書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

貴方と次に会うのはきっと来週ね

こんばんわ。LEです

明日からテストです…が、時期が空いたので東方キャラソートをやりました

…うーんなるようになりましたねやっぱりww







1藤原妹紅  
ここは変わりません

2霧雨魔理沙
妹紅知るまでずっと一番でしたしね

3ルナサ・プリズムリバー
あぁ、ついにここまでやってきてしまったのかw

4古明地こいし
同じく…蟻塚のアイドルです

5伊吹萃香
落ちた…んじゃなくて純粋に他のキャラの株があがったんですね

6 上白沢慧音
同様に。

7 水橋パルスィ
まだあがりそうな気もしますね(

8 蓬莱山輝夜
8位か…

9 風見幽香
ずっと10位以内には食いついてますね

10 ルーミア
危ない・・・いや、僕はあのEXルーミアを忘れない



11 鍵山雛      ヤクプリがここまで上がってくるとは
12 永江衣玖     サタデーナイト以下略
13 メルラン・プリズムリバー    ハッピーすぎるww
14 アリス・マーガトロイド    株上がったけどトップ10への壁は厚かった
15 魂魄妖夢        従者!
16 十六夜咲夜      従者!
17 レミリア・スカーレット   主!
18 西行寺幽々子  主!
19 博麗霊夢     あんた一人で陣なのかwww
20 小野塚小町
21 リリカ・プリズムリバー
22 パチュリー・ノーレッジ
23 紅美鈴
24 フランドール・スカーレット
25 東風谷早苗
26 四季映姫・ヤマザナドゥ
27 犬走椛
28 河城にとり
29 比那名居天子
30 古明地さとり
31 火焔猫燐(お燐)
32 射命丸文
33 きもけーね
34 八意永琳
35 八雲藍
36 リリーホワイト
37 八雲紫
38 ミスティア・ローレライ
39 因幡てゐ
40 鈴仙・優曇華院・イナバ
41 チルノ
42 霊烏路空(おくう)
43 八坂神奈子
44 洩矢諏訪子
45 メディスン・メランコリー
46 秋静葉
47 小悪魔
48 レティ・ホワイトロック
49 橙
50 上海人形
51 リグル・ナイトバグ
52 蓬莱人形
53 秋穣子
54 お燐(にゃーん)
55 キスメ
56 星熊勇儀
57 黒谷ヤマメ
58 ゾンビフェアリー
59 大江戸爆薬からくり人形
60 大妖精



じゃぁ今日は遊びます(

リザレクション!



2009-06-30(Tue) 19:09| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

遠く遠くあの光まで届いて欲しい

こんばんわ。LEです


今日は紀柳さん、クロイツさんと亀倉の大会に行きました。
始まる前、中学生がG250円で売ってくれたし、紀柳さんがアリュールと聖杯出してくれたから
めっちゃ嬉しかったですwあとは子供から遊星のカード回収してましたw


レポは特に書くような内容じゃなかったです
予選であたったのが、変なダーク、聖域天使、ディフォーマー。
ナチュル制圧ゲー多かったですね。ダークに勝てる猫考えないと…
身内はほとんど全ストでしたw
決勝トーナメントでは、ETの概念がなくて制限時間ぴったりに終わりやがったので
ライルさんのライフ削りきれず死亡。いやーまた今度時間ある時にやりましょうね…うふふ(笑)

その後イノセンに行く途中でアイス二本買った。
チョコミント初めて食べたけどおいしかったなー。今度からあれ買う。
イノセンではチャンプが久々に生還。十六夜デッキと遊星デッキで戦ったけど結構負けましたw
ぎりぎり勝って、おみやげの水晶米ウル3枚貰ったので感謝!
…リバ帝まだいけるよね全然。煮詰めようかな
取りあえずデコイチ米ウルパラ欲しいw


Moppyとも夜スカイプで遊星デッキ使って遊んだけど
植物にボッコにされました。あのテンションで遊戯やってると楽しいけどもたないww
で、空気を読まないチャモはだめだ…なりきれてない






メガネさんが取りあえずTYCS予選突破したそうです。お疲れ様でした

…でもこれからが本番ですよ?(
イノセンの意地見せてあげてください


リザレクション!


