書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

何が怖いって苦痛ワンフーが怖い

こんばんわ。

LEです。



ちょっとアイリーsのコメントが気になったんで自分の過去に使ってたデッキを
見返してみようかなーと。

自分が他の遊戯プレイヤーと違うところは、余りカードがないこと。
その時その時にデッキに必要なカードを最低枚数分集めるだけなのでストックがありません。



じゃぁ順番に思い出そう。
あまりに期間が短いものなどは除いてますー



1 切り込みロック
遊戯王で自分が初めて考えたシナジーというかなんというか・・
切り込み二体並べてロックを仕掛けるデッキ。
コマナイとゴブ凸が各3積みでしたね。
切り札にはギルフォードザライトニングを二体ww
今考えるとすごいことしてたなぁ・・


2 侍BOXロックバーン
何のシナジーがあったんだろうこれ・・・
ロックすることが強いと思ってましたねやっぱり。
小学生が使いそうなデッキ。


3 ジャンク天使
本当の意味でジャンク。特にコメントなし


4 サイドラワンキル
これは遊戯に本気で熱中する切っ掛けになった思い出深いデッキ。
サイドラプロトが各3枚づつ入れれたころは成功率は全然高かった気がします。
彩月で使ってたのも主にこのデッキ。
本当にお世話になりました。・・・相棒を二枚返して下さい


5 サイカリバー
某メガネsの使ってるデッキがやたら強かったので組んでみたデッキ。
組み方がわからず、いろんな上級も積んでた気がします。
この時から暫く守りに重点を置いたデッキに。

6 アサイカリバー
自分に基本的なプレイングを叩き込んでくれたデッキ。
蜥蜴君がEE4で欲しくてたまらなかったDDアサイラントを引き
譲ってくれたことで完成したデッキ。
このデッキは初めて自分が優勝することのできたデッキ。
今も形を変えつつ、自分の使用デッキの一つとなってます。
サイドラを返して下さい・・


7 祇園パーミ
速攻で崩した


8 ガジェット
突然組んでみたくなって組んだデッキ。
やっぱ罠型ですね。


9 サイカリガジェット
それなりに勝率は高かったかな・・

10 デステニーライダー
お年玉を握りしめ、買いにいったのは
E・HEROエアーマンとD‐HEROディスクガイ。
単行本を開けたらライダーがついてなかったり大変でした。
このデッキは自分に引くことの面白さを教えてくれました。
と同時に、デッキに罠が極端に少なく。
大会では2位。ネットデュエル以外では一番の勝率をキープしてたかもしれません。


11 マリシャス轟龍
ただのトランプルン

12 儀式天魔神
AYANOsから教えていただいたデッキ。
このデッキをめぐってモバゲーでは色々なトラブルがおこりましたwww
現在では構築不可能。んー面白いデッキだった


13 幻銃Bloo-D
長い間使い続けてたので、色んな型があります。
ライダーまで積んだトレイン型、触れ型、帝型・・・
そういえばあれからBloo-Dがデッキから外れたことがないです。


14 次元Bloo-D
ずおの次元と被ったから崩した

15 マリシャス帝
なんで組んだのかよく覚えてません

16 爆風ライザー
これはこれでなかなかおもしろかったデッキ。


17 忍者Bloo-D
公認大会で2位と1位。
ダムドを加えて格段にパワーが上がったデッキ。
忍者がシンクロの速さについていけなくなった時に崩しました。


18 シンクロブラッド
このデッキは自分で思いついたシンクロブラッドがあまりに回らず
困っていたところに、木綿さんのレシピを発見し、自己流にアレンジを加え完成したデッキ。
誘惑の登場、ディアボの復帰。格段にBloo-Dは使いやすくなってます。
山口チャンピオンシップではこのデッキを使用。納得の結果が残せました。






あー・・・なんだかんだで色々やってきたんだなぁ・・・

自分が遊戯に一番熱中した理由は、間違いなく彩月です。
あそこでの触れ合いが何よりも楽しかった。

遊戯つづけてよかったなーと思うのは、人との出会いが物凄く増えたこと。
いい人たちばかりでした。

まぁこれからも続けていくつもりです。
みんなこれからもよろしく!






