書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

団長「るーるにしばってぴんちーないたたたー」

最近やたら些細なことで腹が立つのですが病気かなww


家に帰りたくなry



リップロールっていいみたいですね。
太い声が出したいです。まだ全然足りません


アームズ・ホール ×3
サイバー・ヴァリー ×2
手札断殺 ×2
速攻の黒忍者  ウルパラ
聖なるバリアーミラーフォースー  DLウルパラ
異次元の偵察機 EEレア
激流葬 DLウルパラ
混沌の黒魔術師 ウルパラ
死者蘇生  EEウル
魂を削る死霊 レア
死者転生 レリ
邪神の大災害 ×3 スー
氷帝メビウス ×2 レリ




先がなっがいなー・・


キムチ版アムホなら安く揃いそうだけどハングルが微妙すぎるwwww

まぁカードはいいや。





K.K「ダーク・アームドドラゴン!!」
ユウヤ「くっ…やっぱりだめなのか…!」
K.K「結局お前も奴らと同じ・・
   俺に勝てはしない.とはいえお前は重要な人材だ。 
   サレンダーすれば命までは取らんが.」
ユウヤ「だ・・誰が・・・」
K.K「これでターン終了だ!どちらにしろお前は次のターンで終わる!」

K.Kの陰謀・・カオスに対する復讐のデッキ、ダークモンスター・・
だめだ・・カードパワーが違いすぎる・・


ユウヤ「俺の・・・ターン・・・・」

俺の張った王宮の鉄壁。墓地からカードは除外できない。
ダークアームドは封じたがこちらも肝心の切り札を召喚できないとなっては
あの巨大な2800を破ることが出来ない。


無理・・・なのか・・・・・?



  セイン(運命を変えて見せろ・・ユウヤ・・・)
   ユウヤ(・・・セイン・・・・さん・・・)



K.K「カードも引けないか?」

そうだ・・・もうこのデッキトップは決まっているんだ。
俺がどんなに祈ろうとカードの内容は変わることはない。
決められた運命。そう。もう逃げられないんだ・・・
ならば・・・・

ユウヤ「俺はその運命を信じる!!ドロー!!」



・・セインさん・・やっぱりあんたは最後まで俺を見てくれてたよ・・・



ユウヤ「ダークとの因縁はこれで終わりだな。」
K.K「?」
ユウヤ「手札の8つ星モンスター。混沌帝龍-終焉の使者を墓地へ送り・・」
K.K「何・・・」
ユウヤ「手札より儀式魔法!エンドオブ・ザ・ワールドを発動する!現れろ!終焉の王・・デミス!!」



終焉の王デミス  ATK2400 DEF2000



K.K「ば・・・ばかな・・・それはセインの・・・」
ユウヤ「その効果により・・デミス以外のカードを全て破壊する!!」

ユウヤ   LP300     K.K  LP 5000

ユウヤ「鉄壁は外れた。墓地のサイバー・エンド・ドラゴン、混沌帝龍を除外し
    カオス・ソルジャー開闢の使者を特殊召喚する!」


カオス・ソルジャー 開闢の使者  ATK3000 DEF2500



K.K「そ・・・そんなことがあって・・・たま・・」

ユウヤ「運命を切り開け!!!カオスブレード!!!!」








  


LE「って話があったんです。」
クーラ・ダイアモンド「(=ω=.)」








2008-06-28(Sat) 02:26| 雑記| トラックバック 0| コメント 6

大会があったんだよ

今日は公認大会に行ってきました。

感想は、忍者がおもしろかったです(




大体思うように回り始めたんでもう少しです。お金が足りません。





まぁとりあえず

16人トナメ


ここでLEが引いた番後は「1」。なにか起きそうな予感です。
大会が始まるまでの一時間休憩。ARIAを二冊かって(これで揃った)暇つぶしです。

蜥蜴君とリセさんが抽選にもれてました。
かっこいいデッキが見たかったので残念です。

当日の朝に渡してもらった終末を投入していざデュエルです。



一回戦   マジシャン

使用 マジックジャマー、洗脳、ブラックマジシャン、老婆、見習い、マジシャンズクロス
    ディメンションマジック、闇属性二体分の生贄になるやつ、スターダスト・ドラゴン