2009-06-29(Mon) 02:12| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

細胞膜にくるまって三分間で40倍

こんばんわ。LEです



昨日は紀柳さんと話してたんですが・・・
意識が違いすぎました。やっぱあそこまで考えてデッキ作ってるんですねー
そりゃぁ同じデッキ使っても使えないわけだwwww
自分ももうちょい考えたデッキを作りたいです


話は変わって、マイブラザーが遊戯王やりたいっていったんで
ストラク一個買わせて、僕の余りカードあげてデッキ作りました。
レスキューシンクロ(
どのカードが強いとかを覚えさせるためにピンが多いです。ベルンととかはガン詰みですがw
まぁ…初心者に使わせるデッキじゃないですねwww



明日は勉強する。多分






リザレクション!!


2009-06-27(Sat) 18:50| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

扉開けてここからどこまでも行くのぜ

こんばんわ。LEです


最近は猫の構築ずっと考えてます。
確定枠が35枚ぐらいで、残りの五枚をいろいろ試行錯誤してます。
決まりませんねー。5枚あればひとつギミック追加できそうですが、欲張ってもあれなんで
基盤は今のまま行きます。サイドも考えないと。テスト週間なのに何やってるんだろw


遅延ダーク。はやってるんですかね?
自分もCGIで一度当たりましたが、異次元埋葬が頭おかしかったです。
あの試合はそれよりも死デッキが痛かったんですが・・・
生者の書が滅茶苦茶強く感じます。もう鉄壁揃えときましょうかねー
鉄壁猫。メインからやるならバレーの方でしょうねw


フレイヤ終わってから閲覧数伸びてます。
これは更新し続けないとwwwでもネタないんですよねー





------------------------------------

Bloo-Dがサイドラ缶の中にあった
何とも言えない気持ちになった

もうちょっと待っててくれ…


2009-06-26(Fri) 00:38| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

手のひらに乗せて離すことを忘れた

こんばんわ。LEです


テスト週間に入りました。明日は勉強するかもしれませんが今日は絶対しません(




話は飛ぶのですが・・・
うちのおじいちゃんは将棋が強いらしいです。
ただ、最初は弱くて弱くてしかたなかったんだけど
強い人に負ける中でも、何かひとつ勉強することを繰り返して強くなったって言ってました。
でもうちの爺さんは物凄く負けず嫌いで、自分の同期には絶対負けたくなかったと…

遊戯王と今の自分に置き換えると、結構僕はこの爺さんの血を引いてるんじゃないかな~
とか思いました。同期に負けたくないっていうのは微妙ですがww
勝負は時の運ともいいますしね…プレミで負けたのでなければ受け止めます。
紀柳さんや元春さんという強いプレイヤーに相手してもらえるっていうのは
結構恵まれてるんですね…全く勝てませんがwww


僕もいつかは紀柳さん達と同じレベルで話をしたいものです。
負けの中に何か…ねぇ…




最近参考にしてる決闘者
・HAJIMEさん
・ESさん
・アルトさん

キルキュアのお二人はずっと参考にしてるんですが
どうもキルキュアのデッキは、当人使用ですね。
本人が使うからあの強さがあるんだと思います。

HAJIMEさんとESさんは、自分の知ってる中で特に発想に秀でたプレイヤーだと思います。
別の意味では硫酸やうおまさもなんですがwww
流行のデッキの中にも別の道を行くお二人は最近特に参考にしてます。

アルトさんは堅実に、安定して勝ちを見据えたプレイヤー。という風に見てるのですが
実際どうなのでしょう…聞いてみたいですねw
最近ご本人に会えたこともあって嬉しかったですねー





カエルで大会ってどうなんでしょうね。
最近そう思います




リザレクション!


