書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

東の方に落ちた月、夜に渦巻いて

こんばんわ。LEです

今日はこれから通うことになるであろう学校の見学に行ってきました。
施設とか一つ一つ見せてもらえて、教授も凄く親しみやすい人だった。
早くここに入ってからの勉強がしたいかなー

その後、イノセンが空くまで時間があったのでシーモールで本読んだり飯食べたり。一人で…
行く途中にアイリーさんがサンドイッチ食べてた。僕も好きな卵のやつ。
一緒にイノセン行ってフリーする。イリダンは生贄で出すのはつらかった。
出すなら陵墓でマジキャンとかと併用?虚無の方がいいかな・・・
そしてアンデは回らない…回ればいい動きするんだけどなー
リバ帝が安定…イリダン崩そうwww


暫くしてしらたきさんとかもきて、ちっちゃな大会になりました




8人スイスドロー3回戦

使用デッキ  LE猫改




一回戦 卍    モンク?

一セット目
ボンバーゲー  ○

二セット目
ボンバーゲー ○




二回戦 アイリーさん  六武衆

一セット目 
神宣後にコアラッコで0にした師範をボンバーで叩いて勝ち ○

二セット目
途中からお互いモン引かなくなって、御霊が殴ってくるww
禁止令ベルンが効いた。猫から動けなくて、パンサーコアラとか出して貪壺。
それでメビウスとガイウス引いてクロソガイウスとかで粘る。
その後ライコウとミラフォセットして我が身誘う。
ミラフォに我が身チェーンされたので、ライコウでモンスター消す。
モンいないフィールドに宣告狙いのハリケーン撃ったら通って、サモプリで勝ち ○




三回戦 メッシ  BF

一セット目
撲滅でゴトバ消して猫でベルンコアラで殴ったらカルート強かった。
キラトマ×2からサモプリ出してダムドボンバーして勝ち  ○

二セット目
お互い消耗して、猫の具もいなくて死にかけてたけど相手が出してきたゾンキャリ
操作で奪って、腐ったサモプリ使ってナクでビート。ベルンハンデスが効いてて勝ち  ○





なんか全ストで優勝しました。珍しいこともあるなぁ…
イノセンでランキングつけてるみたいだったから大会後も、やったことない組み合わせで
試合を続けました。
しらたきさんの次元剣闘に勝てたのは嬉しかった。
電池に一つ黒星つけられたけど勝って、リセたんにも死デッキかまされて死にかけたけど勝ち。
今日は猫で一回も負けなかったので、いい流れのまま逃げ帰ってきましたww
明日は公認ですが負けそうです。サイドをもっと考えたほうがいいかもですね。

その前に明日は違うデッキで出ようかな?




では、リザレクション!


2009-05-30(Sat) 22:28| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

エタバトのシングル戦で勝率稼ぐのってメタビがいいですねー

アンデ使ったらデスラク神宣2枚賄賂ミラフォセットとかされるし
リバ帝使ったらエンドフェイズ王宮のお触れで4枚死ぬし、月にもサイクロン
猫使ったらまたメタビwwww

もういやだwww


2009-05-28(Thu) 01:31| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

魂に形があるなら、今ここで満ちて桜になれ

こんばんわ。LEです

今日はリバ帝をもう一度組み直しました。
ゲイルとか増えてるし、虚無が使いにくくなってる感があったのでライザーにしました。
ちょっとまわしてみますが、虚無に戻るかもしれません。
帰りにカメクラに行ったら、ワンフーとか番兵とか10円で投げられてたので
250円分色々買いました。気まぐれの女神折れと初期死デッキ激傷が嬉しかったw
でもバルバロス米新品が999円に下げられてた…
バルバライダーは、バルバを入れる必要がかなり薄かったのでバルバはスキドレで使おう…
猫のサイド?で試してみようかな。
神宣とかリバ帝に使っちゃったからスキドレバルバ組めないしw

明日は古代生物の墓場買いに行こう。それでも月の書が一枚足りないとかorz
希望リスト更新しとこう!

最近大富豪にはまっています。ハンゲの。
ありづかのレベルが高いので、ちょいちょい腕上げていきたいです。




トレードでこっちの在庫みたいなの書いた方がいいんですかねー
暇だから作っとこうかなぁ。初老さんが作ってたのみたけどあれ便利そう…
と思ったけど、カード多い上に傷物多いしいいカード全部デッキに使ってるからいいやwww





では…リザレクション!

...read more

2009-05-27(Wed) 23:34| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

ずっと前に走り続けてきたけど、やっと同じ所に並べた気がする

こんばんわ。LEです


アンデ。考えれば考えるほど邪帝ガイウスが要らなくなってきて
最終的に、月の書になりました。でも次の日思い返すとまたガイウス入るというww
こっちはもうちょい考えないといけません。猫のような柔軟性を持たせたいんですが
限界があるので、ディーヴァ入れて爆発型か、ガイウス多めに入れて安定型か。
異次元埋葬でネクガ戻す形にすると、結構スペース食う…
でもあれは強い。毎ターンゾンマス守って帝召喚とか?弱いかww
ゴブゾンセットエンドでキャリアかなんか呼んできてもその次がつながらない…
明日はそこを重点的に考えていこうと思います

ネクロガードナー急募してます。レアリティ問わず二枚欲しいです



猫。ようやくCGIでも安定して勝ちが取れ始めました
ギミックは、ちょっとESさん要素を取り入れた感じ?になってます。
操作で墓守奪う機会あんまりなかったです。CGIで一回だけ。
メインに番兵1枚入れとくと面白いかなーと思ったんですけどね
ミラーの時にサイドから入れとくといいかも?
あれ、アカナビって二戦目から墓守抜くのかな?んー難しい…

今度はサイドもきっちり考えて大会に出ます





元春さんにバルバ交換してもらったし、せっかくだからなんか作ろう!
とおもってケース見たらスキドレ米が3枚。スキドレバルバ(笑)の紙束ができました
賄賂足りないから罠型はもうちょいお預けかなー
モンスターも高打点で優秀なの適当につっこんだだけだし
バルバは3体リリースで出したいwww
バルバライダーでも組みますかねー
うおまさライダー近いうちに使うから替えのやつ準備しといてww

バルバにライダーにブラッドは…流石にやりすぎか…
アンデにBloo-D入れてみたけど、スペース取るし、結局アンデのスピード遅めただけで
納得がいかなかったため、元のアンデに戻しました
ネクガはBloo-Dの弱点上手く克服したと思ったんだけどなー
そこまでの過程が長いし、別に邪帝ですむ場面が多すぎた…







明日も色々考えて見ます~
紀柳さん、真炎の爆発集めといた方がいいですかね?





