書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

小学生なんて

こんばんわ。


LEです。

今日は小学生にアーマーブレイカーを奪われました。
死にたいです。


>AYANOs

お誕生日でしたかwww
おめでとう御座います。あなたのためにがんばりましtry

受験もがんばってくださいねw応援してます



>カノンs

藤林姉妹がどうしても柊姉妹にみえてしまうというww
クラナドは無難に智代がかわいいです・・

というかいい透明スリが見つかりません・・死にたい





やっと黒薔薇でました。
あと星屑とヴリュとサモプリとry先が長すぎて死にたくなります



2008-07-22(Tue) 23:40| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

ホビーゾーン下関店 大会レポ、報告

朝はいつものごとく会場のロッテリアへ。
ずお君と合流してメニューを頼んでテーブルで色々調整。
この店はこの時間人いなくて便利です。


大会でした。今日は人が30人ぐらい集まってて抽選で16人が本戦に出れることに。




・・・・・・あたった!

ずお君も無事にあたってました。彼とはあたりたくないです。

ずお「お前トーナメント表何番?」
LE「14番っぽい」
ずお「俺11だから勝ち進めば三回戦あたるな。」




ここでもう優勝の気配がきえry

とりあえず参加資格を得て、隣の楽器屋でジャズマスターをいじってたら開始時間となりました


yuugiou 001
本戦とおった人の最終確認とだべり。
スリーブいじくったり色々やってます。少年のようなN君の格好がとても気になる











そして本会場に。
変なプレッシャーがのしかかってきます
これはきっと勝っても先にずおがいるというのがry

yuugiou 002
準備はおk!










んで、何か一戦目からトラブルがあったようで。
自分のデュエルシート持参とかどうなんだろうとか思ってたら
メインデッキが60枚超えてるというwwwwなんでまぎれているwwww

かなり大き目のお友達でした。対戦相手の天然パーマの中学生(?)も
「うぜー」「しねよー」
とかいってたんで、ああここはだめだなーとか思いましたね(


隣で朝倉sのシャナたんボイス聞いて遊んでました。

yuugiou 003

現場。ひどかったですよー








さてそろそろ書くかっ


16人トーナメント
使用デッキ:忍者Bloo-D (ずお君曰く寒波ダムド)

いやあくまでBloo-Dが切り札ですよ(笑)






一回戦  Y本君   つめこみビート  

確認  クリボー  クリボーを呼ぶ笛  デスコアラ

本当にいつものごとくよくわかりませんでしたがなぜかやたら時間がかかっ(


一セット  忍者→偵察機から寒波Bloo-Dで殴ってたら終わり  ○
二セット  時間かかったけど邪帝ゲー                ○



もう使用スリーブのせいで周りの目が凄いことにry




二戦目    ドラゴン

確認:未来融合 ダクメ 青眼 スピア 正当なる血統 

一セット  初手   寒波 寒波 Bloo-D Bloo-D 転移 リミリバ
            まぁよくあるwwwwwwww
       リミリバセットエンドで返しにスピア→ダクメ→青眼のフルパンチ食らう。

       LEのターンドロー!   ダークアームドドラゴン(笑)               ×



二セット   Bloo-Dに神宣撃たれた死にたい
        相手場 青眼 ダクメ 偵察機(LEの) ドルドラ 伏せ二枚。

        LEのターンドロー 寒波→ダムド→Bloo-D                    ○



三セット   クロウと転生くらったらそりゃあおわりますよね                  ○






三回戦    ずお     絶望ノーレラス


確認:  ダクリ めずき ノーレ ファンカス 終末 混黒 などなど



一セット目   なんかずおが事故って終わり   ○


二セット目   普通にまわされて死亡    ×


三セット目   もう一ターンごとに戦況が変わってたwwwすごい人いたよまわりww
         返し返されで LE ライフ1300  ずお ライフ2400

         LEの場   エンドフェイズに帰ってきた忍者と偵察機
         ずおの場   闇よりいでし絶望 伏せモンス


         LE「ドローフェイズ入ります。ドロー。」   

            邪帝こい邪帝こい邪帝こい!