2009-06-24(Wed) 23:26| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

恋色の夢、飛びきりの笑顔みせてやるぜ☆

こんばんわ。3回目の更新です(

東方地霊伝のイージーをやっとクリアしました。
正直紫霊夢ならもうちょい早かった気がしますww15分くらい

というか全然手をつけてなかったことに後悔。
地霊伝だけやたら難しいとよく聞くんですが、やってる時はそう思いました。
でもあれです、終わってみたらもう次は絶対クリアできるww
要するに攻めボムの位置とタイミングを把握できればいいと…

皆からにとマリがいいよーと聞いてたので何回かやってみたんですが
能動的に攻めのボムが撃てないのでちょっと苦手でした
被弾する直前にボム撃つことが多いので、あのバリア無駄にしてたんですよね
で、パチュリーは無理なんでアリスに。威力半端ないですねwwww
グリーンアイドモンスター8秒はふいたwww
何気にボム8発撃てるし、最初からこっち使えばよかったんです

覚えてるだけで、地獄の苦輪と、燐通常で1ミス、6面道中で1ミスとぐだぐだだったんですが
最終的に4機残りました。空は本当に慣れwwww

イージークリアするのに
パチェマリ 2回
にとマリ 30回ぐらい
マリアリ 10回ぐらい

結構かかりました…
にとマリはもうちょい避けの技術あげてから使ってみるかもしれません。
マリアリの破壊力が素敵すぎるw






魔理沙で全部クリアしていきたいなと思ってるのですが
はじめからやり始めて、ようやく全作品イージーレベルが終了しました。
次はミサマリで紅魔郷ノーマルをやろうと思います。
また手を出してない作品なので一か月はかかりそうです…
ってあ、今月来月忙しいから夏休みかwwwww

ではリザレクション!何回目だw


2009-06-23(Tue) 02:39| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

にゃんにゃんにゃにゃーん

昨日つかったリミ猫


1冥府の使者ゴーズ
1ダーク・アームド・ドラゴン
1サイバー・ドラゴン
2レスキュー・キャット
2召喚僧サモン・プリースト
2ライトロード・ハンター・ライコウ
3Xセイバー・エアベルン
1N・ブラックパンサー
1コアラッコ
1クリッター
2終末の騎士
1ネクロ・ガードナー
1ゾンビ・キャリア
1墓守の番兵

3精神操作
3貪欲な壺
3月の書
2撲滅の使徒
1死者蘇生
1サイクロン
1大嵐
1ハリケーン
1洗脳-ブレイン・コントロール
1スケープ・ゴート

2リミット・リバース
1激流葬
1死のデッキ破壊ウィルス





サイド
1D・D・クロウ
1フレムベル・マジカル
3死霊騎士デスカリバー・ナイト
2我が身を盾に
2魂の解放
2次元幽閉
2砂塵の大竜巻
1聖なるバリア-ミラーフォース
1おジャマトリオ






リミ猫です。
参考にしたのはHAJIMEさんのやつです。最初はキラトマ入ってたんですが
リクルがどうも上手く働かないので終末追加と番兵を入れました。

ライコウ2枚だったのは、イノセン環境の名残から…
作った当初にネクガガン詰みする予定だったのもあります。
ESさんがフル投入してて処理に手間取りました。
引いたらがっかりするので僕は1枚だけにしました。

メインにデスカリとクロウが欲しいと思いました。
また色々改造します。



サイドはうおまさとかと試してこうなったんですが
おジャマトリオはただの電波でしたwwww
偵察者反転チェーン!
猫効果チェーン!
とかできたらよかったですね。これ脱出だったら勝ってた試合ありました(
幽閉とミラフォが空気でした。
剣にあたってないったのもありますが…
猫にばっか当たったので、解放<クロウ でしたねー
我が身は強かったです。当分サイドに居座りそうな気がします
ただ、昨日のマッチ30分ルールだとED入っちゃって撃てないこともありました…
その辺の確認もしとかないとですね


2009-06-22(Mon) 22:59| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

散々人にあたったって、自分が惨めになるだけさ

こんばんわ。LEです

昨日は疲れてて大会レポだけだったのですが
大会終了後もちょっと大変でしたww僕じゃなくてライルさんが(

大会終了…イノセント勢に合流するため、ライルさんにポプラまで送ってください☆
ってノリで言ったら送ってくれることになって感謝!そのまま乗ってポプラへ…
ポプラに1分かからず到着して、ライルさんが駅まで送ってくれるといったので
好意に甘えて駅まで送ってもらう…はずだったんですが
駅が廃墟すぎて誰も気づかずスルーwwwwww
つり橋やら変なところ巡回し始めて、最終的にイノセン勢のいる漫画倉庫に送ってもらうことにww
本当すみませんライルさん。感謝してます。
会場に再びライルさんと一緒に戻った時の匠さんと山田氏の顔が面白かったwww