ああああああまた旦那様に話しかけるの忘れたwwwww





リザレクション!

...read more

2009-05-26(Tue) 02:16| 雑記| トラックバック 0| コメント 3

崩れ落ちる砂の楼閣

こんばんわ。LEです


今日と昨日イノセンに行ってました
二日とも大会あったのでそのレポを~





一日目 16人トナメ  使用デッキ   のせた猫


甘かった。具とバイスとかで第惨事だった





一戦目 小学生   BF

一セット目
初手ベルン3wwww 
クリッターで仕方なくディーヴァ持ってきたらドローシーアーチャーで死亡  ×

二セット目
なんかぎりぎり勝ち  ○

三セット目
ベルンハンデスいっぱい通して勝ち  ○






二戦目  メガネさん    メタビ

一セット目 
撲滅×2でローズまで出したのに後続何も引かず、バイスリリースバイスとかww  ×

二セット目
相手後ろがなかったのでベルンハンデスいっぱい通して勝ち  ○

三セット目
ワンフー一匹を倒すカードが何もこず、死デッキも神宣で止められ負け  ×




ここで終了。優勝はShow5のディフォーマーでした。
いやあれ強いって…






二日目。うおまさとのフリーで得たものを取り入れて
帰って猫を組み直した。その猫で出場





二日目 16人トナメ  使用デッキ  改良型猫





一戦目  カジ  次元剣闘


一セット目 
ライコウリミリバセットエンド。相手何かで殴ってきてそれ破壊、二伏せエンド
返しで嵐からベルンハンデスとかで勝ち  ○

二セット目
初手 撲滅、ハリケーン、操作、メビウス、威嚇、威嚇とかで死亡
プレイングも手札もぐだぐだで負け   ×

三セット目
ベルンハンデス通したけど後ろがない。ぎりぎりガイウス出して殴る
柔術家にトップに戻されるけど、洗脳ガイウスでその後相手モン引かず勝ち  ○





二戦目  AIRさん   ダークドラゴン

一セット目  
AIRさんがゴーズを落とす(
ダブルボンバー作りに行くのやめてベルンハンデス。
返しに簡易ディーヴァからグングニールとか出てきてびっくりするけどゴーズで耐えて
攻撃表示で立ってたレイスを殴りにボンバー作ろうとサモプリだしたとこでサレンダー  ○

二セット目
ライコウセットエンドしたら簡易ディーヴァ+ディアボDDRで普通にキルされる  ×

三セット目
初手ナチュビ作ってミラフォセットエンド。相手エアー召喚伏せ1エンドだったので
返しにナチュル単騎で殴りに行ったらないと思ってたミラフォ。
終末でキャリア落としてエンド。その後死デッキでダムドゴーズ落とされるも
次ドローの貪欲でゲイル操作。ゲイル召喚時あいて激流。これでアドが戻って
操作ベルン。月でキルは止められたけどアドが開いてリミリバで猫呼んでベルンハンデス
ナク作ってリミリバ手札に戻し返しに嵐チェーンリミリバでクリッター指定。
ナクのコスト確保して戻して勝ち  ○






三戦目  西村さん   森次元剣闘

一セット目
ライコウセットエンド。相手裂け目発動エクイテで殴ってきたので裂け目を割る。
ラクエルエンド。こちらキラトマ死デッキセットエンド。相手ラクエルで殴ってきてクリッターを呼び
出てきたベストロウリィ効果に死デッキ。猫呼んで返しにハリケーンからベルンハンデス。
パルキ作ってそのままパルキが無双して勝ち   ○

二セット目
相手がモンスタースレイブしか引かなくて、クリッターとパンサーでちまちま4000ぐらい減らすw
ミラフォでクリタ死んだのでライコウ持ってきてセットエンド。
相手モンスター引かない。ライコウ反転。猫からローズ作って流し
蘇生でサモプリ。猫ボンバーで勝ち   ○






決勝  クロイツさん   ライトロード

一セット目
死デッキでペース握るも、猫全部引いてサモプリが意味ない。
相手の蘇生ベルンハンデスで猫落とされさらに厳しく。
ネクガもGもいて攻めれずオネストの戦闘ダメで負け   ×

二セット目
閃光ミラーで固まって中盤に死デッキ。
ジャンクロンを月で止めたりしてるうちに長引いてサレンダー  ○

三セット目
閃光ミラーで止める。ベルンハンデスで嵐落とせたのが大きかった。
相手が触れ撃ってきて死んだかなーと思ったら伏せにサイクロンがあった。
もし触れ撃たれたらと思って抜かなかったら、そのシチュエーションに本当になってびっくり
後半に死デッキ腐ってて、相手場にカタスとソーサラー。
ドローパンサーかクリッタ-がよかったけど操作…仕方なくソーサラー奪ってカタス消しエンド
返しでカタスに殴られライフが残り2000に。次のドローがサモプリ。
よし!とおもったら手札に魔法なし。仕方なく裏守備でセットし、死デッキ
これで流れ変わって、ドローリミリバ。でもあいての手札にクロウがあるww
お互いモンなしで自分のドローがベルン。ベルンで殴りに行く。
チェーンクロウで墓地のベルン消える。次のドローがやっと猫でベルンとパンサー特殊。
ライフ800足りなかったけどリミリバサモプリでぎりぎり勝ち   ○






4勝で優勝。パックからくいぐるみ一枚も出なくて嘆いてたらクロイツさんが二枚引いて
くれたのですごい嬉しかったですw

チャモとかなり回して、ライトロードはつらいなーとは思ってたんですが
あのクロイツさんのライトロードは本当に完成度高くて辛かった…
我が身を持ってない時に死デッキが撃ててぎりぎり勝てましたが
この構築のまま何戦もやれば絶対ぼろがでるので、もうちょい考えなければ…
フリーでやった時は死デッキ止められたしなーアンデじゃ全然勝てなかった




バルバロス3枚入ったので何か作ろうと思います。
では今日は皆様お疲れ様でした


リザレクション!









