでしょうか。
元の曲は、何か妖しく、禍々しさを感じさせる本当に曲がりくねった、
それでいて素晴らしい曲ですが、このアレンジは爽やかさとリズム感と…
本当に逆の部分をウリにしてて、なのにこんなにいいアレンジができるなんて。
最初から最後まで不思議な曲です、ネクロファンタジアw


2009-07-10(Fri) 21:12| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

赤く染まったほおずきみたいに

こんばんわ。LEです


今日は、学校でF君に椿とロンファの交渉。そのためファイル持って行く。
結果ロンファ3枚もくれて刻印までつけてくれた。F君に感謝!

その後硫酸とフリーしたりした後、午後の授業てけとーに受けて帰宅。
帰り道に硫酸が、「カードあるしカメクラ行ったら?」と言ったので気づく。
いつもカード持っていってないからトレード出来なかったけど
今日はでかいファイルもってきてるぜひゃっふう!

結果

林兄に 
AOJディサイシブアームズ、誘惑、ダスト3、あと洗脳とか足りないの

結構顔見知りの子に
椿姫、アームズエイド、蘇生BEウル、墓場、ヴァリー、ケルビム、キャリア

前々からいる人に
ダムド、死者転生

篠原君に
聖杯、おろまいウル2、終末




今日行こうって言ってくれた硫酸に感謝wwwwwww大満足です。

あぁ、アイリーさんに会わないと宣告手に入らないぜ…




じゃぁまた後でなんかかくかもしれませんw




2009-07-09(Thu) 19:20| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

ほんの少しだけ大気を揺らしたラララ

こんばんわ。LEです


昨日の晩は、アルトさん、HAJIMEさん、元春さんに交じってメッセしてました。
僕が場違いすぎて笑ったwww

やってる途中、D0である方とやってたのですが、
こちらロンファ召喚→優先権を行使→召喚をトリガーに激流葬を発動。
逆順処理で場が壊滅した後、椿姫ティタニアルをSSしようとしたのですが
相手が激流はタイミング逃すため発動不可とか言い出す。えええ(
暫く口論してましたが、レナレナな人の言葉を借りるならば
相手が自分が正しい!みたいな人だったので通じずwww
まぁなんとかその試合はとって次のセットへ移ったわけですが・・・

今まで普通にスタンバイ→メインフェイズ。とターンを進行していた相手が
やたら丁寧になり、メインフェイズ終了宣言時何か御座いますか?
バトルフェイズのスタートステップ何か?ダメージステップ何か?ダメージ計算時なにか?
何も御座いません。とかやってくるwwwww
こっちは普通に今まで通りやってて
「スタンバイ、メインフェイズ、何か御座いますか?」って聞いたあと操作撃ったら

「メインフェイズに入った後に確認をとったので、バトルフェイズに移行したものとみなします。」

…。もう唖然。操作の対象に選んでたのはメタポだったと発覚。
絶対負けたくなかったからだろwwwwwwww




どうしてそんなにむきになっていらっしゃるのですか?って聞いたら

マナーの悪い人に言われたくないですね。   って言われて心が折れそうになった








もう身内としかやらない!

うん、妖妖夢苦戦中です。ミサマリもうちょっと頑張ってくれ!




鳥が帰ってきたらライロとかいろいろ使おうっと

ではリザレクション!

...read more

2009-07-08(Wed) 20:28| 雑記| トラックバック 0| コメント 3

可愛い七つのこがあるからよ

こんばんわ。LEです


キラトマの戦況。
1、ロンファで椿出せば勝ちの場面で操作ミスで登場(
  結局次に出てきたブラスト神で消して二回殴って勝ったww

2、こっちライフ500、向こう7900.苦し紛れに裏守備セット。操作で乙

3、モンいなかったから出撃。返しでダーエンに消されるww刻印で勝ち


あとは手札に余ってましたwwwww
…と、いうわけでキラトマは不採用。いい感じのデッキが出来つつあるかも



HAJIMEさんが隣の部屋でやってたよwwあたれなかったけど!