漫画倉庫に行くと、うおまさとアイリーさんがココ壱の前で待ってくれてて、そのまま店へ。
そこで色々皆と大会のこととか話してカレー食べる。
300g頼んだアイリーさんが食べ終わるのと500g頼んだ硫酸が食べ終わるの一緒ってww
デーモンさんにタピオカジュース奢ってもらって飲みながらタクシー。
あれ美味しかったけど車内で一緒に飲んだ3人とも不思議なコメントしてた。
電車に移って、猫の形考えようと思ったけどポケモンのことしらたきさんと話してたら
止まらなくなりそのままゴールww

いやー面白い大会でした。
またいきたいですねー



って後記だけでこんなに使ったのかwww
期末始まるし、ちょっと勉強するかもしれません。いやきっとしませんが・・・
というわけにもいかないんですねwww
7月25日にはもうAO入試…面接練習とか面倒だなぁ



では…リザレクション!



2009-06-22(Mon) 22:24| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

欲を振り払えるのは白き祈り

こんばんわ。LEです

今日はフレイヤ感謝祭に行ってきました。
朝ちょっと眠たかったけど頑張って起きて会場へ…
会場で木綿さんと合流して、コヤエツさんに挨拶。
でたイケメンだwwww

その後木綿さんとフリーしてたらESさんが話しかけてくれたのでびっくり。
こっちから挨拶行こうと思ってたのに向こうから申し訳ないですw

で、大会始まりました




紀柳杯 山口代表ドリームチーム!
木綿! クロイツ! LE
なんか場違いなのが一匹混ざってますが気にしないでください。

大将 木綿さん  バスターキャット
副将 LE  リミットキャット
三将 クロイツさん 異次埋BF

使用で大会へ。



一試合目 チーム ソレスタ~おかわり~

対戦相手 ネオスぺーシアンさん   欲張り偵察猫
一セット目
手札がシンクロダークだったけど死デッキで何も落ちず、リミリバキャリアで勝ち  ○

二セット目
デスカリでクリッター殴って消して、貪欲撃ったらデスカリ×2wwww
相手の偵察者二回消してデスカリ過労死 ○

2-0


このデュエルやってるとき、木綿さんがEDに突入。
なのに封印の黄金櫃抜き忘れてた木綿さんが「あっ忘れとった」とか言うので
クロイツさんとずっと笑ってましたwwwwそれでも木綿さん勝ってくれたし結果オーライw


チーム3-0 で勝利!




  
二試合目  チーム 緊テレアポピス/バスター

対戦相手  シノさん   HERO猫

一セット目
相手のデッキ読めず、ずるずるひきづりミラフォ撃つタイミングで二回撃たれなかったので
終末でサモプリ落としてリミリバで釣ってベルンベルン。相手のアブゼロ操作して
殴りに行ったらミラーフォースww死亡  ×

二セット目
デスカリで抑制してビート  ○

三セット目
EDに入ってしまう。サイチェンした直後だったけど二人でそのままやることにw
で、手札にパンサーと魔法しかないww我が身とか撃てないwww
デスカリもダストで戻され、スケゴで粘るも後続何も引かず負け  ×

1-2


早速足引っ張ったwww


チームは2-1で勝ち。流石っすw




三試合目  チーム 戸畑

対戦相手 ロードスターさん  偵察リミ猫
     
一セット目
2伏せに嵐撃ってナチュル作りビート。終末キャリアを月で止めて守る。
次のターン、ロードスターさん手札0枚で「一枚で返すドロー!あ、キャリアのコストだった」
にはめっちゃ笑ったwwwwwww   ○