    これぐらい確認。

一戦目  邪帝で殴ってたら終わった  ○
二戦目  スターダストでてびっくりしたけど忍者調整でダムドでてBloo-Dでて終わり ○

あれですね。ネタなんでしょうけどもうちょっと某ずお氏ぐらい愛をそそがないとry




二戦目  シンクロ

使用 アームズ・ホール、墓守の偵察者、ゴヨウガーディアン

あんまり覚えてないです・・

一戦目 初手死デッキとかない   ○
二戦目 寒波でダムドでてBloo-Dでてry  ○


二戦目はけっこう焦りました。ゴヨウ対処に三ターンもかかって残り700だった。
死デッキで確認したらアムホ最低でも二枚は持ってる様子。いいなぁいいなぁ





三戦目   ライド

使用       略。普通のライド

同じショップにいきつけの方とでした。まぁ気軽にwwということで気軽に

一戦目  ダムド混沌で殴って邪帝で自身除外終了  ○
二戦目  Bloo-Dが頑張った  ○

裁きの竜のプレッシャーが異常wwww




決勝    ライド

使用  ネクロガードナー、創世の預言者採用

サイドに閃光ミラーないぜどうしよう(


一戦目  初手  Bloo-D×2  エアーマン 偵察機×2 終末
      ダムド引かなかった                        ×

二戦目  偵察機落ちない。ジェイン効果二枚落とす。ヴォルフ二枚特殊召喚ww
      預言者で裁き回収されてまけますた                      ×



これはだめだwwライドの展開が早いwww



まぁこの前が散々だったんでなんとか。この後雷、団長とカラオケに行きました。
最後一時間半ぐらい頭痛がすごくて寝てました。

まぁ最初の三曲が一番たのしいですよね





2008-06-22(Sun) 19:39| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

りりかるなもんすたー

お休みですね!日曜日には大会もひかえてます。

がんばろう!

ところでメッセの某通氏からリリカルなのはキャラクターのランク付けみたいなのを
いただいたんでさらしてみよう。


順位 名前
1 フェイト・テスタロッサ(9歳)
2 ヴィータ
3 セイン
4 高町なのは(9歳)
5 アリシア・テスタロッサ
6 フェイト・T・ハラオウン(19歳)
7 レヴァンティン
8 八神はやて(9歳)
9 バルディッシュ
10 リボルバーナックル
11 マッハキャリバー
12 リインフォースⅠ
13 スバル・ナカジマ
14 高町ヴィヴィオ
15 リインフォースⅡ
16 アギト
17 ヴァイス・グランセニック
18 クロノ・ハラオウン
19 八神はやて(19歳)
19 シグナム
21 高町なのは(19歳)
22 アリサ・バニングス
23 クロスミラージュ
24 月村すずか
25 レイジングハート
26 レティ・ロウラン
27 S2U
28 リーゼアリア
29 クァットロ
30 アルト・クラエッタ
31 ルーテシア・アルピーノ
32 ストラーダ
32 ケリュケイオン
34 ブリッツキャリバー
35 キャロ・ル・ルシエ
36 シュベルトクロイツ
37 チンク
38 ノーヴェ
39 ウェンディ
40 カリム・グラシア
41 ゼスト・グランガイツ
42 ウーノ
43 グリフィス・ロウラン
44 ルキノ・リリエ
44 シャリオ・フィニーノ
46 トーレ
47 ディエチ
48 ヴェロッサ・アコース
49 ディード
50 フリードリヒ
51 デュランダル
52 グラーフアイゼン
53 アルフ
54 エイミィ・リミエッタ
55 リニス
56 オットー
57 シャマル
58 ユーノ・スクライア
59 リンディ・ハラオウン
60 ザフィーラ
61 リーゼロッテ
62 ギル・グレアム
63 ギンガ・ナカジマ
64 エリオ・モンディアル
65 ティアナ・ランスター
66 クイント・ナカジマ
67 アスクレピオス
68 メガーヌ・アルピーノ
69 ドゥーエ
70 セッテ
71 シャッハ・ヌエラ
72 ガリュー
73 オーリス・ゲイズ
74 ジェイル・スカリエッティ
75 クラールヴィント
76 レジアス・ゲイズ
77 ゲンヤ・ナカジマ
78 プレシア・テスタロッサ