>AYANOs
コメント見返したら物凄くわがままなこといってましたね・・ごめんなさい(=ω=.;)m
受験頑張ってください。遠くからですが何事も上手くいくように応援しています。

>アイリーs
それはよくやりますwwww
なんかスリーブ見れば強いかヌルプレイヤーかわかるきがしてきた(



2008-09-30(Tue) 19:42| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

僕の将来の夢

題名はどこかの誰かさんのところから。



ちなみに僕は将来、多分きつい職に就いて給料も娯楽も少なく
ただただ同じ毎日を繰り返し、果てにはNEETになるんじゃないかと思ってます。


案外冗談ではないかもしれないのが怖いところww

学生時代を楽しんどきます。


取りあえずレシピ保存

モンスター 17枚

1運命の女神エターニア
1闇の侯爵ベリアル
1アテナ
1天魔神ノーレラス
1邪帝ガイウス
1軍神ガープ
1光神テテュス
1The splendid VENUS
1破滅の女神ルイン
1終焉の王デミス
1天空勇士ネオ・パーシアス
1光神機-轟龍
1光神機-桜花
1マンジュ・ゴッド
1閃光の追放者
1ヘカテリス
1死霊騎士デスカリバー・ナイト

魔法 15枚

2エンドオブ・ザ・ワールド
1契約の履行
1死者蘇生
1早すぎた埋葬
1アームズ・ホール
1神の居城ヴァルハラ
1トレード・イン
1強欲な壺
1冥界の宝札
1天使の施し
1異次元からの埋葬
1デビルズ・サンクチュアリ
1光神化
1手札抹殺

罠 8枚

3神の宣告
1聖なるバリア-ミラーフォース-
1闇よりの罠
1ヘイト・バスター
1カオス・バースト
1レインボーライフ




これは、小説彩月でセインが使用するはずだったデッキであります(=ω=.)
下級4枚。最上級9枚。上級4枚。小説ならこれでもまわるんですww

エターニア召喚とかやりたかったんですけどね・・
携帯が・・


神々しいモンスターばっかりです。
ちょっと組んでみたいですがベリアルが手に入りませんww





>AYANOs
いなくなったかと(`;ω;´)
たまにはお顔を出してくれないと本気でさみしいです・・

なんでもないです・・戻ってきてくれてうれしいです


>アイリーs
ダークロードとかよりメタビの印象が強いですww
弾圧とはあたりたくなry


>翔
卒業したら翔のおごりでいこうね!!(









2008-09-24(Wed) 19:58| 雑記| トラックバック 0| コメント 5

逝きなさい・・・

こんばんわ。LEです。

すごくねむいです・・・・



今日はホビーゾーン下関店で行われる遊戯王大会へ行ってきたんですが
見事に抽選漏れしました(=ω=.;)

実は優勝する気満々で行ってたので残念です

優勝は蜥蜴のドラゴンビート。決勝で蜥蜴と対峙したおにいちゃん。
本来なら彼が勝ってた手札だったんですが・・

プレミスというよりシンクロDダムの回し方を熟知できてないというww
それでも決勝までいけるあたり、下関の環境とカードパワーのすごさがry



あー決勝代わりたかったなー・・残念でした。

というわけで今日の収穫は剣闘をちょっと貸してもらってまわしてみたことぐらい。
アイリーs来てないしメタビ対策すらいらないこの自由な環境(
剣闘が負けるわけないです・・





テテュスターボをてけとーーーーーに作ってみましたがやたら面白いですねww
アドカードすぎるww





今日は初めて吉野家の牛丼を食べました。

あるとの兄貴が半分くらいおごってくれました。
人のお金で食べる飯は美味しすぎですねwww

いや純粋においしかったんでびっくりしました。

んでそのあと雷君、団長、Show5さんとカラオケに行ったわけですが、のどが痛いです。
雷君と二人で歩いて帰りましたが、彼と話してると
あーやっぱ男友達っていいなーと思います。


