書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

霧雨ぶらっど

 山口チャンピオンシップです!!




誰か車出してくれれば簡単にいけるのに。
あるとの兄貴はこういうときに役にたたなry


闇の誘惑目当てにエクストラパックはすごく競争になりそうですね。
上級者はもう確保してるのかなぁw

CGIで珍しく8連勝。いつも相性の悪いライドにあたって3連勝程度でとまるのに・・
変なつめこみに負ける始末ww切り込みに団結ついただけなのに後引き神宣ばっかww


剣闘獣で俺つえーする人がとっても多いんじゃないでしょうか?
もうスレイブでるしとまんないよあれww
チャンピオンシップだと使用可能だし。

Bloo-Dでの勝率がものすごく下がってきてる。そういう環境なのかなぁ・・
奈落神宣はもっともだけどガイザ、ダムド、裁きまでとめれるからいいと思うのに。

オネストとかいうのが強すぎるんですねww苦労して出しても泡だしあいつ専用ステップとか
なんでかからなかったのかなぁ・・





あ。題名はなにも関係ないです。
それにしても今日は夏休み最終日。宿題どうにかしないと!




>紀柳s
うおおwwびっくりしましたwwww
まさかこんなところに来てくださるとは。山口CSは個人的にも出てみたい大会です

下関で一度あっただけなんですけどねー。
「選考会とかでられてるんですか?」
「HNはなんですか?」

とかきいた黒いハットのやつです。わかりませんね(
宗さんと来られてましたよねー。

次会えたらぜひお手合わせを願いたいです。



2008-08-31(Sun) 08:17| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

ばとんばとん

某紀柳氏のブログから勝手にいただいてきますた(

紀柳さんありがとうございます!(?)



バトン
1.あなたのH.Nは?
主にLE
 
2.活動拠点は?
山口県下関市。
ネット上のほうが多かったり

3.どんなデッキを使いますか?
忍者Bloo-D、シンクロBloo-D

4.マイフェイバリットカード(相棒)は?
D‐HERO Bloo-D

5.好きなデッキタイプは?
ビート

6.嫌いなデッキタイプは?
バーン、ガジェ、メタビ、次元

7.遊戯王を始めたのはいつですか?
本格的にやりはじめたのは高校1年の時

8.一番嫌いなカードは?
邪帝ガイウス

9.その理由は?
こいつ三連続で出されて負けた試合が悔しすぎた

10.あなたの戦い方をアニメ遊戯王のキャラで表すと誰ですか?
トメさん(?)カードの使い方がわかってない

…生活編…
11.あなたの年齢は?
17に

12.あなたの大切なものは?
PCとあれ

13.趣味は?
歌、弾幕シューティング

14.好きなスポーツは?
野球

~・*・~・*・~
遊戯王(全体編)
15.あなたのまわりで強い又は尊敬と思う決闘者を3名述べて下さいm(_ _)m
16.現環境の3強だと思うデッキは?
シンクロダムド
剣闘獣
マジカルエクスプロージョンワンキル

17.現環境についてどう思いますか?
上位デッキが似たようなコンセプトばかりで
デッキを選ぶ楽しみがないと思う。
シンクロダムドは面白いですけどね。

18.最後にあなたの遊戯王についての理論(考え)を述べて下さい。
案外資産ゲーでもない


お疲れ様でしたm(_ _)m




閃霊さんwwwwwwよくぞ来てくださいました。いつでも遊びにきてください!
ハヤテ>そのうち作るよ!あいじんのry


2008-08-16(Sat) 08:22| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

リリー「暴走してもこれは無理だわww」

DSC00496.jpg


ぼくのともだちはくうきがよめないんだよ!

蜥蜴宅にて。マジシャンまわしに遊びに行きました。

リリー「あいつは無理だ。諦めろ。」



Limited Edition-Ver AYANO

死と沈黙の天使ドマ     Ultra
勝利の導き手フレイヤ
軍神ガープ
終焉の王デミス
破滅の女神ルイン     Rare
黒蠍ー棘のミーネ       Super
堕天使ナースーレフィキュル
シモッチによる副作用    Ultra
アームズ・ホール       Rare
闇よりの罠
神の宣告




Limited Edition-Ver yokohiso

カラス天狗             Ultra
サイバー・ドラゴン
ダーク・シムルグ
ハーピィ・クイーン         Super      
E‐HERO マリシャス・エッジ
ひょうすべ              Rare
アルカナフォースXXI-THE WORLD
精神操作                  Rare
千本ナイフ
破滅へのクイックドロー          Ultra
ラストバトル!





Limited Edition-Ver 蜥蜴

モリンフェン          Ultra
暗黒界の軍神シルバ
カオス・ポット         Ultra
D‐HEROディスク・ガイ    Rare
守護者スフィンクス
首領ザ・ルーグ
カードを狩る死神       Rare
押収              Super
手札断殺
マジカル・エクスプロージョン
落とし穴






Limited Edition-Ver ずお

戦士ダイグレファー     Ultra
伝説のフィッシャーマン
戦士ラーズ
六武衆ヤイチ        Super
コマンド・ナイト
E・HEROワイルドマン   
ネコマネキング       Rare
魔法使いの里
群雄割拠          Ultra
黒魔術のカーテン
稲妻の剣          Rare




あったらおもしろいな・・また作ろう


2008-08-11(Mon) 23:46| 雑記| トラックバック 0| コメント 3

悪霊退散

▼なりきりジムリーダーバトン▼
・説明
自分の手持ちポケモンを紹介して
自分をジムリーダーに仕上げるバトン(?)です。
すきなタイプをならべるもよし
ポリシーや趣味でかためるもよし。
ただし、
ゲームバランスは保ちましょう!

▼ジム名▼
ジムリーダー名:LE
バッジ名:シゲル
もらえる技マシン:ちょうはつ
入り口のアドバイスおじさんのコメント:等身大の自分をアピール(笑)
ジム前の看板の説明:隠れ家的ジム(笑) ジムリーダー‡】=LE=【‡(笑)

▼使用ポケモン及びルール▼
カイロス   (すいか)
ムウマージ (まりさ)
サイバー・ドラゴン (機械族)

ボム禁止(リーダーはOK)

▼コメント集▼
(最初のであった時のコメント)
お前のせいでぴちゅったどうしてくれる・・
まぁ私だけを理解してくれる素敵なカレ(笑)がいるからめげないけどね
さぁ、頑張った自分へのご褒美でも買いに行こうかなっ!!

(戦闘開始時のナレーション)
変態のLEが勝負(?)をしかけてきた!!


(おいつめられた時のコメント)
死デッキは無理だわwwwwww

(負けた時のコメント)
何ムキになっちゃってんの(笑)

(そのごコメント バッジの説明など)
シゲルなら勝手にもってっていいよ

▼つぎの町のジムリーダーさん▼
けろちゃん





兵庫行くっつったのに連絡も何も音沙汰ないな。
どうでもいいのかな


2008-08-07(Thu) 18:20| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