            偵察機生贄に邪帝ガイウス、絶望飛ばして終了      ○




フリーで勝てなかったのでめずらしい結果でした


決勝戦    Sさん     剣闘獣パーミ

確認:賄賂、プリズマー


一セット目    LE「ゴーズでます」  Sさん「ムルミロ」        ×

二セット目    LE「ゴーズ出ます」  Sさん「ムルミロ」
      
       神宣でライフ減ってるとこにBloo-D通ってヘラクレイノス吸って終わり ○

三セット目    LE「ゴーズ出ます」  Sさん「ムルミロ」


        蘇生でエアー奪ってエアー呼んで出してBloo-D呼んで出すけど
        奈落であぼん。死デッキうつけどそのターンの内にへラク出される。


       最後は 寒波撃ってダムドでて終わり






結果優勝でした。yokohiso!がんばったよry

勝因はくりにくかった魔理沙スリーブですね(


そのあとトレでサモプリをいただきました。
有難う御座います。



まぁシンクロダムドとかいなくてよかったかな・・・
次は違うデッキでいかないとそろそろ見られてる。


ふぅ・・・つかれたwwww

皆様お疲れ様でした。



2008-07-20(Sun) 23:37| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

腹痛しぬ

今日から夏休みです。

こんばんは。LEです。


>AYANOs
猫シンクロはヴリュとゴヨウが見事に間に合いませんでしたwww

>yokohiso
自作だから販売してないんだぜ!




剣闘獣との戦績が非常に悪いです。
やっぱ勝つためにはメイン寒波がいいみたいです。

そしたらDドローが使いにくくなりますね。
いや速度上げる意味ではいいのかもしれませんが。
バランスが悪いですバランスが。
ミラフォとかもういらなry



大会あさってなんで考えとこう・・

PCなら見れると思います。魔理沙スリーブ。

さながら板みたくなってます。分厚い分厚い

Bloo-



2008-07-18(Fri) 23:21| 雑記| トラックバック 0| コメント 4

大会が迫ってるぽい

ずっとPC落ちてました。


今日は学校休みました。朝声でなくて笑ってしまったwwww

んで冷静になって水飲んだら笛みたいな音がでだして
昼ごろに復活。

頭痛いけど大会が近いんで構成考えないといけません。

シンクロモンスター発見できず、緊急テレポートなしでの出場です。

メタにまわろうかと思ったんですが、下関の環境でメタビート使ってもねぇ・・・



毎回メタビででてる、彩月でもおなじみのずお君。
あんまり刺さってないらしいです。


紀柳さんとか来るんなら本気で対策しないといけないんですが・・
対策したところで追いつける自信がないのであきらめまry




とりあえず今迷ってるのは

手札に来た偵察機の処理
ダクリの採用
貪欲の複数枚採用



とりあえず楽しんできます。

ホビーゾーン下関店 遊戯王大会で魔理沙スリーブを見かけたら軽くお声をw


2008-07-17(Thu) 19:04| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

夜霧のスナイパーが渋すぎる

「大切な人へバトン」


*送り手の好きな物(人)は?
・物
何だろう。
楽器?PC?DVD?CD?
よくわからん

・人
もうなんかわかんなくなってきたぞ・・・
震動さん好きすぎでしょ・・・



*送り手と出会うきっかけは?
メッセ。
前半値で者でもあってる。ぴっpry


*送り手の第一印象は?
何この人話しかけたら殺される



*今の印象は?
どS
難易度★★★★★
ツンデレ



*ずっと身内(友達)でいたい?
多分相手がいやだとおもう


*送り手のいいところ
仲良くなればそれなりに話せる
慣れがry
相談相手にもなってくれます。


*送り手のだめ(心配)なところ
震動狂なところ。
ツンデレを否定するところ。

そしてなにより初心者には難易度がたかry


*めっせーじ
こんばんわ。
色々聞いてくれてありがとう。
あと勉強邪魔してごめry
構ってくださいだけじゃダメだと思うぜ。
自分からいこう自分から



このばとんは今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このばとんをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

みかぜさん。わかってるね(=ω=.)
これでかかなかったら怒るよ(笑)



・みかぜ


おわり


2008-07-07(Mon) 00:37| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

ダムド特殊召喚します。何かありますか? A.グランドクロス

バトンって関係ない人が見ると面白くないですよね。


「大切な人へ」ばとん

*あなたの好きな物(人)は?
・物
Mr.Children
遊戯王
オオクワガタ

・人
キャラでもいいよねこれ

蒼星石(?)
レベッカ宮本
フェイト・テスタロッサ
霧雨魔理沙

あとPAD長が好きかもしれない

ゴムさん、福山芳樹さん


雷、団長、蜥蜴、N君、K、ずお
通ちゃん、みかぜ、ちゃもs
兄さん、お兄ちゃん、塩(はてな)
姉さん、リンクs、hiro君
AYANOs、キサラs、ハヤテ
氷籠、K.Ks、烈火、yokohiso
ラビ、yuta、成美s、零s、なつきs
翔、トリエ