ねむいです・・


2008-09-21(Sun) 20:32| 雑記| トラックバック 0| コメント 4

弾圧一枚ですべてが決した

こんばんわLEです。

神の宣告が厄介すぎます。何とかして下さい。




今日はなんか寝てたらいつもは23時に目が覚めるのに、3時まで寝てました。
たぶん今日は元気です。

さーて週末ですね。今週は

土曜日  美容院後ショップで調整
日曜日  アイリーさんなしの大会

髪の曲がりがひどくなってきたので縮毛をかけ直します。
日曜日の大会は身内に当たらなければ大丈夫でしょうww


カラオケに行きたいですが金欠です。
電車代すらでるかどうかです。まずいです。

スリーブが足りないので買い足さないといけませんww


カイクウ1がとってもほしいですwwサイドに2じゃ足りない気がしてきたww
返しでカイクウ出すだけで勝ちゲーって場面も多々。

あとDクロに阻害されませんよね。ディアボキャリアに頼りっぱなしの自分は
止められるとものすごくきついです。


新しいデッキのインスピが全くきません。誰か案をくださいww


2008-09-19(Fri) 06:01| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

エターナルブレイズキャノン

こんばんわー。

LEです。この時間から何もすることがなくなりました。



ちょっと山チャン使用デッキを見直してみよう。


メイン 45枚

3 D‐HERO Bloo-D
3 D‐HERO ディアボリックガイ
1 冥府の使者ゴーズ
2 邪帝ガイウス
2 ダーク・アームド・ドラゴン

2 召喚僧サモンプリースト
2 終末の騎士
1 E‐HEROエアーマン
2 ゾンビ・キャリア
3 クレボンス
2 幻銃士
2 D・Dクロウ

3 デステ二ー・ドロー
3 闇の誘惑
3 緊急テレポート
2 増援
2 精神操作
1 大嵐
1 ハリケーン
1 洗脳-ブレイン・コントロール-
1 死者蘇生
1 スケープ・ゴート

1 激流葬
1 死のデッキ破壊ウィルス


ディアボが被りすぎるのとサイドチェンジの関係からこの枚数。
自分の作るデッキはちょっと枚数が多くなる傾向があります。
でも別に勝率が落ちるわけじゃないから気にしてませんww

ですがレシピ公開の時はちょっとはずかしかったですね。

爆発型です。
この手のデッキ使ってる方は分かるだろうけど、ダムド引いた試合は大概負けません。

回した後で思いましたが
この枚数で初手率が低いのに回転を遅めるクロウはいらなかったかもしれませんww

なんでサモプリが入ってるかって?

高いからですよ

サイドチェンジで抜くカードが思いつかなかったんです。
そこでいてもいなくてもそんなに変りのないサモプリを採用www
二戦目からはほぼサイドでした。

ところが最近になって徐々に存在感を表してます。

木綿さんのシンクロブラッドが安定型っぽかったので、自分はそれに速さを加えてみました。

個人的にはものすごく気に入っているデッキなので、クロウ抜いてしばらく使おうと思います。



>カノンs
7重ってもう手間とかそういうレベルじゃwwwwwwww
というかそこまでスリーブの種類がないのでこっちじゃできないかもww


>木綿s
相互リンク有難う御座います(=ω=.)ノ
早速貼っときますね。
今週はお金がないので地元の大会で粋がってますww


2008-09-18(Thu) 03:23| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

蒼スリーブ+霊夢スリーブ

こんばんわ。LEです。

結局昨晩は眠れず。オールナイトで学校へ向かいました。
それでも14時までは元気だったんですが・・

寝不足はつらいですw代償として18時~0時まで無駄にしました。



今日は帰り道にちょっと遠回りをして、Show5君と一緒にカメクラへ。
山チャンが終わったので心機一転。スリーブを買い替えたかったのです。

フォーラムがこの辺はどこにも売ってないので。
それなら自分の好きなKMCのパールホワイトを使おうかなと。


一重目  KMCカードバリア-ミニ メタリックレッド、メタリックブルー

           レッドは真紅ロケットに。ブルーはシンクロブラッドに使用しました。

二重目  KMCカードバリア- パールホワイト
 
           今日の目的です。100枚入りかと思ったら80枚しか入ってなくてまた買いにいかないとw


三重目  やのまんカードプロテクター・ハード クリア

           これは前も使ってました。個人的に一押しのスリーブです。
           手あかがつかない。シャッフルしやすい。手触りがいい。


でもって完成品がこんな感じ。

yuugi 001


厚さはまぁまぁ。空気の膨らみで若干高く。


内面。
yuugi 003



パールホワイトがやっぱりきれいです。
前使ったときはホワイトが一番外側だったので、手あかと傷でぼろぼろに。
それをカバーしてくれるやのまんのクリアスリーブはやっぱり買い足しとかないと・・

大切なスリーブは長く使いたいですよね(=ω=.)