二セット目
デスカリビート。相手のデスカリに対してローズ作ってチェーン我が身。
これが響いて勝ち  ○

2-0

隣でやってた二人とも凄くおしい試合だった…

チームは1-2で負け。





四試合目 チーム名わからないww

対戦相手  ワタリさん  偵察猫

一セット目
クリッター操作されて、シンクロされるかな-と思ったらガイウスで飛ばされた。
あとはリミリバゲーして勝ち   ○

二セット目
手札にパンサーラッコ来て厳しく、そのまま後続こなくて負け  ×

三セット目
エンシェントフェアリーの守備3000高いwwwwがカタス通って消す。
暫く流れ取ってたけど、その後が続かず、手札は魔法で真っ青。
トップサモプリで解決して勝ち   ○

2-1

チームは2-1で勝利。
隣でクロイツさんが放送禁止用語言ったけど気にしない。





五回戦  チーム 紅

対戦相手 匠さん  欲張りBF

一セット目 
相手のミミック操作が強かった。欲張りで停滞してる間に勝ち  ○

二セット目
後ろ向きなモンスターしか引かず、猫リカバリーの貪壺クロウで止められ
ベルンいなくなりしょんぼり。最後はボンバー作られ負け  ×

三セット目
ED入り、いい感じに戦えてたがハリケーンで激流戻され
旋風からシロッコ。ブラスト呼ばれ、スケゴ貫通されて負け  ×

1-2

EDはこれだから怖いwwwライフ差じゃなかったら結構いいハンドだったのになー
最後でこけるとかかっこわるw


チームは2-1で勝ち。

チームが強いってすげええww





終わってみれば

木綿さん 4-1
クロイツさん 3-2
LE  3-2

ぎりぎり負け越してませんでしたwww
チームでは4勝1敗でした。3戦目のクロイツさんおしかったなー…
あそこで+αがあれば全勝だったかもしれないw

そのあとサブイベントがありましたが、2勝2敗でした。
また宗さんに狩られたww



今日はアルトさんと話せたのが凄くうれしかったです。
フリーは途中で時間の関係で、アルトさんがとどめを射す直前で終わりましたww
またこれからもお願いしますm

ESさん、山っちさん、小田っちさん、コヤエツさんの顔と名前が一致。
アルトさんしかり、遊戯ヤーって地味に池面多くないですかww

ESさんにフリー負けたんで山チャンでリベンジしたいですww






では、今日は木綿さん、クロイツさん、こんな自分と組んでくれてありがとうございました。
僕自身の成績はそんなにふるわなかったけど、チームが強かったので凄く楽しかったです。
よかったらまた宜しくお願いしますmm

では皆様お疲れ様でした。

リザレクション!









2009-06-21(Sun) 22:23| 雑記| トラックバック 0| コメント 3

飲茶テラ美味、醸す対内

遊戯バトン

<ルール>
・見たら必ずやること!
・アンカー禁止!


…だそうです


【1】あなたのHN、その由来を教えてください
LE、エルイー   LittleEarthですはい。某黒の似合う決闘者No1の方と、藤林杏狂の方から
           レジェンドとか呼ばれました。地味に違いますww


【2】あなたの使用デッキと、主なプレイスタイルを教えてください
シンクロブラッド  特に特徴ないです。敢えて言うなら無駄に展開しすぎて自滅


【3】ずばり、あなたが一番愛するカードは何ですか?
デステニー・ドロー   これでサイドラとBloo-D引くんですよ


【4】あなたの尊敬する決闘者は?
木綿さん、紀柳さん、ククルさん
木綿さんのプレイスタイル、紀柳さんの攻めの姿勢、そしてククルさんの優しさ(
これが僕の目標です



【5】あなたの目標である決闘者は?
上と被ってね…木綿さん


【6】これから伸びると思う決闘者は?
何この上から目線wwイノセンの小学生数名。
カード切り刻むような高校生は伸びない。


【7】頭がいいと思う決闘者は?
いっぱいいるんですけどねー。これは葵さん

【8】かっこいいと思う決闘者は?
ククルさん。もう初対面からびっくり

【9】読みが強いと思う決闘者は?
Moppywwwwすべてのことにおいてですけどね

【10】あなたが苦手とする決闘者は?
硫酸… 精神力がもたない

【11】引きが強いと思う決闘者は?
りゅう…さんは大会で死ぬからなーwww
常に強いのは誰だろう、確認した中では元春さんが一番強かったかな
あの人は引きだけじゃなくて実力あってなんですけどね


【12】最後に何か一言どうぞ!
何この唐突な終わり方wwwww


お疲れ様でした~




・・・りざれくしょん?