その他彩月関係者全員


*送り手の好きな物(人)は?
・物
パソコンはデフォとして
ポケモン関係、
ポルノグラフィティ
福山雅治

・人
優曇華院
長門有希
チルノ

福山雅治


*送り手と出会うきっかけは?
意識してあったのはメッセ。
実は者茶にもいたという


*送り手の第一印象は?
温い温すぎる。

*今の印象は?
そして未だに温いというね


*ずっと身内(友達)でいたい?
なにそれ恋人になりたいかって質問なの?
大切な人なんだからいたくないわけないでしょ


*送り手のいいところ
誰にでも優しすぎる
気を使わなくてすむ
なじりやすいと定評のある彼女です


*送り手のだめ(心配)なところ
どM
誰にでもやさしすぎるところ

*めっせーじ
メッセージ・・・・?
こんにちはLEです。
そろそろだれてきました(

あれですこのまま維持できたらいいと思います。
気を張り詰めずに行きましょう

このばとんは今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このばとんをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

まぁなんといいますか。
雷君の言葉を借りるならば

送り手の方に根絶やしにされた

だがちゃんと10人返しますぜ。

・ちゃもs
・チャモs
・tyamo s
・ゆ鳥s
・茶茂s
・ちもs
・墓穴マスターs
・rate s
・147cm s
・太一の姉s



2008-07-06(Sun) 20:41| 雑記| トラックバック 0| コメント 3

カードガンナー効果発動! 偵察機、偵察機、偵察機

アレクトール欲しいなぁ。

おもしろいよなあれー。


でも肝心の弾圧には潰されるし鉄壁無効にしてもそのターンだけだから
実用的にはライラなのかなぁやっぱり。・・・ライラいいな。ライラ3欲しくなってきた


こんばんわ。LEです


最近回りの男女関係がむちゃくちゃです。
どうなってんだ一体・・・

男は「女は勝手だ」
女は「男は勝手だ」


もおおwwwどうすればいいのかねこれww




まぁ自分には関係ないんですが(

高校生では何事にも限界がry



メタビート強いですね。ライオウがどうにもなりませんが。

弾圧、鉄壁、スキドレ、マクロ。どれも守るために神宣賄賂が必要になってくると・・

プレイング無視の寒波はやっぱ強いですね。問答無用すぐる。


やっぱシンクロあったほうが強いのかなー。ヴリューナク寒波とか鬼だしなー
ゴヨウもやたら強いし。それにダムドなんか入っちゃやっぱ無理がry

戦術を楽しみましょうぜ




東方のはなし。

今日は永夜のPAD長れみりゃチームでやっと初月(笑)クリア。
未だにぎりぎり。難しいです弾幕シューティング。

パチュリー狂の団長が最近特にカオスです。

あの人のラノベ図書館にパチュリーいるそうです。
彼にしかみえないらしいですがwwww




ギターの話。

つめきりが見つからなくて弾くのやめたry





>ハヤテ

4つwwwwwシンクロモンスターがそんないいないというwww
ミストウォームしか手にしたことない。
大会のレベル的な問題でちゃんとしたシンクロに当たったことないからなー



>カノンs

番号すらおしえてなかったというー。
skypeあれば楽なんですけどね。


>yokohiso

電話のことなんだよー
スカイプでおk


>AYANOs

LEさんとはまだryで終わってましたね(=ω=.)
ってことはPCからの書き込みですか?





おわりー


2008-07-06(Sun) 01:32| 雑記| トラックバック 0| コメント 3

とりあえずDドローが入れたい

エヴ・・自転車参号機が届きました!