2009-05-24(Sun) 20:35| 雑記| トラックバック 0| コメント 3

理想とは違うけれど何かが足りない

こんばんわ。LEです

元春さんと家が近かったらなー
夜歩きに行くのついていきたいのに…
こういうのって一人だとやる気でませんよねwww
まぁうおまさっていう何でもついてくる(ついてこさせる)最強の見方がいるから問題ないですけどね!

早苗さんと一緒に筋トレする動画ありましたね。
胸元みえるやつ。あれ5秒しかできないんですよねー、再生時間的な意味で

今日は午前中にアンデットを完成させて、昼から猫を作ってました。




LE式ねこ

1冥府の使者ゴーズ
1サイバー・ドラゴン
2バイス・ドラゴン
2レスキュー・キャット
2召喚僧サモンプリースト
3X-セイバー・エアベルン
3深海のディーヴァ
1シーアーチャー
1クリッター
1コアラッコ
1N・ブラックパンサー
1異次元の狂獣
1ライトロード・ハンター・ライコウ

1大嵐
1ハリケーン
1サイクロン
1死者蘇生
1洗脳-ブレイン・コントロール
2撲滅の使徒
2月の書
3貪欲な壺
3精神操作

2魔のデッキ破壊ウィルス
2マインド・クラッシュ
1ダスト・シュート
1死のデッキ破壊ウィルス
1激流葬



42枚。息の長い戦いをする意味で貪欲3にしてみたけど
貪欲2で月3にするか、それとも41枚にするかのほうがいいかも…


最初は簡易融合が入れたかったけど、エキストラ圧迫が割ときつかったので
他にもいろいろ検討した結果「バイス・ドラゴン」は猫に割とありなんじゃないかと思った。
墓守じゃないからモンスターが場に残りにくいし、
寒波から攻めるのはいいんだけど、どうしても後ろが弱くなるのが嫌だったので
撲滅の使徒を採用。撲滅で罠射抜いたときデッキが覗けるらしいので
マインドクラッシュを入れてみた。
で、マイクラが入るなら他にもピーピング増やしたかったから魔デッキをメインから。
撃ちやすいディーヴァも採用。バイス操作とも相性いいし…
結構自分なりに猫を考えてみたんですが、
普段猫使ってるアルトさんとかからしてみれば、なんだこりゃって構築かもしれないですww

構築力をあげたい…

あと作ったデッキは、やたら公開するのはやめろって言われたんですが
自分としては、間違いに気付きたいし、そんな上位に食い込めるわけでもないんだから
今はどんどん見て貰いたいです。下を積んで、デッキ隠すのはそれからの話ですね~


ってわけで何か気付いたことかあったら教えて貰いたいです(=ω=.)ノ


りざれくしょん!!


2009-05-22(Fri) 17:05| 雑記| トラックバック 0| コメント 4

伝えたい思いを言葉に、精一杯僕なりの歌を歌うよ




2009-05-21(Thu) 18:43| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

こんばんわ。LEです。


紀柳さん診断有難う御座いますmm
DDRは盲点でした。Tetsuチャン時のアンデにも入ってましたよね~
あのとき強いなーと思ったのに忘れてました…
ディアボは、どうもレベル7が作れなくて勝負決められない場面が多かったので
それならレベル8作って打点で決めようと思い入ってたんですが
ディアボ入るなら高速化した方がいいなと思いました


高速化したらどうなるかなーと思って仮組み

1冥府の使者ゴーズ
1ダーク・アームド・ドラゴン
2D-HEROディアボリックガイ
1サイバー・ドラゴン
1ゾンビ・マスター
2ゴブリン・ゾンビ
1ゾンビ・キャリア
1馬頭鬼
2終末の騎士
2ネクロ・ガードナー
1クリッター
1ジャンク・シンクロン
3深海のディーヴァ
1シーアーチャー

1増援
1大嵐
1ハリケーン
1洗脳-ブレイン・コントロール
1死者蘇生
1D・D・R
3異次元からの埋葬
2生者の書-禁断の呪術
1生還の宝札
2簡易融合
2闇の誘惑
2おろかな埋葬

1激流葬
1死のデッキ破壊ウィルス





40枚。精神操作いるのかな?
昨日作った方の形のほうが好み
ガイウスも魔デッキもないし、ライオウで大分厳しくなる
ネクガ埋葬はこのデッキでやるより
ガイウスにも繋げられる昨日のでやればいいんじゃないかな?

あれ…?合体?




また作ります。リザレクション!


2009-05-21(Thu) 18:37| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

風に吹かれ儚く消えて行くは

こんばんわ。LEです


ちょいちょいデッキ作ってる内に構築力上がっていったらいいなーと思います


1冥府の使者ゴーズ
1ダーク・アームド・ドラゴン
3邪帝ガイウス
2D-HEROディアボリックガイ
1サイバー・ドラゴン
2ゴブリンゾンビ
2キラー・トマト
1馬頭鬼
3深海のディーヴァ
1シーアーチャー
1ゾンビ・キャリア
1ゾンビ・マスター
1クリッター
1ジャンク・シンクロン
1魂を削る死霊

1大嵐
1ハリケーン
1死者蘇生
1生還の宝札
1洗脳-ブレイン・コントロール
2生者の書-禁断の呪術-
2闇の誘惑
2簡易融合
2異次元からの埋葬
2おろかな埋葬

2魔のデッキ破壊ウィルス
1死のデッキ破壊ウィルス
1激流葬


41枚。目指したのは柔軟性
馬頭鬼が一枚しかないから異次元からの埋葬が微妙かな~と思ったんですが
召喚権使わずゴブゾンが出てくるのがめっちゃ強かったので二枚に…多分いりません。
誘惑→ディアボ飛ばす→異次元からの埋葬
でついで戻しっていうのがやりたかったのもあります。まだ回してないので分かりませんが
外れるとしたら、誘惑、二種類埋葬、ジャンクロンあたりですかね
月入れた方がいいかもしれません
ゾンマスのとこに、最初はスナイプが入ってました。
いらないかなーと思ったんですがあると便利ですねこいつ…


アンデはまだまだよくわかんないんですがゴブゾン積極的に出していけばいいのかな?