そんなこんなでスリーブを買った後、国際高校の上級生と野試合をしました。

相手「デッキは7軍まである。」


こういう人って大体一つ一つのデッキに力こめてないですよね・・
じゃないと~軍なんて言い方はしません。

相手「このデッキは相手の動きを完全にシャットアウトするデッキだから。」

とかいってたのでパーミかなんかだと思ったんですが・・・



こちら先攻。

初手    増援  ディアボ  幻銃  緊テレ  緊テレ  ダムド
増援でエアーマン呼びBloo-Dサーチ。エンド。


相手「万力魔人バイサーデスを召喚。」
LE「・・・・はい。」


二伏せエンド。


こちらドローはDDクロウ。

幻銃召喚、緊テレ→クレボン  シンクロでブリュ
ディアボ捨て墓地闇3でダムド特殊。

まぁ緊テレもう一枚握ってたんでキル。
なんだ・・・ジャンクか・・・・



取りあえず相手のデッキに一枚Bloo-Dが入ってたので微妙な気分にww
そんなこんなで今日も過ぎていきました。





今日は珍しく当たりのグラブが取れたのでエラーは0でした。
あのぺったんこのグラブは無理wwww

ショートが守るべき位置にいなくて抜けただけの安打が二本。
真芯に当たらなかったので微妙。




>アイリーs
ちょwww発見されたwwww
そうですか・・じゃぁ次は剣闘の彼破って優勝してきますね(

T高は大変すぎるwww
また遊びにきてくださいな(=ω=.)


2008-09-17(Wed) 03:32| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

次の大会へ

こんばんわLEです。

今日は晩の8時に目を覚ましました(
最長記録です。二日徹夜は流石に厳しいっぽいです(=ω=.;)





さーて山チャン後日談をいろいろと見て回りましたが
たまーに自分のことが書かれてて面白いですねww

今回一番大きかったのはプレイヤーとの出会い

親交が深まりました。
自分は大会の前の独特の雰囲気が大好きです。
下関という地方なので色々な有名プレイヤーと会うこと自体が珍しくて・・
手合わせできた自分は運がよかったです。


また日曜も大会があるので上位を狙ってきます。
今回のCSで得たものが大きいので存分に発揮できたらと思います。



>紀柳s
いえいえ何をおっしゃる(=ω=.)
出来ればBloo-D一回ぐらい出したかったですがww
相互リンク有難う御座います。


>こうちゃs
二人で更新していくスタイルがおもしろくってww
これからも仲良くですよっ


>アイリーs
ど・・どなただろうwww
身内っぽいですねww
晒しましょう(=ω=.)ノ







2008-09-16(Tue) 00:40| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

山口チャンピオンシップ

皆さんお疲れ様でした^^

無事出場でき、自分では納得のいく結果が残せました。

ちょっとづつかいていきます


取りあえず14日の深夜1時あたりから、あるとの兄貴の家に調整会へ。
自転車をこぎこぎ30分。

あると家からジョイフルへ移動。

2時~6時半までずっと調整。本当に迷惑な客ですww

ずお、蜥蜴、あると、LEの四人で駅へ向かい仲間と合流。

一時間半電車って案外暇でしたー




会場に着くともう空気がなんというか混沌としてましたww
その手の集団が70人近くもあつまってるのでびっくりしました。

それ以上いたんじゃないかな?


