書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ずおくんのキャラソ

1 八意永琳
2
魂魄妖夢
3
フランドール・スカーレット
4
藤原妹紅
5
紅美鈴
6 永江衣玖
7 犬走椛
8 八雲紫
9 風見幽香
9 小野塚小町
11 十六夜咲夜
12 レミリア・スカーレット
13 鈴仙・優曇華院・イナバ
14 ルナサ・プリズムリバー
15 蓬莱山輝夜
16 西行寺幽々子
17 八坂神奈子
18 鍵山雛
19 上海人形
20 伊吹萃香
21 博麗霊夢
21 霧雨魔理沙
23 因幡てゐ
24 メルラン・プリズムリバー
25 ルーミア
26 アリス・マーガトロイド
27 比那名居天子
28 東風谷早苗
29 リリカ・プリズムリバー
30 きもけーね
31 射命丸文
32 橙
33 パチュリー・ノーレッジ
34 河城にとり
35 リグル・ナイトバグ
36 上白沢慧音
37 洩矢諏訪子
38 ミスティア・ローレライ
39 リリーホワイト
40 四季映姫・ヤマザナドゥ
41 小悪魔
42 メディスン・メランコリー
43 八雲藍
44 秋静葉
44 秋穣子
46 レティ・ホワイトロック
47 蓬莱人形
48 大妖精
49 チルノ



2008-11-30(Sun) 03:47| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

ちょっと新カードのインフレについていけないんで把握するまで
遊技関連の更新遅くなりますー



2008-11-26(Wed) 00:20| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

メモ

1藤原妹紅
2霧雨魔理沙
2伊吹萃香
4上白沢慧音
5蓬莱山輝夜
6 風見幽香
7 ルーミア
8 十六夜咲夜
9 レミリア・スカーレット
10 魂魄妖夢
11 河城にとり
12 西行寺幽々子
13 きもけーね
14 水橋パルスィ
15 アリス・マーガトロイド
16 フランドール・スカーレット
17 東風谷早苗
18 犬走椛
19 洩矢諏訪子
20 永江衣玖
21 因幡てゐ
22 小悪魔
23 パチュリー・ノーレッジ
24 紅美鈴
25 射命丸文
26 八意永琳
27 古明地こいし
28 古明地さとり
29 四季映姫・ヤマザナドゥ
30 小野塚小町
31 メディスン・メランコリー
32 博麗霊夢
33 ルナサ・プリズムリバー
34 星熊勇儀
35 比那名居天子
36 八坂神奈子
37 キスメ
38 鍵山雛
39 上海人形
40 ミスティア・ローレライ
41 大妖精
42 チルノ
43 リリカ・プリズムリバー
44 レティ・ホワイトロック
45 橙
46 火焔猫燐(お燐)
47 霊烏路空(おくう)
48 鈴仙・優曇華院・イナバ
49 八雲紫
50 蓬莱人形
51 リグル・ナイトバグ
52 メルラン・プリズムリバー
53 リリーホワイト
54 八雲藍
55 秋静葉
56 秋穣子
57 黒谷ヤマメ



2008-11-23(Sun) 23:53| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

ばかなのかー

こwwwんwwwwばwwwwんwwwwwわwwwww

すみません取り乱しました。LEです。



昨日の戦績
使用 忍者ダーク
○○○
使用 シンクロブラッド
○○

今日の戦績
使用 忍者ダーク
×××
使用 シンクロブラッド
○○



忍者ぁあああああああああ\(=ω=.)/
グレファーで偵察機捨てて偵察機とか
ネクガ捨ててネクガとかいけるかなぁと思ったんですがねぇ。

これ以上練る気力がないのでこれは崩します






東方人形劇の話。


皆さん嫁の育成は順調でしょうか?
それぞれ思い思いにパーティを考えていることと思います。

・・・今回の対戦会のルールでは個体値560まで使用可能。ということで
非常に対処しにくい人形が現れました。

新パッチでのバランス調整。
(例  ルーミアが地震を習得しない。 天子の特性変更 日照り→エアロック )

これにより前回とは全く違った作戦を練らなければならないのと同時に
強力な地霊伝キャラの参戦。

まだまだ問題はいろいろありますww
今日は個人的に気になった人形を考察していこうとおもいます。

ではでは


...read more

2008-11-13(Thu) 21:21| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

巨人準優勝おめでとう!