紀柳さんとか診断してもらえると嬉しいですm





ではリザレクション~



2009-05-20(Wed) 18:57| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

めも

1冥府の使者ゴーズ
1ダーク・アームド・ドラゴン
3トラゴエディア
2光と闇の竜
3邪帝ガイウス
3ジェネクス・ウンディーネ
3ジェネクス・コントローラー
1クリッター
1黄泉ガエル
1Nグランモール
1フィッシュボーグ・ガンナー
1魂を削る死霊

2闇の誘惑
3月の書
1強制転移
1大嵐
1死者蘇生
1貪欲な壺
1洗脳-ブレイン・コントロール
1エネミー・コントローラー

2水霊術-葵
2マインド・クラッシュ
2魔のデッキ破壊ウィルス
1ダスト・シュート
1激流葬
1サンダー・ブレイク





1冥府の使者ゴーズ
2召喚僧サモン・プリースト
2レスキュー・キャット
3X-セイバー・エアベルン
1サイバー・ドラゴン
1コアラッコ
1異次元からの狂獣
1N・ブラックパンサー
1N・グランモール
1ライトロード・ハンター・ライコウ
1墓守の番兵
1クリッター
1魂を削る死霊

1サイクロン
1大嵐
1ハリケーン
1大寒波
1洗脳-ブレイン・コントロール
1死者蘇生
2月の書
2精神操作
2撲滅の使徒
2貪欲な壺

2奈落の落とし穴
2強制脱出装置
2マインド・クラッシュ
1ダスト・シュート
1死のデッキ破壊ウィルス
1激流葬




2009-05-19(Tue) 21:49| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

流星にまたがってあなたに急降下☆

こんばんわ。LEです


今日はうおまさと雷が遊びに来て一緒に東方とかやってました。
なんかテンションが凄かったwwww
久しぶりにうおまさとフリーして、色々強いと思うカードもあったし
逆に微妙だなと思ったカードも。



今日強かったカード
・黄泉ガエル
ライフ守れるのが強すぎた…
一匹の生贄確保があんなに強いとは

・光と闇の竜
かなり強かった。うおまさの場合その後出てくるのが今日弱かったから
その辺考えて出せばもっと強いと思う。

・Nグランモール
モグラで戻して奈落セット
返しにベルンハンデスとかかなり強かった

・奈落の落とし穴
自分もうおまさもベルン二体除外されて笑ったwwwwww
なるほど強いわけだ!




なんかライダー組みたいです。アド失わず黄泉を墓地に送れる→ウンディーネ
トラゴとも高相性。ジェネクスライダーか…
ライダーだけが決め手にはなりえないだろうからそこには帝かな?邪帝?
回ればいいなぁー




では、リザレクション!


...read more

2009-05-19(Tue) 20:27| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

あの日あの時あの場所で

初めて優勝したBloo-D



1冥府の使者ゴーズ
3D-HERO Bloo-D
1D-HERO ダッシュガイ
1人造人間サイコ・ショッカー
1軍神ガープ
2D-HERO ディアボリックガイ
3邪帝ガイウス
2幻銃士
1E-HERO エアーマン
1異次元の女戦士
1マジック・ストライカー
1D-HEROディスクガイ
1Nグランモール
1クリッター
1マシュマロン
1魂を削る死霊
1黄泉ガエル
1ダンディ・ライオン

1早すぎた埋葬
1洗脳-ブレイン・コントロール
1大嵐
1サイクロン
1おろかな埋葬
1スケープ・ゴート
2終焉の焔
2増援
3デステニー・ドロー

1リビングデッドの呼び声
1死のデッキ破壊ウィルス
1激流葬
1聖なるバリア-ミラーフォース
1死霊ゾーマ





なんかこの時遊戯王面白かったなー

あるとの兄貴と初めて会って
んでガイアゲートに二回戦で負けてて
そのガイアゲートをまさかのShow5が破り
決勝でまさかの身内対戦
決勝でShow5のガイア相手にゾーマ自爆特攻で勝ったなー
大会開始10分前に信じて入れたゾーマがめちゃくちゃ強くてww

今見ると結構ムラが目立つけど、マジストとか色々足りなくて
金溜めてはカメクラに一枚づつ買いに行ってた。

蜥蜴がBloo-D使いはじめてちょっとはぶててマリシャスで遊んでたら
そんなときに限って大会で初めて紀柳さんとご対面。
あのときの衝撃はすごかった。




紀柳さん「ドロー、スタンバイメイン。デッキトップを一枚墓地へ送りアームズ・ホール。」




当時はアムホなんて使うプレイヤー下関にいなかった。
手さばきからしてただものじゃない決闘者がきたぞ!って言ってギャラリーも凄かった。
で、自分は初戦で蜥蜴に邪帝3連打後ダムドやられて敗退。
この時負けたのが悔しかったので使わないと思ってたダムドに手をだした。強かった

身内のRUIさんとかメガネさんがこの辺で遊戯王をやめていく…
今思えばこのシンクロって要素はやっぱりいらなかったんじゃないかなー


シンクロ出始めた時、ちょうど彩月にいけなくなって遊戯のアドバイスがもらえなくなった。

ずっと下関で遊戯王してても変わんないなーと思って出たのが山口チャンピオンシップか…
二回戦で、ずっと遠い目で見てた紀柳さんと初めてデュエルができた。
死デッキ辛くて後がつながらず負けたけど、他の試合ストで勝って決勝トナメへ。
尊敬する木綿さんに初めて会ってデュエル。一戦目は勢いで勝ったけど二三セット目を落とす。
握手してもらえてめちゃくちゃうれしかった。そしていつか勝ちたいと強く思った。

そっから小倉FBとかにもいくようになってコタローさんや元春さんなど
今まで名前しか知らなかった人たちと対面。普通に負けたwww

そして第二回Tetsuチャンピオンシップ。
一回戦から山チャン3位のHAJIMEさんwwwwwwww
「初戦からHAJIMEさんですかww」って声に出して言ったあの時ww
レスキューシンクロに負ける。そしてHAJIMEさんそのまま優勝。
あの時帰って自慢したなー。HAJIMEさんにあたったんだぜ!っていって

しばらく置いて出た紀柳杯。
木綿さんとかダークオネストさんとか強い人が集まりまくっててびびるww
紀柳さん、元春さん、ククルさんとかいう超豪華チームと当たってイノセントチーム満身創痍。
ククルさんのメタビがかっこよくてこのとき罠型使おうと思いはじめた。