>元春さん
有難う御座いますー
今死んだ方が楽しい人生だったと思えるかもしれないあたりどうしようw

>アイリーさん
アドレナリンwwwなんか自分半分笑ってましたよ(
提供是非お願いしますm今度あったときにでもー

>硫酸
ありがとうw今度頂戴~



2009-07-07(Tue) 18:00| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

僕の探す全てになった

こんにちわ。LEです



海外で2位だった植物入りシンクロダークを使ってみたのですが

BF、BF、猫と当たって3連勝。
デレない椿姫が強すぎる。宣告三枚入ってるけど、全部奈落でいい場面が多かった。
椿で一時的にボードで勝てるから?
キラトマってどうなんだろう。終末ネクガ、ディアボ、クリッター、ゲイルに繋げて
次のターンガイウスとか凄く強いんだけどなー
次の環境で操作減ればちっとは使いやすくなるかも?
操作自体見ないからキラトマいけるかもね!



1冥府の使者ゴーズ
1椿姫ティタニアル
1ダーク・アームド・ドラゴン
1D-HERO Bloo-D
2D-HEROディアボリックガイ
2邪帝ガイウス
3ローンファイア・ブロッサム
1E-HEROエアーマン
1終末の騎士
2キラー・トマト
2サイバー・ヴァリー
1クリッター
1魂を削る死霊
1ゾンビ・キャリア
1クレボンス
1サイコ・コマンダー

2薔薇の刻印
2精神操作
2デステニー・ドロー
2闇の誘惑
1増援
1大嵐
1死者蘇生
1洗脳-ブレイン・コントロール
1スケープ・ゴート
1緊急テレポート
1サイクロン

2奈落の落とし穴
1死のデッキ破壊ウィルス
1激流葬
1聖なるバリア-ミラー・フォース


こんなのが組みたい。


2009-07-07(Tue) 14:46| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

血で染め上げて悪戯に終わる

東方紅魔郷Normalクリア!

使用はレザマリ。
永夜の次に簡単だったような気がします。
それでもだいぶ時間掛かりましたねww
咲夜に苦手意識抱いてましたが、ボム0で突入したら案外いけました。
次からはクリアできると思います。まぁボムの威力もだいぶありましたがwww

レミリアが思ったより簡単だった。これが意外。



さて、順番的に…

幽々子様、次は貴女に会いに行きます。


2009-07-06(Mon) 20:06| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

本に埋もれ引き籠る少女は

こんにちわ。LEです

今日は朝っぱらから車に突っ込まれました←
まぁこの報告してるのも生きてるからですね!
僕が交差点手前で止まってたら、前見てない車が突っ込んできたわけなんですが
幸い体の部分には全く当たらず、ハンドルが持っていかれただけだったのでよかったです。
貧弱な下半身が何故か頑張ってその場で耐えたしw
…面倒なことになる前にすたこらさっさと学校へ向かいましたが
相手の車も速攻で逃げてたwwwwwあぁ、お互いに面倒事はごめんなんですねw


さて、遊戯王。
ベア-さんが買ってくれてたディメゼロスリーブを発掘してくれたので100枚追加!
本気でやる気が出ましたw今4つのデッキとサイドエキストラ、オリカトークンに使ってて
残りが100枚弱だったから本気で嬉しい。しかしフォーラム欠品www
まぁ一番手に入れにくいスリーブは確保したんで、残りはお金出せば買える…

フォーラム赤200枚   1600円
パーフェクト200枚    400円
KMCミニ 100枚    600円

2600円か…なんとかなるかなー


明日はテスト終わるんで、デッキ整理します。









希望!

1 冥府の使者ゴーズ
1 BF-黒槍のブラスト
1 椿姫ティタニアル
1 薔薇の刻印
1 超古代生物の墓場
1 王宮の弾圧
2 神の宣告






2009-07-06(Mon) 12:15| 雑記| トラックバック 0| コメント 3

闇を貫き走る光

こんばんわ。LEです

今日は一日のんびりしとく予定だったんですが、何を思ったか知らないけど
元春さんを倒せば優勝できる!!とか思ってFBに行きました(
なんか14時間寝たから変なテンションだったんです。
昨日晩18時に寝たせいでフライデーナイト潰してしまったとか笑えない

会場着いたらクロイツさんいたんで
もう元春さん倒しても優勝できねえwwとか思ってたら大変なことになりました







FB32人 五回戦スイスドロー

使用デッキ リミ猫   多分暫く使わない…と思ったけどあと2か月あるんですよね




一回戦  メッシ   BF

一回戦から身内ww

一セット目
ネクガ死デッキで壊滅  ○

二セット目
ミラフォで吹っ飛ばされて負けた気がする  ×

三セット目
アーマードウィングが出てきて停滞。スケゴで粘ってたら相手場にアームズでてくる。
相手場に旋風があったため耐えてたら負けなので、
無理やりトークン自爆特攻してサモプリ猫からアカマジ作る。
返しに相手もカイクウゲイルでアカマジ作る。
お互い消耗して、こっち手札サモプリ猫。貪欲待ちで数ターン待ってたら
カイクウで墓地のベルン3枚除外されて貪壺引いたけど猫が空気になって死亡w  ×