いやこれおかしいとおもうよぼくはry


キャロが35位ってry
はやてちゃん9歳はリボルバーよりry


かなりながくてふいたww

どもでした


2008-06-20(Fri) 21:06| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

SMバトン
○:絶対掟は守ること。
強制バトンですw見た人は答えてね!

なんかふんじゃったよ

☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?
×
跳ねる

☆雨の中捨て猫が…家では飼えないのでほっとく

そもそも猫がそんなに好きじゃry

☆よく行儀が悪いと言われる

スマブラでもそうです(
足癖が。

☆掃除が大の苦手だ

常に部屋がカオスな気がする

☆よく親子喧嘩をする

自分が悪いんだけどね。

☆テレビが映らなくなった様子。テレビを叩いてみる

直す意味合いじゃなくて腹立ったから叩く

☆好きな人に心にもない事を言った事がある

意識してなかったからわかんないけど、もしかしたらそうかもです

☆リレーは得意な方だ
×
得意ではないけど大好きですぜ

☆歯磨きはけっこう短時間で終わる
×
眠気と戦いながら

☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う

毛糸とかつかわないんだー

☆球技系のスポーツが好きだ

見るのがね!バスケ以外

☆逆に水泳などは嫌い

嫌いだけどこれしか点とれない

☆片手でメールを打つ時はだいたい右手
×
左手ですよね

☆朝に弱い

ありえない。弱すぎる。

☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く
×
気づかないことも多々

☆ハンカチなんか持ち歩かない

ズボンでぱしぱし(

☆甘いものがあまり好きではない
×
残念ながら大好きです。今日はマフィン四個買ってきました
明日の朝が楽しみです

☆だいたいのものは素手で倒せると思う
×
LE家に飾ってある槍で刺す

☆友達に叩かれると、叩きかえす

朝ね。朝の自分の機嫌の悪さは異常

☆最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった
×
暇をもてあましてます



?結果発表?
○が18~20個の人? 超ドS
○が13~17個の人? S
○が5~9個の人?   M
○が0~4個の人?   ドM



○が10~12個の人? S中間M


ほら!(



あとみかぜぇはどうみてもどS
普通は口じゃ倒せません



2008-06-17(Tue) 16:45| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

びびどむーん



フォーラムがどこにもないんでしかたなくKMCマットブラックで我慢しました・・

アムホが欲しいところです。5000\以下でないかなどこかに。



某セインさんのデッキを作ろうとルインを探してみたら三枚固まってました。
よかったみつかって。



さて面白い話の一つでもしたいんですが、なにかないかなぁ・・
そういえば明日はプールです死にたい(




これから夏になりますね。シルクハットかぶれませんねもう。

夏ってジャケット選ぶ楽しみもないし薄着きらいだし暑いし食欲なくなるし。
いいことっていえばクワガタがでてくることぐらいじゃんね(?)