第三回山チャンは、なんであんなデッキででたか分かんないwwww
一回戦で当たったコタローさんが三位。
自分と初戦当たった人結構上位に入るぞwwwww





で今は主にメガネさんと遠くに行って、微妙なデッキで3勝2敗の日々。
なんかデッキが組めなくなってるこのごろ…
打破したいですね。現状
ESさんの遊戯論がかなり勉強になってます。自分じゃあんなデッキ組めない。
今一番デュエルしてみたい方です。



そしていつか木綿さんを大会で倒すぞと誓う18時31分。

何書きたいかよくわかんなくなったけど今までの思い出です。

...read more

2009-05-18(Mon) 18:33| 雑記| トラックバック 0| コメント 5

目の前のドアの鍵を受け取れるのは

こんばんわ。LEです

ちょっと真剣にデッキを考えてみる。




1冥府の使者ゴーズ
2トラゴエディア
1ダーク・アームド・ドラゴン
1サイバー・ドラゴン
2バイス・ドラゴン
2邪帝ガイウス
3墓守の偵察者
3深海のディーヴァ
2BF-疾風のゲイル
1クリッター
1ゾンビキャリア
1クレボンス
1サイコ・コマンダー

1死者蘇生
1大嵐
1ハリケーン
1サイクロン
1スケープ・ゴート
1洗脳-ブレイン・コントロール
1貪欲な壺
1緊急テレポート
2大寒波
2月の書
2精神操作
2闇の誘惑

2威嚇する咆哮
1死のデッキ破壊ウィルス
1激流葬



あー…勝ち筋が見えてこないどうしよう
弱さを凄く痛感する今日この頃。
新しいBloo-Dも柔軟性のなさが酷い。
むしろBloo-Dよりアナザー入れた方がいいんじゃねとか思いはじめる始末www


でもBloo-Dって身内で唯一…でもなかったけど結構貴重なポジション。
その一人、というか下関だとだいぶBloo-Dの人で覚えられたと思う。
それなりに戦績残したブラッドってディスクとかテレポとかパワーカードいっぱい入ってて
正直Bloo-Dのおかげで勝った試合は少ない。邪魔になったことはあったけど…
それを考えると、無理にデッキに突っ込んでる現状の自分よりも
蒼音さんとかろずさんとかBloo-D好きな人いっぱいいるんだし
その人達にしばらくまかせようかなぁとも思うww

幻銃3、Bloo-D3で8試合やって一回も出さずにコストで終了とか流石に自信なくしたorz



どうしよう。このカード上手く扱えない…



2009-05-16(Sat) 22:10| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

いつもほら君の傍に私がいてあげる

こんばんわ。LEです。

最近黄泉ガエルの強さが際立って目立ちます
もっぴーがシンクロに入れてた気持ちがわかった気がする…
色々出来ることが多すぎるあいつww
あと、なんか元春さんに凄く嫌われそうなんだけど
全部のデッキに威嚇三枚入りそうなぐらいの勢いです
後のことを考えないデッキばっかりだったから、ちょっとスタイルを変えてみようと思います
これがいいほうに傾いてくれればいいんですけどねwww


昨日チャモと遊戯王しました。
相手場に邪帝と奪われたメンタル。
こっち伏せモンスターがセイマジ。
ドロー強欲な壺。2ドロー、セイマジ反転強欲回収2ドロー
サンダーボルトで場開けて早埋対象メンスフィ
突然変異でサイバーツインで二回攻撃終わりwwwwwwww

遊戯王って面白い!



ではイノセンに行ってきます


りざれくしょん!


2009-05-16(Sat) 14:31| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

今以上をいつも欲しがる癖に

こんにちわ。LEです。

今デッキを全部見直してみました
全部紙の束でした。こりゃ負けるのも当然www

デッキを作りなおそうと思います。月の書が9枚足りないってどういうことでしょう(=ω=.)
やっぱり緊急テレポートが強すぎたみたいです
召喚権失わずにチューナー展開できることがどれだけ強いか最近凄く実感します。
今自分はチューナーとして主に

ディーヴァ×3
クレボン×1
サイコマ×1
キャリア×1

この6体+テレポ1枚体制が多いです
攻めの起点はサイドラ、バイス、グレファーが主。
月の書に致命的に弱いという今の環境ではあってはならない構築なんですが
寒波が入らない…そのスペースに居座っているのが

D-HERO Bloo-D ×2
幻銃士 ×2
デステニー・ドロー ×2
スケープ・ゴート×1

…(=ω=.)ほう。やはりそうなるか(
最近のBloo-Dのやられ方を考えてみると、ほとんどが装備カードを割ってからの戦闘破壊。
か、月の書。それらを踏まえて新しいBloo-Dを作る。

レシピ隠しても意味ないけど見せたら面白見なくなるからとっとこうwwww




エタバトで回してきます~
では(=ω=.)ノ


2009-05-15(Fri) 14:17| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

あの鳥はまだ上手く飛べないけど

こんばんわ。LEです



紀柳杯用デッキ

1冥府の使者ゴーズ
1トラゴエディア
1ダーク・アームド・ドラゴン
1虚無魔人
1邪帝ガイウス
1光と闇の竜
1D-HERO Bloo-D
1サイバー・ドラゴン
1E・HEROエアーマン
1D-HERO ディスクガイ
1終末の騎士
1ゾンビキャリア
1クリッター
1キラー・トマト
1BF-疾風のゲイル
1クレボンス
1サイコ・コマンダー
1黄泉ガエル
1ダンディライオン
1幻銃士
1メタモルポット

1大嵐
1大寒波
1増援
1サイクロン
1月の書
1死者蘇生
1おろかな埋葬
1闇の誘惑
1洗脳-ブレイン・コントロール
1緊急テレポート
1スケープ・ゴート
1強制転移

1リミットリバース
1エンジェルリフト
1死のデッキ破壊ウィルス
1聖なるバリア-ミラーフォース
1激流葬
1サンダー・ブレイク
1ダスト・シュート



サイド
1王宮のお触れ
1邪神の大災害
1威嚇する咆哮
1妖精の風
1砂塵の大竜巻
1ハリケーン
1ツイスター
1D・D・クロウ
1クロスソウル
1氷帝メビウス
1ライトロード・ハンター・ライコウ
1D・D・アサイラント
1我が身を盾に
1ライトニング・ボルテックス
1人造人間サイコ・ショッカー