...read more

2009-06-20(Sat) 17:45| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

走り抜けてそのまま走り去る

こんばんわ。LEです

10000Hit有難う御座います!!

最近は記事書くの我慢して10000いくのまってましたww
まぁようやくって感じですね。やっと一区切りです。

これからもくだらないことを書いていきます。このブログを宜しくお願いしますm




さて、近況ですね

・猫  
ほとんど完成。2、3枚悩んでます

・アンデ  
こちらもほぼ完成。2枚悩み中

・ライトロード  
試してるカードもあるけど、きっちり回らないと勝てない。
というか昔から僕と相性が悪いww オネスト強すぎる
こっちが回れば勝てる、というよりは相手が事故るとかてる(

・リヴァニティ
足りないパーツがちらほら。5000円ぐらいかかるため今はスルー…

・BF  
キャリア欠品www 完成までもうちょいかかりそうです
でも使ってみた感じ、操作ネクガなければ猫の方が強い感じはします
  
・剣闘  
型は決まりました。もっぴーからラクエルきたら本気出す

・ブラッド
組みたい形は二つ。一つはパーツが凄く手に入れにくいため頑張り中
一つは弱いため改良中。しばらくは実戦には使えません



まぁ何がしたいかって、取りあえず色んなデッキを使ってみたいんです。
今までそれをやってこなかったから、この機会に全部使ってみよう。
トラジェネとか組みたいですが、ジェネコン出しすぎたせいで当分見送りですねw
ライトロードは僕が使うデッキじゃないってのを改めて思い知りました。



明日はフレイヤ感謝祭のサブイベントデッキ作り等に時間使うと思うので
多分家にいる気がします。

では…リザレクション!


2009-06-20(Sat) 04:27| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

人は及ばぬ力に恐れを抱き震える

こんばんわ。LEです


彩月に復帰できました…あぁ長かった。
これでまた遊戯王をやる意味が一つふえたww
…のですが、ちょっと昨日自分の弱さに驚愕したので少し別のことにうちこみます…
元春さんと20回ぐらいやって、一つのデッキに4回ぐらいしか勝てないってどういうことよ

フレイヤ感謝祭は僕に出来る限りで頑張ります。迷惑かけられない。




で、東方を初心に帰って頑張ることに。
昨日とりあえず一作品目のイージーからやり直そうと思いやってみて
紅、妖、永のイージーだけ終わりました。いずれも魔理沙使用。
今日は風と地がんばりたいなぁ
取りあえず全作品のノーマル終わらせないと…





特に書くことないんでこの辺で~

リザレクション!


2009-06-15(Mon) 16:44| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

人の忘れた歴史にされど人は知る

こんばんわ。LEです。


HAJIMEさんとエタバトで戦えました。やってるとは聞いてたのですが
この時間にふらっと行ってみてよかったです…
HAJIMEさんがディーヴァ3にアーチャーとかいう物凄い手札でしたwwww
CGIだとなんかよくありますよね初手同名モン3体。

丁度僕の使ってたデッキが、HAJIMEさんのやつを参考にしたリミ猫だったので
間がよかったといえばよかったのかもしれませんwでも新作見てみたかったなぁ…
HAJIMEさんとESさんは何か似たものがある気がするんですよねw
お二人の構築論は本当に参考になります。

あとデュエル中に言われて気づいたんですが、やっぱり猫回すの難しいですねー
クリボーとかそういう可能性を少しでも考慮するなら、メイン2でアカマジが出せるように
ボンバーに急ぎすぎても駄目なんですね…
そのあたりの見極めも、やっぱりアンデ全盛期にTCSでキャット使って優勝されたHAJIMEさんは
しっかり出来ているんだと思う。見習わなきゃいけないとこいっぱいですねww
自分の中では、猫=HAJIMEさん なので、これからも色々参考にしていきたいです。






…って考えてみたら、クリボーって案外強いんじゃないですか?wwwww
スペースないけど!