なんかハンドルまでこだわられてます(
ベルト式っていうんですね今の自転車。びっくりしました。
早い早い。学校に行くのが若干楽になりそうです。



今日はカラオケにいってきました。

何を思ったかミスチル歌い始めてしまい、カオスさが足りませんでした。
雷くんとJAMって、えーりんさけんで。これぐらいしか記憶がありませんが、柿ピー
を大量に消費しました。おいしかった。

マジエクまわしてみたんですが凄いですね。あれ遊戯じゃないです・・


>カノンs
空撃ちできたころはまだ強かったですよねww
そして飛んでくる開闢終焉貪壷

>ハヤテ
いろんなデッキ使ってたからわかんないわww
バブーンにフルボッコにされたからだと思われ



ギターで東方アレンジ弾けたら面白そうなんでテスト終わったらやってみようと。



りそりそしたい





2008-07-03(Thu) 22:36| 雑記| トラックバック 0| コメント 4

早くも撃沈

オーラルコミュニケーションおわたwwwwwww


というか先生がいい加減にして欲しい。

リスニング始まるのに解答用紙配り終えてない。準備できてない。
枚数足りない。


だめだあの先生やっぱうけつけなry



>AYANOs

おひさしゅうございます(=ω=.)
完全に沈黙です。ダミープラグ入りました(
ルイン様が二枚スーパーとかいえなry
久しぶりに話せてよかったですw



>ハヤテ
韓国版3000¥てwwww詐欺じゃww
あの質の悪さは異常だった。
日本版素晴らしいね。
ごめん変態治ってなかったよ・・
たぶんなおらないよ



人物       イメージ

AYANOs    破滅の女神ルイン         ミーネも考えたけどこれしかry
ハヤテ     森の住人グリーン・バブーン   いろんなデッキ使ってたけどね
北条零s    虚無魔人              かっこよすぎる
キサラs    デス・コアラ             油断すると死にます
yokohiso    サイバー・ドラゴン         サイバー流の少なさが異常
ラビ       コマンダー             これはネタわかる人にしかry
ずお      伝説のフィッシャーマン      亜版ウルとかないわ
みやびs    ネフティスの鳳凰神        やたらイメージが
如月成美s  冥府の使者ゴーズ         私を守ってゴーズ
氷籠s     ホルスの黒炎竜LV8        8ってのがポイント
ジェイク・リーベルs E-HEROダークガイア       うん
蜥蜴      カオス・ポッド             やらしい
串s       ステルスバード           あれ・・使われたっけ
烈火      溶岩魔人ラヴァ・ゴーレム     ひどいデッキだった
kamisama   死霊騎士デスカリバー・ナイト   うまかったな




2008-07-03(Thu) 00:46| 雑記| トラックバック 0| コメント 4

明日からテストとか知らない

1日目から英語だよまったく!


東方初月ようやくノーコンクリアできました。お付き合いくださった色々な方々
特にyokohisoと通ちゃんお世話になりましたw

がんばるよー




王宮の鉄壁が無理すぎる。あれされるとほぼ止まる。
19日大会で使ってくる人いるのかな・・

マジエクが一人いるんで、そいつにあたったら諦めます。
あとは頑張ろうと思います。


あいつはBloo-Dだってばれてる感が否めないのはry



次元はなんとかなるにしろ、問題はライド、スキドレ、墓守。

やっぱ災害3ほしいなー。




ところで愛人が駆けつけてくれましたwwww

これからもなかよくしようねハヤテ!

久しぶりに話せたのでとても嬉しかったです。



さてかくことないなぁ・・・何やったっけ・・
雷君がPS2のコントローラーくれました。ありがとう!


あと・・・今日我が自転車の初号機。三年間乗った機体がお亡くなりになりました。

普通に走行してただけです本当に。

初号機「パーン!!!!」
LE「ん!!?」


なんかタイヤの線・・・?中心に向かって伸びてる金具。
が折れてて修理は一万以上かかるらしいので新しいのを買ってくれることに。


実は数ヶ月前まで弐号機を使用してたんです。
初号機があまりに遅いので。買ってもらって。

そしたら見事にパクられました(

一ヶ月の付き合いでした弐号機。お前も早かったけど次の参号機はもっと早いよきっと。



初号機   15000¥
弐号機   35000¥
参号機   48000¥


なんか今の自転車って4万普通らしいです・・・ちょっと期待です。






何はともあれ雨の日も風の日も(?)野ざらしにしても頑丈だった初号機!
今までお疲れ様でした!毎朝15kmを君のスペックでつらかったろうw

そんなこんなで三号機にwktkしてます

LEでした。




2008-07-01(Tue) 23:13| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