でなんだかんだで自分は紀柳sのいるAブロックに。
まぁ当たらないだろうと踏んでたんですが・・



ブロック内で一人4戦を行い勝率の高い3人が決勝トーナメントへ。
紀柳s、エリスsあたりいる時点でもう無理かとww


なんだかんだで一戦目です。
このときは会場の空気に飲まれすぎてました・・


VSコシロウs       アンデシンクロダムド


一セット目   初手死デッキ。普通にダムド、Bloo-Dと展開し勝ち  ○

二セット目   こちら場 ゴヨウ、ゴーズ、ブリュから死デッキ食らいずるずる  ×

三セット目   精神操作で相手ゾンマス奪いキャリア蘇生。とかで頑張った。
         ET突入後、相手場ゴヨウ、ゴーズ、ブリュ。こちら場なしハンドカイクウ。
         ドローがダムドで勝ち。                         ○

普通に緊張しすぎのプレミス連発でした。


次はまさかの紀柳swww
この人とやれるだけでもう帰ってもいいかなーと思いましたがw





VS紀柳s     アンデシンクロダムド


一セット目  初手死デッキ食らい、被害は邪帝とBloo-Dだけだったけど
        アンデ早くて負け。                       ×

二セット目  紀柳sはまた死デッキ握ってたみたいですが墓地のディアボ消しに
        カイクウでアタック。ゴーズでて次ターンシンクロ回して勝ち。   ○
        実質負け試合みたいですww

三セット目  初手死デッキ食らうwwwwライオウ虚無、邪帝落ち。
        ずるずるひきずり負け。                    ×


他のアンデダムドとはもう比べ物になりません。
この人に負けたんならいいかなーとおもえるぐらいにww
それにしても相変わらず引きの強さは健在・・びっくりしました。

ここで一戦勝たせて頂いたことで首の皮がつながりました。





VSトシロ-s   アンデシンクロダムド

アンデばっかwww


一セット目  相手がアリュールでゴーズ捨てたので次ターンでキル   ○
二セット目  展開は同じ。ダムド星屑ゴヨウでてキル         ○


ここで完全に場慣れしてました。
紀柳さんと当たったのは結果的に良かったかもしれません。
緊張がなくなったので。




VSキラs    剣闘獣


ここでやっと剣闘。

一セット目   こちらライフ100まで削られる。そこからダムド2展開してキル  ○

二セット目   完全な死デッキゲー。相手場ベスト、ラクエル。
         ハンドのゴーズ、サイドラ、プリズマー落ちクロウだけに。   ○


剣闘は前日に結構見てたのでプレイングは変えたつもり。
それでもストレートは運がよすぎです・・



ここで4戦終了。トータル3勝1敗。

負けても納得できる相手だったので十分です。

問題はこの成績で決勝トーナメントにでれるか・・
1時間ぐらいどきどきしてました。




・・・・と。

・・・・・・・・・・・・ん!?


なんか自分のレシピ貼られとるがなwwwwwwwwwwwwww


えぷろんさんに聞くと決勝トーナメント出場者のレシピは全員貼り出されるそうで。

てことは・・・でれました。


身内ででれたのが自分とS君の二人。
取りあえずやるだけやってみようと。

それよりも自分がAブロックの3位ってことが嬉しくて嬉しくて・・(=ω=.)

大きな大会は初めてだったので本当に嬉しかったです。



で。自分の対戦相手を覗いてみる。









木 綿 さ ん で し た ! !

木綿さんといえば自分の使用デッキ、シンクロブラッドの発案者。
自分がずっとリスペクトしつつあこがれ続けてきたプレイヤーです。
デッキも木綿さんに影響を受けまくりですww
これは・・・はずかしい・・・・・

1回戦の緊張がぶり返してきました。

で・・・試合前に木綿さんにあいさつに。もう親切でいい人で本当に安心しました。
ずっと自分の憧れです

木綿さんに限らず会場の方々は皆いい人で、運営の紀柳さんもとても親切で。
次も絶対来ようと思いました。



で・・試合なんですが。


なんか自分たちの試合が大型モニターに晒しものにwwwwwwwww

でも試合中に紀柳さんが

「LEさんが幻銃士からBloo-Dに繋げましたー」

と言ってくれたときは嬉しくて笑いそうになりましたw

憧れの人とデュエルです。


VS木綿さん      植物ダーク

一セット目   思うように展開できなかったけどギガンテックファイターで
          殴りにいったら通って勝ち。                  ○

二セット目   スキドレ投入され、触れ撃つけどサイクで消され。
         キャリアだそうとしたらクロウ撃たれ詰み。      ×

三セット目   スキドレはこなかった。ライオウ洗脳から邪帝につなげられ。
         ダムド、ゴヨウとめられず。虚無星屑で頑張ったけど邪帝強かった・・ ×


やっぱり勝てませんでした(=ω=.;)がんばったんですがww
流石です。カードの扱いがかっこよすぎましたww真似しよう(
トナメなのでここで終了。ベスト12位です。
いつの日かまた戦ってみたいです。
本当に有難うございました。このデッキはまだしばらく使用しようと思います。