これでででたいです。

凄い楽しそうなルールなんですがねー…
テストとかwwwwwwww



2009-05-14(Thu) 23:17| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

遊戯王のプレイング本気で改善します。

テスト終わったら。


2009-05-13(Wed) 18:06| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

ダイヤモンドから夢を放つペルセウス

こんばんわ。LEです。


紀柳さんと当たるまでもなく二回戦でアイリーさんの六武に負けました。
割拠でナンテ\(=ω=.)/コナタイ サイドに伏せ割り一枚も入れてなくて死亡
初手バイス×2 操作×2 蘇生 サイドラでチューナーが欲しかった。
そのままアイリーさん優勝するしww優勝おめっすー。もう六武はネタとか言わせませんね!
結束強いっすねー。4ドローされた瞬間勝負が決したwww
というか猫BF想定で行ったら、一回戦スキドレバルバなのにダムド入ってる小学生に
三戦ともダムド出されて三戦とも弾圧張られるでっていう
二戦目に至ってはスキドレ弾圧バルバの布陣作られてやっぱり伏せ割り引かなくて…
その試合は死デッキで勝ったけど、小学生がだんだん強くなってきて地味に不安w
一部の高校生よかよっぽど強いですしねあの子ら…



今日のサイド
2ガイウス
2クロウ
2魔デッキ
3強脱
3威嚇
1ライボル
1ミラフォ
1停戦協定

威嚇と脱出2でもいいかも。抜くカードに困った。
メインに寒波ないし罠主体にやっぱ弱かったぽいです。
その辺考えてメインサイドの見直しをしとかないと。



次は何作ろうかなー。スカイプで調整頼むかも知れません。



リザレクション!


2009-05-10(Sun) 20:17| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

それは一夜限りの夢

こんにちわ。LEです。


今からイノセンの大会に行ってきます。
多分シンクロブラッドででます。


僕、紀柳さんに勝って優勝したら勉強するんだ…





2009-05-10(Sun) 12:21| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

メイド今日もいじめ罰を与えて憂さを晴らすわ

こんばんわ。LEです。


今日はスポーツテストでした。膝にきてます。
50mのタイムが下がってテンションガタ落ちでした。
身長は去年に比べて0,6cm伸びて、なぜか座高が2㎝縮みました(
長座体前屈が10点満点中の3点で笑いましたが、他は握力以外7、8で
なんとか4段階中のB。ぎりぎりひっかかったBです。
もうちょっとでAだったBとはわけが違いますwww
何事にも柔軟性って大事ですね。体硬いのどうしようかなぁ
あと筋肉つけたいです。筋肉は絶対必要ですこれから(?)

最近は何を思ったか絵の練習(笑)とかしてます。
雷としんじが上手いのでいろいろ教えて貰おう…





日付変わって…
こんにちわ。LEです。
今昨日のスポーツテストのせいで全身が大変なことになってます。
運動不足が祟ったwww軋んでます、いや本当に

元春さんからバトンを頂いたので回答しておきますね~

■萌え属性(バトン)
※男性に限定するバトンです
※FC2ブログのサンプルに置いてあったものを雪螢が作り直したものです
※何だか意味の分からない二択も用意されていますが、飽く迄も「何と無く」の軽い気持ちで選択しましょう
下記の二択の内、貴方の趣向に適う女性を選んで下さい。
(理由、備考は記載しなくても構いません)
(Q1)
熟女 OR 幼女
幼女が好きとかそれ以前に熟女が無理臭いww

(Q2)
実妹 OR 実姉
どっちかっていうと姉が欲しいです。一緒にカラオケとかいけるような

(Q3)
教師 OR 看護士
これはどっちでもいいかなぁー
かわいい看護士見たことないから教師でww

(Q4)
御嬢様 OR メイド
メイドさんには毎回お世話になってるので(人形劇的な意味で)メイド!

(Q5)
学級委員長 OR 図書委員長
小牧?今のとこ絵にかいたような図書委員長は見たことないですねー

(Q6)
幼馴染み OR 転校生
転校生って大概かわいい気がします

(Q7)
優等生 OR 不良
不良こええええええ

(Q8)
文芸部 OR 運動部
どっちでもいいけどあえての吹奏楽部で(

(Q9)
人妻 OR 未亡人
人妻はないwww

(Q10)
魔女 OR 巫女
魔女!パワーだぜ的な意味で

(Q11)
女王様 OR 奴隷
なんかしらないけど奴隷ってかわいいパターンが多いですよね。
でも抱きたいのは女王様ですよね(?)

(Q12)
幽霊 OR ロボット
幽霊ですかねー。今の技術じゃメイドロボとかまだ作れないそうです

(Q13)
吸血鬼 OR 死神
今のところ僕が見たこのバトン回答者全員吸血鬼。僕も吸血鬼(
メガネさんとか吸血鬼しか選択肢ないこれwww

(Q14)
天使 OR 悪魔
悪魔の方と仲良くなりたいです。

(Q15)
身長(低) OR 身長(高)
もうどっちでもいいから誰か貰ってくれ

(Q16)
巨乳 OR 貧乳
昔は貧乳好きだったなー。今はどっちでもいいです(

(Q17)
猫耳 OR 兎耳
猫。狂気の瞳の彼女のせいで兎はトラウマ

(Q18)
眼帯 OR 包帯
そんなところまで気にしないwwwwww

(Q19)
黒髪 OR 茶髪
これは難しいwwけーすばいけーす。

(Q20)
金髪 OR 銀髪
金  魔理沙 ルーミア パルスィ ルナサ
銀  妹紅  慧音  こいし

ふむ。どうしたものか…どっちつかずで(


(Q21)
ロングヘア OR ショートカット
可愛い人はどんな髪型にしても可愛いんです。というわけでセミロング

(Q22)
ツインテール OR ポニーテール
よし。サイドテール

(Q23)
アホ毛(有) OR アホ毛(無)
リアルアホ毛はひくwwww

(Q24)
ジーンズ OR ショートパンツ
蒼い子は半ズボンでしたね。でもジーンズが好き

(Q25)
ロングスカート OR ミニスカート
これはむずかしい…んー引き分け

(Q26)
ニーソックス OR タイツ
タイツ!