あー・・・





あやのさんとまた話がしたい今日この頃(

明日もがんばります


2008-06-17(Tue) 03:42| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

デステニーコントロール

やっと休みでさぁあああああああ

こんばんわ。LEです。


テンションが何かいい感じです。することないですがw


デッキ構築力が未だにつきません。あと度胸がないです。
伏せ一枚にものすごくおどおどするので勝てません。

昔っから伏せ恐怖症がなおりません。どうしようww


サイクを手札に持ってることがほぼないっていう。引いたらすぐ使っちゃいます。
取り合えず予想しながらプレイしろって言われたんですが、全部ミラフォに見えるという・・


ヌルすぎです。というか周りがシンクロすぎて嫌になってきました(


ある方が言ってましたね。
今勝つにはじゃんけんで勝つかガッチガチのメタに回るか。


メタデッキといえばモバゲー零さんのイメージがあります。
かっこよかったなー。飾り気ないデッキなのに。




>カノンs

あれじゃないすか。記事の内容的にもコメしづらいとかw
750円しましたねフォーラム。どこにあるかわかんないですww
メールさせていただきますねー。






JAMが歌えません。声が太くなりたいです。
芯がないんです。


話は変わりますが一週間後大会ですね。そういや。



ライロのお兄ちゃん     閃光ミラーが恐らく一番刺さるのかな。裁きとかどうでもいい
アンティークのポニテ    特に警戒しなくておk
似非Bloo-D        自分が倒す。とりまクロウ、神宣
蜥蜴              邪帝、ダムドをどうするか。クロウとマクロ
ガイアのN君         メインで勝てると思うけど取り合えずクロウ
次元シンクロ         前回実質優勝者。撲滅3と虚無魔人、神宣
シンクロダムド        前回優勝者。奈落、クロウ
ずお              苦痛がかなり痛い。一番鬼門かも。あたらないこと願う
ライロの彼女         ビークロイドって対策あるのかな。メインで
リセs             読めないwww次は何でくるんだろう。
山本君            メインで
ガイアゲート         クロウ。奈落。神宣。




黒ハットの変態みたら殴っていいからね。
邪帝だされるともれなくサレンダーしてくれるさ。




結論

撲滅の使途 3
D.Dクロウ  2
神の宣告  3
王宮のお触れ 2
虚無魔人 2
奈落の落とし穴 3



どうしようwwwwwもうなんか大会いやだwww


こんなかんじかなぁ・・・・




2008-06-06(Fri) 20:04| 雑記| トラックバック 0| コメント 3

四人対戦で神宣は自殺行為

さぁ明日はテンションが高いはずです。

やっとやすみですねー。することありませんが。


こんばんは、LEです。


スリーブ買い換え+韓国アムホ3+蘇生ウル+黒忍者パラ+ヴァリー+死霊レア
+転移スー+混黒レリ。

めんどくさーい(
でもスリーブは本当に変えないとそろそろまずいかなー。
すぐ擦り切れる。飛竜sはそんなに変えないっていってたんだけどな。

>カノンs
やっぱりフォーカスいいみたいですね。あれ硬いらしいんですが触ったことないです。
おやつスリーブは個人販売っぽいすね。今度欲しいところです



ちょっと最近使ったカード共の評価

デスコアラ   ★★★★☆

シングルだと初手で伏せないと何故かダメージ微妙。
手札大切にする人が回りにいないかも。大会だと引いたことない。
邪帝に飛ばされたりが多い。
セットするラグが凄く大きく感じ始めた一枚。
ドグマとともにサイド待機



魔鏡導師リフレクトバウンダー ★★☆☆☆

自分のプレイングもあってか、引いてもどこで出せばいいか微妙。
表攻撃に固定が痛すぎる。特化したデッキなら使いやすいんだろうけど
ダメージ狙えず死ぬことがほとんど。ゾーマと違って奇襲もできない。
VSダークガイアで役にたった一枚。



D.D.アサイラント ★★★☆☆

これは強いカードだと思う。それはわかるんだけど使い勝手が・・
増援対応だけど呼ぶ機会も今のデッキだとあまりなかったり。
女戦士で上等です。なんで自身まで除外されるんだろう。
アサイカリバーの一角でした。お疲れ様。



メタモルポット ★☆☆☆☆

最近はこのカードで有利に傾いた記憶がない。
デッキを選ぶんでしょうね。



E-HEROマリシャス・エッジ ★★★☆☆

邪帝に腹立ったから嫁デッキ作ろうとしてまずいれたのがこれ。
E-HERO霧雨魔理沙!冗談で入れたんだけど案外使えた・・
ヴリュ-ナク、ショッカー、帝を殴り倒すあたりかっこいいなーと。
でも序盤だとすぐ除去されますね。
後半、スケゴとかで粘る相手にだすのが強そうです。
くらえ!マスタースパーク!これがいいたかっただけです。