ベスト12位だったのでなんとかパーシアス?
正義に目覚めたみたいなシンクロのw
あれを頂きました。


楽しい一日でした。
次もまた来たいです。そのときは強いプレイヤーとも互角以上にやりあえたらと思います。


初めての大きな大会でベスト12位に入れ、戦いたかったプレイヤー方々ともデュエルでき。

すごく満足です。(=ω=.)


関係者の皆様お疲れ様でした。



2008-09-15(Mon) 00:10| 雑記| トラックバック 0| コメント 4

サイダー4本飲んだ

エクストラパックて今日うってんの・・・orz

すでに遅れたwwww
5000円で誘惑三枚抜けるか勝負!


絶対シングルで買ったほうがryでも間に合わないんだよなー。

とりあえずトークンとか用意しなきゃいけないっぽいんで適当につくっとこう。




今日もソフトボールでした。

5回ぐらいエラーしました

一打席目はショート真正面のライナーでした。
二打席目は真芯でとらえたけどレフトが深く守ってて、
                     でも抜けてホームランでした(


8割抜けるセカンドとは僕のことです。

なかなかおもしろかったです。

短いけどあんまかくことないww
皆さん大会がんばりましょー


2008-09-13(Sat) 03:07| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

そこで裁きはないわ

気づいた。


誘惑絶対間に合わないwwww


臨時で4000入った。だからCSには行き帰りで3000かかるとして、参加費1000円。
つまり残金は3000円弱。


3000円で誘惑3は無理だwwww
抜こうにも3枚抜けるわけない。よくて2。

まぁそれでも2でればいいほう・・3枚ないとテテュスターボしにくいwwww

困ったなー。



どっかの誰かがいってた。IKIOIでなんとかなる!!

さーてサイドでも考えるか。
はたしてメビがいるかどうか・・







今日は学校でソフトボールがありました。

二番セカンドでした。
一打席目は甘いのがきたのでほーむらんでした。
二打席目は若干詰まらせてレフトフライでした。

エラーは4回ぐらいしました

途中ピッチャーもやりましたが、なぜか自分の時だけ皆ピッチャー強襲のゴロww
しぬかと思いました。

なかなか楽しかったです。
メッセメンバーとかでも野球やりたいです。

参加者3人監督6人ぐらいになりそうですがww




さぁ遊ぼうかな



2008-09-11(Thu) 21:00| 雑記| トラックバック 0| コメント 4

魔理沙キーホルダーつかいたくない

萃香も届くというのに・・

こんばんわ。LEです。


明日は声楽の授業があるのですが、僕の発表の番なんですねー。

楽譜とか意味わかんなかったんでチャモsに解読してもらい、練習中。

・・のはずだったんだけど飽きてスキマ聞いてるという



新聞配達の人が玄関あたりを走り回ってます。
もう朝ですね・・・


明日も学校で死んでるんだろうなーwww
寝れる教科がないっぽいですが。

夜更かし癖が治りません。

んー・・・歌が思うように歌えない。
自分でコントロールできてないというかなんというか・・

本気で歌がうまくなりたいです。




さて・・今日あたりiPod touchの新型が発表されるんでしょうか?

なんか取り寄せてくれるそうなので期待です。

はやくほしいなぁ・・





>こうちゃさん
僕の知り合いにですね・・パチュリー狂がいましてww
もうパチュリーが好きになれなくなっちゃいました。
そうですねーこれからもよろしくです(=ω=.)