こんばんわ。LEです。

昨日の出来事。

雷「明日家にいたくないんだけど」
LE「ほうほう」
雷「どっかいこうぜ」
LE「釣りでもするか。」


・・・というわけで





今日はずお君、雷、Show5の三人と海に魚をひっかけに行きました。



尋常じゃなく釣り糸が絡まったりおもりだけ飛んでったりウキを流したり
しまいには海に足元が落下するという。

全体でアジが42匹、サバが二本釣れました。
雷君のキャストが物凄くかっこよかったです。
やっぱりトラブル解決は全部ずお君に任せっぱなしで、彼がいないと釣りができないというのも実感w

遊びの選択肢が増えたので嬉しいです。またやりたいですねー


>紀柳s
名をうかがったことのある方々ですねーww
実際あったことがないので、次の大きい大会等で会う機会があればなぁと思ってます。

・・ちなみに昨日九州勢にはかないませんでしたww







2008-11-09(Sun) 22:18| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

魔理沙がかわいすぎた。ただそれだけの理由でトランプ買うんですよ(笑)

こんばんわ。せかいです。



きょうはこくらにある、ふぁいあーぼーるってゆうおみせのたいかいにいってきました。



朝早速、電車に乗り遅れる。(
一本遅れの電車で向かったけどファイアーボールどこかわからないww

仕方なくあると先生の音声ナビで実況してもらいなんとかたどり着くことが出来ました。

いざ面子見てみると、元春さんやコタローさんやらきてて色々と緊張しました。


まぁ取りあえず・・


...read more

2008-11-08(Sat) 19:27| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

キラッ☆と魔理沙の星間飛行(笑)

こんばんわ。LEです。

もうちょいで週末ですね。明日頑張ろう。



今、自分の尊敬する決闘者の一人、紀柳さんのブログの過去記事を掘って掘って掘りまくって
ずーっとよんでましたww

もう優勝が当たり前みたいな時期があって凄かったです。安定して勝てるっていいですよね。




今日気づいたこと。
「自分はメタビ使いにはなれない。」

これは面白い!と思っても、10回回すといっぱい伏せるギミックに飽きてしまうというww
特にスキドレなんか使うと面白みがなくなったような気がして、しっくりきません。
だからメタビートをしっかり使える人は本当にすごいと思います。

第一に、プレイングがぬるすぎる。カードの選択も悪い。
そして後ろ向きな考えしかしない(

罠型で面白かったのは、アサイカリバー、ガーデンパーミ、オーシャンビート。
それぐらい。オーシャンビートの勝率は面白いぐらい低かったし、アサイカリバーも
今じゃもう後の返しが1:1交換だと追いつかなくて、主流のモンスター軍に対抗するには
少々噛み合ってない気がします・・(=ω=.;)

寒波が強すぎですww
強い罠型のデッキ使ってるプレイヤーを、皆さん誰かご存知でしょうか?
是非教えていただきたいです。







植木鉢を改良してます。形は全くかわりましたがw
8日の大会がなくなったので、フリーで回してちょっとづつ調整したいです。


>ろずs
こんな寂れたブログを閲覧頂き有難う御座います(=ω=.)ノ
褒められると調子に乗ります(

リンクスに300円払ったのはバカですた


2008-11-06(Thu) 21:21| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

庭の崩壊

こんばんわ。LEです。


今日は現金トレばっかしました。


放出  2850円

入手 魔宮の賄賂、ナチュルビースト、ワームリンクス、椿姫ティタニアル



某チャモさんが地元でアームズ・ホール日版を2700円で見つけてくれました。
どうしても昔から使いたかったカードなので、頼んで買っといていただきました。ありがとうございます。


というわけで今日の出費は約6000円。
妥当な線だと思うんですがどうだろうーww






2008-11-06(Thu) 01:04| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

魔理沙コス欲しい。欲しいだけ

こんばんわ。LEです。


今日は雷君、Show5とカラオケに行ってました。
やっぱり楽しいです。・・・が、今日は声が安定しなかったので少し間を置きたいかなw



えー。遊戯王の話。

植物でちょっとインスピがきたので組んでみる。
ボタニカルライオが足りない→店でかなり無理して買う。

回してみる。取りあえず戦績はなかなか。
いらないカードぬいていってバランス調整してたらポリノはやっぱり撃ちにくい。
はずして処理に困った壁除去とデッキとのシナジー的にエネコン投入。

次はモンスターが足りなすぎる。→ハイビ軸にしよう。
じゃぁ割拠いらないライオウ、デスカr・・・・・・あ・・れ・・・?