(Q27)
セーラー服 OR ブレザー
ブレザーの方がかっこいい…

(Q28)
スクール水着 OR ビキニ
どっちでもいいwww

(Q29)
着物 OR ドレス
着物かなー。ドレスもいいですけどね

(Q30)
天才 OR 一般人
天才って何故か顔もいいのは何で・・?

(Q31)
頭脳派 OR 体力派
何か頭の底の方で火力だぜとか聞こえたんで体力で

(Q32)
強い OR 弱い
ん?(  それぞれによさがある

(Q33)
確り者 OR マイペース
マイペースとか言って遅い奴が知り合いにいるんで確り者

(Q34)
生真面目 OR 天然
まじめな子が馬鹿をするから可愛い

(Q35)
ツンデレ OR ヤンデレ
ヤンデレは無理ww

(Q36)
強がり OR 泣き虫
強がりで泣き虫とかは?(
強がりですかねー

(Q37)
素直 OR 嘘吐き
いい意味での嘘なら…嘘吐き

(Q38)
笑顔 OR 無表情
笑顔が素敵な妖夢さんとか思いだした
けーすばいけーす!

(Q39)
健康 OR 不健康
どっちでもいいwwww

(Q40)
大食い OR 少食
ご飯いっぱいたべるこかわいい

(Q41)
空気読めない OR 方向音痴
身内に空気読めないのがいるんで方向音痴…も身内にいたwwwww

(Q42)
薄幸 OR 強運
どっちでもwww不幸だー

(Q43)
俺っ女 OR 僕っ娘
僕。

(Q44)
二重人格 OR 記憶喪失
梢ちゃんは何人いましたっけ…5人?
あ、どっちでもいいです

(Q45)
レズ思想 OR ショタ思想
どっちもいやだwwwwww

(Q46)
腐女子 OR アンチオタク
適度なら腐のほうが

(Q47)
正義の味方 OR 悪の組織
正義の味方。

(Q48)
見た目は美少女な男の子 OR 見た目は美男子な女の子
美男子な女の子。

(Q49)
少女の姿の婆ちゃん OR 婆ちゃんの姿の少女
幻想郷って前者がいっぱい

(Q50)
S OR M
どっちでもいいなー( Mのほうが扱いやすいかも




メガネさんは持っていってください。
あと身内でバトンやりそうっていったらみかぜぐらいかww
旦那様とふうかさんもよかったらもっていってください~







リザレクション!!


2009-05-09(Sat) 14:43| 雑記| トラックバック 0| コメント 3

どんな貴方でもいい、ここが永住の地といえば

こんばんわ。LEです。


何故かメッセにサインインできないwwww
旦那様戻ってこれずすみません…
これは他のメアド作っとくべきか…


さて、GW明けの今日。
やっぱ辛かったですね。一時間目と二時間目はほぼ死んでました。
しかしノート取りのがすわけにはいかないので無理やり手だけ動かす。
字が汚くなりました…提出用は書き直しですね。

まぁ三時間目が体育というのもあってその後は復活して、
暇な時間はメインデッキの見直しをしていました。
結果。サイクロンを一枚投入。これしか変わってないww
サイドラ、バイスから攻める今のスタイルはだいぶ気に入ってます。
寒波も考えたんですが、スペースなかったです。
でも寒波ないなら簡易のほうが攻めやすいんじゃないかとも思ったりしますが
☆5モンスターだからこそ出来ることもあるし、誘惑で飛ばせるしまぁどっこいどっこい!
ダクリも入れたいなーとか思ってます。スペースないです。
Bloo-Dと幻銃とDドローとスケゴ抜いたら綺麗に収まるwww
そんなことしません。多分(?)

植物使ってて思ったのは、ダンディライオンが信じられないくらい強いこと。
ボンバー作る補助もできるし、操作で取られても相手のキルにつながりにくい。
椿姫は横にこいつがいてこそ真価発揮ですね。月スルーが凄く強かった。
デブリが本当に3枚いるのかどうかもうちょい研究してみます。

アンデットは…わ、わっしょーい\(=ω=.)/
紀柳さんのブログ掘ってこよう…まずはそれからだ

猫とかあれは頭いい人間が使うデッキです(
CASの皆さんレベル高すぎる…



んー遊戯王面白いなー
テスト終わったらまたやります。






リザレクション!


2009-05-07(Thu) 18:21| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

舞い散る桜が姿

こんにちわ。LEです。


遊戯王で使ってるスリーブの話です。

一重目  KMCミニ  メタリックレッド
二重目  KMCパーフェクト
三重目  フォーラムレッド
四重目  ディメンションゼロスリーブ シルバー
五重目  TCGスリーブガード

こんな感じの5重となってます。
一重目に遊戯王5Dのクリアつけるかどうか迷ってるところです。
3重目のフォーラムは箱ごとにサイズのばらつきがあるし、使い勝手は悪いけど
あの硬さは他にないし、D0スリーブとすごく相性がいいです。
で、一番外のスリーブが使ってて正直微妙でした。
破れにくいんですが、柔らかすぎる…

と、いうわけでチャモにTCGスリーブガードハードを仕入れてきてもらいました!
これを一番外に変えようと思ってるんですが、これも裂けたらいやだなー
という保険の意味でソフトも頼んどきました。なんだかんだでD0スリーブの外に被るの
あれぐらいしかないというorz
まぁしばし期待しときます。



昨日デッキをずっといじってたら、最終的に
シンクロブラッド
ダムローズ
アンデシンクロ
偵察猫

こうなりました。ライトロードは、チャモのお使い代としてライラが飛んでったので
しばらく組みません。
猫とアンデはもう何がしたいのか分かりません。
メインで使ってる人に見せたら怒られそうな(






さて・・・これからBBQらしいです。
がっつり食べてきます。



リザレクション~



...read more

2009-05-05(Tue) 14:55| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

花を咲かせましょう見渡す限りの花を

こんばんわ。LEです。


今日は一日東方に浸ろうと思って起きたのが13時。
何故か紅魔が動かない…仕方なく妖妖夢Easy起動。
アリスを見るまでもなく何故か橙でことごとく事故る。今までにない事態。
3回連続で事故ったので幻滅してmixiに日記投稿!