あー一戦目からこけたwwwwwww

1-2




二回戦  エクシアさん   ベンケイワンキル

一セット目  
スケゴで耐えてナチュルゲー  ○

二セット目  
嵐からサモプリ投げて勝ち  ○


2-0




三回戦  電池   電池

また身内wwwwww

一セット目
嵐で割拠と月流して、サイドラから猫→ベルンベルン。
オネスト持ってるの分かってるので、ライオウを月で寝かせて2ハンデス
その後ファイター出して勝ち  ○

二セット目
呪言を我が身で返してペースこっち。
カタスで押す。月で寝かされる。相手の攻撃をミラフォで流して
ベルン素だしからダーエン投げてライコウ除去。
そのままビートして勝ち  ○


電池メンの効果知ってる身内には若干分が悪い電池www

2-0





三回戦  ダイキさん   ライロ

一セット目
死デッキ圧勝  ○

二セット目
開放でネクガ×2、ゾンキャリ、ライラライコウ飛ばしたりが強かった。
ルミナスにクリッター死デッキでクロウ持ってきたり、色々噛み合って勝ち ○


2-0

        
 

五回戦   名前忘れた   メタビ

一セット目  
トップ貪壺、嵐、賄賂でハリケーン引いたりと強かった。
最後のあたりで、ライオウ除去のためにダムド出したら何故か通る。
でも月で寝かされ、最後に苦痛ワンフー完成されられて手札が機能せず負け  ×

二セット目
初手魔法6枚www3ターンモン引かなかった。
その後デスカリでカイクウの上殴ったり。エネコン→シルクラを我が身で止めて
デスカリビート。地砕きで割られた返しにサモプリ投げて勝ち  ○

三セット目
弾圧が撲滅で飛んで行ったwwwwwww
ちょいルールの把握が微妙だったみたいです。
デスカリの守備1800が相手超えれず、停滞してたところに嵐から操作でワンフー取って
ベルンからボンバー。そのままET入り、ライフ差で勝ち  ○


2-1





4勝1敗。オポで5位でした。
等の元春さんは4回戦まで全ストww5回戦の二セット目でクロイツさんが止めましたwwwww
寸前でおしかったなぁ。でもそこを止めるあたり流石クロイツさんなんだなー
あ、また元春さんと当たりませんでしたね。
一回戦からこければ優勝者と当たるわけないかww
いやーあの植物本当完成度高いよなー。


その後は、バインダーの足し買って皆でラーメン食べに行きました。
隣でクロイツさんとか一杯しか食べてませんでしたけどあれ絶対足りない(
ラーメン食べた後はアイリーさんが得意なスタバへ。
600円なくした僕に電池が奢ってくれました。ありがとう!
というか帰りの電車の中でも思ったけど電池が寛大すぎるwwww
もうちょい厳しくなってもいいと思うよw




今日は皆様お疲れ様でした。

リザレクション!


2009-07-04(Sat) 18:45| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

声を張り上げて月に手をかざし

こんばんわ。LEです

今日は雷君と硫酸とカラオケに行ってました。
カラオケってあれですね、一曲目の歌い方でその後にずーっと影響する…
だから僕はもう一曲目にBUMPはやめようと思いますw


今僕が主に使ってるデッキはリミ猫です。
次にかかるであろう規制を考えると、またデッキを作り直さないといけない。
使うとしたらメインにBloo-Dをおいたデッキが使いたい。
紀柳さんがmixiであげてた海外のレシピ。
ダイヤモンドとファンカスを威嚇とネクガで守って効果連打は面白いと思いました。
ですが、ダイヤでめくる通常魔法。あれが海外限定で日本じゃ使えないので
あのデッキは使えない…
使うとしたらもうひとつのやつ。植物ダークにHERO混ぜた感じのデッキ。
あれにもBloo-Dはいってるんですよね。ダンディ入ってないけど…
海外はBloo-D割と好きなのかな?前も結構な割合でみた気がします

次の環境で猫が減ってくれることを信じ、Bloo-D組み直します。
Bloo-D以外の攻めてはやっぱりガイウスになるのかな。



物凄くDドロー米がもう一枚欲しいorz


2009-07-03(Fri) 18:05| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