なんか前回の植木鉢を本気で組んだ感じにry
前回3位だったので次はシンクロブラッドかジェネクスライダーを使おうと思ってましたが。

・・・これもありだなぁ。
しばらく回して考えます。






人形劇の話。

今回参戦するつもりはなかったんだけど妹紅のステータス見て前言撤回。
やります。ええやります(


今度は皆本気らしいので、こっちも気合入れてパーティ組もう。


ではではこの辺で


2008-11-04(Tue) 01:32| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

入れるものなかったら取りあえずライオウデスカリ

こんばんわ。LEです。



今日はホビーの大会だったので記録を(=ω=.)ノ



使用デッキ  俺の植木鉢


一回戦  紅夜ライルs  エンジェルパーミッション

名前かっこよすぎですよね・・・勝てる気がしません(

一セット目  姫が手札に余りまくって死亡    ×
二セット目  ジュルエン駆除できずに苦しんだけど生贄にしてくれたので突破  ○
三セット目  心鎮籠で縛って勝ち     ○

この時点で気付いたんですよ。

・・・・構築間違ってるよこれ。やっぱ深夜4時とかから組むとろくなものにならないww
あんなものやこんなものを抜いてもっとこうry

何のために椿姫入ってるかもよくわからない状態にwちゃんと考えて組むんだった。




二戦目  山田氏s    六武衆

ずお君の六武とやるときもほとんど効果把握してなかったりで大変だったデッキ。
二セット目から頑張ろうと思ったんですけどねー(


一セット目   しょっぱなから師範→奈落  更に師範とか飛んでくる。
         相手のモンが途切れたところでローンファイアでてティタ呼んで終わり  ○

二セット目   師範に神の宣告撃ったりする。(
         やっぱ効果ってよく読むものですね。これが後に響いて負け    ×

三セット目   禁止令→師範。 最初はペース握ってたけど大将軍がでてくる。
         幽閉、ミラフォならまだなんとかなる場面で引いたのが禁止令。
  
          ええもちろん使いましたよ。
    宣言はサイバー・エンド・ドラゴンで。(



山田氏ドン引きでしたが気にしないww



というわけで負け。三位。



色々間違ってるなーと思って崩し、今組み換え中です。
予想以上に暴走召喚は使いにくかったです。






...read more

2008-11-01(Sat) 20:13| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

こんばんわ。LEです。


そういえば人形劇の大会レポを取ってなかったんで今書いときます(=ω=.)

えるいーずぱーてぃ

Eすいか 拘り鉢巻き   破壊光線 馬鹿力 岩雪崩 メガホーン
Eようむ  オボンの実  一閃 剣の舞 瓦割 シャドーボール
Eまりさ  ラムの実   10万ボルト 火炎放射 冷凍ビーム 瞑想
Eルーミア キーの実   悪魔のキッス 地震 瓦割 シャドーボール
Eかぐや  食べ残し   毒々 自己再生 コスモパワー リーフブレード
Eもこう  先制の爪   朱雀の炎 リベンジ 自己再生 ドラゴンクロー


・・・・・・これでも凄くぬるぬるでどうしようか悩んでたんですが、
なんだかとっても自分は空気が読めていなかったようでww好きな人形で組んだんだけどなぁ。



一戦目   通ちゃん

序盤の駆け引きが面白かった。
Eアリスには愛を感じました


二戦目  雷

彼の嫁の冷凍ビームでうちのてるよが凍って、急所あたって大変なことに。
瞑想積まれて、妖夢も一撃で乙。
魔理沙の速さで取りあえず早苗さん倒す。次に来たこまちからが大変。

まずすいすい補正で素早さじゃまず勝てない。怠ける持ち。
ゴーストだからカウンター当たらない。まぁ最終的に忘れさせたんだけど・・
もこうとルーミアで頑張って落とす。
ルーミアがあそこで耐えたおかげで勝ち。



三戦目 団長

同キャラ対決意識して作った魔理沙なんで素早さじゃ負けない。
魔理沙VS魔理沙で先手瞑想。3回積んでそこから4縦。
咲夜は妹紅の先制朱雀発動して消す。
魔理沙でとったアドが響いてルーミアできめ。





なんだかんだで蜥蜴戦はやってませんねー。


まぁこんなとこです(=ω=.)

新パッチはなんだかやる気が起こりません(


2008-11-01(Sat) 01:32| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