「誰か遊びませんか。」

五分後電話が鳴ったのでイノセンへ(
結局こうなるんですねwwww
しらたきさんとフリーした後、ライラが2枚欲しかったので出してもらう。
こっちもかなり被害受けましたがメタビ組む気が起きないんでいいとしますw



電車内で5分でライドの構築メモって帰って組もうとしたら
今スリーブが足りないことに気づくというwww
組みたいのに組めないので半分死にそうです。



今の使用デッキまとめ
シンクロブラッド
アンデブラッド
姫猫
天変地異ダイヤ
   ↓
シンクロブラッド
アンデシンクロ
ダークロード


ここまでは確定したんですがどうしよう。
余ってるカード的に、作るとすれば

デブリシンクロ
ライダー
偵察猫

このあたりが候補となるわけですが、デブリシンクロがきっちりまとまりません。
ゆっくり考えていきます。







で、蒼音さんのコメントが気になったんですが

「Bloo-Dは環境に取り残されてしまったのでしょうか…?」

そんなことないでしょう。十分戦えると思いますよ。
出す場面の見極めが重要だと思います。
お互い消耗した後半には特に強いと感じることが多いです。
逆に前半はコストとしての運用が多いですが、デッキを高速で回転させるという点では
最高のカードですよBloo-Dはww逆にきて困るのは幻銃士のほう。
あいつをもっとうまく使えればいいんですけどねー
またBloo-Dについてはゆっくり書きたいです。


蒼音さん、もちろん覚えてますよ~
同じBloo-D使い同士頑張っていきましょうd(=ω=.)
トーチはあながち冗談ではないかもしれませんww
しかしそこまでしてBloo-D出す意味があるかと言われると微妙ですねー
なるべくアドバンテージを損なわずに出すという意味では幻銃士は最高のカードですからね。
その点トーチはリスクも高く、あまり実用的とは言えません。
使うならトレイン、ダクリを入れた高速型かなーと。

これからもコメント貰えると嬉しいです♪






リザレクション!










...read more

2009-05-04(Mon) 20:54| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

草木は寝れど噂は眠らない

こんばんわ。LEです。


今日はカラオケに行ってきました。
歌いはじめとかはいつもと一緒だったけど休憩をはさむとやっぱり違うww
歌は体全体を鍛えないとうまく歌えないの意味がだいぶ分かってきた気がします。
いや一時的には歌えても持続しませんからね。
そういうのを一切考えずにガンガン歌える才能を持った人もいるわけで・・
その差を埋めるためにも安定して歌えるように体力作りと筋力トレーニング。
やらなきゃいけません。いけないのわかってるんですけどね。

GWって何か全てのやる気が飛びますwwwww









そういえば最近。
東方をやっても遊戯王をやっても上手くいきません。
というか何をやっても上手にできません。
困りましたねー。なんか感覚から間違ってる気がするww


雷君のブログに似るんですが、東方の経歴


紅魔郷    ノークリア
妖々夢    ノークリア
永夜抄    E全員  N魔理沙&アリス  H魔理沙&アリス  EX魔理沙&アリス
風神録    E貫通魔理沙
地霊伝    ノークリア



永夜以外まったく手が回ってません。
シリーズ中最も簡単といわれる永夜抄でさえ、挑戦回数はアホみたいに多いです。
他の人が100回以内で終わるものを、400回とかかけます(

少しづつ消化といきたいんですが、なんか弾幕を覚えるだけで
アドリブ力がないというか、避けそのものの実力がないんですね。
かといってもっぴーみたいにパターンがうまく組めるわけでもないしww


取りあえずエージー終わってる風神から攻めたいと思います。
目標はノーマルクリア。









遊戯王。
セイバー猫とノーレ多くて気持ち的にはかなり滅入ってます
一ターン目から何もできないってのが何か面白くない…
Bloo-D出す猶予が与えられないんですよね。
と言っても先に出しても1900の打点だと簡単に突破されるし
2800以下だと不安が残る。安心ラインは3000なんですが。
これは本格的にトーチゴーレムをry

まぁそんなのは置いといてwww
D・D・クロウがいりますね。回収しようと思ったら一応四枚はあった・・
メインに回すとしてあと四ぐらい欲しいかなー


新しいデッキが組みたいです。
取りあえずこのへんならアイリーさんしらたきさんと回せば大丈夫!






徐福時空~

...read more

2009-05-04(Mon) 03:08| 雑記| トラックバック 0| コメント 3

私には君みたいな翼はないけど

こんばんわ。LEです。

今日はイノセンに行ってました。
早苗スリーブの初陣です。デッキは天変地異ダイヤwwwww
まぁものの見事にフルボッコくらいましたw
でも常識にとらわれないデッキ作れたからよし!
今から解体して黄泉Dライ帝組もうと思います(



元春さんのブログのコメントみて一人でふいてましたwwww
あそこまで的確に返せるランサーもランサーwwww




で、一番びっくりしたことなんですが…

ふうかさんとこうちゃさんのブログ…
かなり前に更新停滞するよ~みたいな記事が上がってたので暫くうかがってなかったのですが
めっちゃ更新されてましたwwwwこれはしくじった。
旦那様もわざわざコメ返ししてくれてるし、ふうかさんはバトンまで回してくれてるという。

長きにわたってスルーしててすみませんm(=ω=.;)m
というわけで今日は紹介を~

ふかたんとこうちゃの日記


ふうかさんとこうちゃさん。二人で更新していくタイプのブログです。
ジャンルは、ネトゲ、遊戯王、日常生活と様々ですが
書き手のお二人がユニークな感性の持ち主なので、非常に楽しめながら読める内容となってます。

ふうか様のほうは鬼才。
世の中の出来事を斜めから捉えることが得意技です。
目からビームとかも出るかもしれません。

こうちゃ様は非常にしっとりとしたお方です。
和歌とか詠みながらお茶をたててそうです。

そして、お二人に言えることなのですが
普段のデュエルシーンで見かけないようなカードを取り入れることが得意ですね。
デッキも一味違った構築が楽しめると思います。




どなたも是非一度足をはこんでみてください(=ω=.)ノ









では、今日はこのへんで~

リザレクション!


2009-05-02(Sat) 23:14| 雑記| トラックバック 0| コメント 3

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