炎帝テスタロス ★★☆☆☆

環境にかみ合えば本当につよいと思うんだけどなぁ。
フェイト役にいれたのがこのカード。
ガジェとか落とすと強いんだけど邪帝と違って柔軟に対応できない。
複数枚だせるとつよそうですけどねー。





あぁやるきがおきないー






2008-06-05(Thu) 23:30| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

邪帝だされるとサレしたくなる

うぁああああああ

もうこれ以上クリッターを除外しないでくれぇえええorz

脅威です。なんというか最近は見るだけで吐き気がしてきます
大会のトラウマでしょう。


メタメタにしてもシンクロダムドにまったく勝てないです。
あと数ヶ月辛抱します。あとヴァリーをもう一枚手に入れます。


今日はほとんど寝てましたねぇ・・明日は水泳という。めんどくさい。


カラオケにいってないんでいきたいんですが400円しかないです。るー☆




縮毛もう切れ始めたwwwwwだめだこりゃ。

あー結婚式いきたい(?






2008-06-05(Thu) 00:33| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

ドロー!手札にDドロー三枚!

昨日ねまくったおかげで今日の授業はぴんぴんしてました。珍しい。


こんばんわ。LEです。

スリーブがすりきれてきました。これは格好悪い。
買いなおしたいんですが二重だとなんかシャッフル失敗すると悲惨なことになりますよね。

三重ぐらいしたらどうかなーと思ったんですがうちにあるサイズじゃどうもあいませんでした。
公式スリーブ使えません。


何かお勧めのスリーブあれば教えて欲しいです。



さー今日も特にねたがないわけですが。

鏡みて失望した!誰だこのぶさめんはry

自分がかっこいいと人生楽しくすごせそうな気がするんですが(



まぁ蒼星石うぇえええいとかいってるうちはだめでしょうけどね!
もういいさかっこいいクワガタそだてるから・・・・?


そろそろくわがたが取れる時期ですね。

オオクワガタはかっこよすぎです。でもとれません。
だから兵庫にいってオオクワとりたいです。兵庫いきたい・・・



CGIのぐらでぃあるびーすと自重しろ!!

>カノンs
しゃっしゃっ・・・・・

ちなみにLEはべちっぼとっぱらです


2008-06-04(Wed) 01:43| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

ごめんDクロ

やばい渋すぐる・・・


なんでDクロメイン投入してなかったんだろう。

まぁ入れても負けるんだけどね。マスタースパークうっても次ターン邪帝が落ちなんだ



>カノンs
上位にいつも食い込んでるんでカードの触り方が見てみたいんですぜw
ぺちぺちぺちry


ポッキーアホみたいに食べてたら歯が痛いです。やる気が起こりません。

オオクワガタ飼いたい・・この辺いないもんなー。

ショップで買うと高いし。ちもsの兵庫県に探しに行くしかry


だれかしゅみをください。


2008-06-03(Tue) 01:16| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

遊戯 大会

四重スリいたwwww

あついってれべるじゃないwwwwwww



まぁそれはともかく上級ありえないほど引かないところに邪帝2発とダムド打ち込まれて1落ち。

話になりませんww邪帝なんてもうしらんwwwww



ダークカイザーさんに会ったことある人がきてたので話聞いたぐらいで。
特に今日の収穫はなかったです。


取り合えずおろ埋が邪魔すぎるのはなんでだろう。もうメタにまわるしかないのかなー
リセに転向もおもしろそうだなぁ。



ねたないです今日はー







名前がフェイトにちかいやついないかなー嫁ビ作りたいのに



2008-06-01(Sun) 23:48| 雑記| トラックバック 0| コメント 4

ほたるまつり!

なんか起きたら18時でした。もうねあほかと。


受信メールのぞいたら祭りがあるらしいことをしったのでいってきました。





川のほとりであるんですね。水きたないwwwヘドロじゃんあれwwww

たこ焼きとやきとりだけ買いました。おいしくなかったです・・


それはまぁおいといて軽くフラグ立ったくさいんでバッキバキにしてきます



またあとでかきます





2008-06-01(Sun) 00:32| 雑記| トラックバック 0| コメント 3

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