取りあえず今日は完徹っぽいですww


2008-09-10(Wed) 04:14| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

ぱああちゅううりぃいいいいいいいいいいい

因みに僕はパチュリーがすきってわけではございません


こんばんわ。この時間に更新です。


もうCSまで日がありません。

移動費3000円
食費1500円
参加費1000円

まぁ5500円あればでれると。

それに加え闇の誘惑がまだ確保できていないという・・どうしよう本気で・・
どう考えても移動費が痛すぎる。
なんとかならないものかな・・


短期バイトでももう間に合わないww
これはおばあちゃんをたよろう(



>カノンs
ですよねー・・当日の引きによりますけどガッチガチのメタビか剣闘あたりに
もってかれるんじゃないでしょうか

>紀柳s
当日楽しみにしております^^
見かけたら暇そうな時に僕から声をかけに行きますのでそのときはよろしくです(=ω=.)
かわいそうな子なんで優しくしてやってくださいww


さーて枚数調整とかいろいろしないといけないかな。






普通の話!

最近オオクワガタの萃香ちゃんが餌をやたら食べるようになりました。

やっぱ古いやつよりチャモさんからいただいたフルーツゼリーのほうがいいみたいです。

もうちょいしたら冬眠させなくちゃいけないんで残念です。


あるとの兄貴が来年、実家の岐阜に帰るみたいです。
仕事探しにいくんだって。
知り合えた人が遠くにいくのはつらいです。
会いたいときに会って遊んでが出来ないのは本当に不便すぎる・・・

オフ会の行き場所が増えました。

兵庫  チャモ
岐阜  あると
長野  通ちゃん


こっちが山口なんでやっぱ次は卒業旅行になるのかなぁ・・
まぁ自分が卒業できたらの話なんだけどwwww



CSのサブイベントってなんだろうw
どうせ予選落ちだろうし楽しみだなー





2008-09-09(Tue) 03:51| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

ただの幽閉には興味ありません

なんだかんだで登録してきました。チャンピオンシップ。

皆ガンガン優勝狙ってくるだろうからこわいですwメタビ突破ができない。



初手パキ出されて伏せ4とかもうなにすりゃいいのorz





まぁデッキはぼちぼち考えるとして
あるとの兄貴に漫画倉庫に連れて行っていただきました。
彼女さんがモンハンやっててふいた。

とりあえーず使わないカード類売ってみたら3600円に。
どうにかして誘惑3を確保しないと厳しいです。
みんなガンガン加速してくるだろうからおいつけないよww



Lビートでも作ろうかな


2008-09-08(Mon) 00:39| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

弾幕は弾だぜ

こんばんわ。LEです。


新学期ってのも慣れですね。二日たっただけでこれが当たり前のように思えます。



遊戯の話。

CGIやってる強プレイヤーでたまに30連勝近い方を見ますね・・
大体が1キル特化ダーク。ぶん回し系。いわゆる紀柳さんやお師匠さんが好む型です

ライロはともかく、ダムド相手に魂の解放は遅すぎるwww
誘惑Dドローで加速してくるのはともかくダークグレファー。あいつの柔軟さで3体調節なんて
簡単にできるっぽいですしね。

ダムドはもう事後処理でいこうかな。
ライオウの有能さが物凄くわかりますね。


それはともかく参加上限126人ってびっくりww

地方の大会ばっかでてたからもうなんか軽くショックがww


もう登録しとかないといけないのかな?
なんだかんだで大きな大会でたことないし・・
当日登録じゃだめなのかな?

なにもわかんないけど誰かがなんとかしてくれるだろう(


彩月にいればカノンさんやトリエ達にデッキ見て貰えるんだけどなぁ。
こういうときないと不便・・・







そういえば兵庫に遊びに行ってきました。

もうとっても遅くなりましたがwww

初日は電車内でもテンションあがりっぱなしで寝てましたが(?)
10時間はさすがに辛いww

んで駅で某チャモsと轟龍。小さかったです
(合流って打ちたかったけど一発で轟龍でたから感動した)


チャモ子となんかオリンピック見たりしてました。

佐藤がおとしたぁああああああああああ


んでなんだかんだで最終日でry
オオクワガタを頂きました。感謝感謝(=ω=.)

最後いづみんに会えなかったのが悔いですが忙しかったようです。
んー・・・おもしろかった。




取りあえずホテルで思った。
もう姉さんなんて信じない(






2008-09-03(Wed) 21:54| 雑記| トラックバック 0| コメント 5

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