リザレクション!!


2009-06-11(Thu) 02:36| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

大分旅行記 その3

その3です。

1からお読みください☆

...read more

2009-06-09(Tue) 22:12| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

大分旅行記 その2

二日目です。

その1からお読みください☆


めっちゃながいですw

...read more

2009-06-09(Tue) 22:02| 雑記| トラックバック 0| コメント 3

大分旅行記 その1

この休日に大分に旅行に行ってきたので
その感想とかを書いていこうと思います。

写真がもっの凄い多いので一日づつ分けますね。



では…お暇な方だけお読みください。

...read more

2009-06-09(Tue) 19:56| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

強い有様求めて誰もが手を伸ばし

お早うございます。LEです

今日から温泉登山に行ってきます。
ろずさんが言ってましたが、温泉上りにコーヒー牛乳ってのがやってみたいんですが
僕の記憶だとあそこにはコーラしかなかったようなwwww
所持金1000円(笑)とデッキ三つとiPodにデジカメ。荷物はこれぐらいでいいかな…
旅行中だから物食べるときはばっちゃがお金出してくれるし
フレイヤ感謝祭前だからお金使えない現状これ以上持っていくわけにはいかないw

レスキャーキュットに自然の厳しさを教えてきます。


では…出発まで一時間。
あと一時間で風神ノーマルクリアできるかwwwww






では三日ほどリザレクション!


2009-06-06(Sat) 09:04| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

あの日僕の心は音もなく崩れ去った

こんばんわ。LEです。

今日は朝から気分が悪かったです。吐き気が…
空腹のときに乗り物に乗ると酔いやすいと聞きました。きっとそのせいなのでしょう。
校門でT先生が「元気ないな」って声掛けてくれたので寝不足って言っときました。
最近睡眠の質が悪いみたいです。1時から6時間寝てもまだ眠い。
んーなんかいい安眠の方法とかないですかね~


さて、遊戯王ですが昼から色々考えてました。
Bloo-Dのデッキ。やっぱり紀柳さんの作ってくれたやつ早く使ってみたい…
自分で考えてももう全然案が浮かばなくなってきた。
バルバとかライダーとか一緒に突っ込んでも、途中で他のデッキでやったほうがいい気がしてくる
やはり最強のコストですかwwぐるぐるやるデッキも考えてみます



前から温泉に行きたい自然に触れたいってなんか騒いでたんですが
この土曜日から、おじいちゃんが大分の方に連れてってくれるそうです。温泉登山。
久しぶりなんで楽しみです。


んーじゃぁありづかの小説を宜しくお願いします(?)


リザレクション!

...read more

2009-06-04(Thu) 16:59| 雑記| トラックバック 0| コメント 3

スキマから暮らしを見つける

こんばんわ。LEです。

今日はパックを久しぶりに買いました。4パック目でライラが出たから嬉しかったです
あとケルビム2枚にライラ1枚…鯖はすぐ手に入るから問題はこの二枚
ライトロード一つ持っといても損はないでしょう
あるとの兄貴としゅうさんも使ってるし、絶対自分のメインにはなりませんが…
クロイツさんとやって久々にライトロードが強いと思えました
後攻一ターン目の精神操作は、ライロ相手にする時はかなり有効に働きますね
ネクガが一枚あるだけでペース崩されるので、冷静に対処できるようになりたいです

最近一番相手にしたくないのはライトロードです。
ブラッドの時はライロは有利だったのになー。
猫は取りあえずできたから他のデッキを練らないと…
アンデはまだ不安要素がありすぎる。ディーヴァ強いけど
チューナーとしてしか使い道がないから、その点2体湧いてくるのに単体での性能もピカ一な
ベルンは優秀ですねー。ワンフーいても操作無理なく撃てることで何度救われたか…
まぁ後ろのないワンフーなんてただのワンフーですけどね(?)


うおまさとのフリーで、今日は割とライダーが対処しやすかったです。
その後に出てくる奴が問題なんですけどね…あいつはいろいろとやばいwwww






あーバルバロスどうしようwwww何かに使わないとwww

ではリザレクション!


2009-06-01(Mon) 21:14| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

