書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

高音でないふいた

もおおおおおおおおおおおお

皆高い声でるんだぜ!なんで自分だけ(


とりあえず



朝倉さん   この人は男だけど自分が聞いた中で一番上手く水樹奈々が歌える。
        女性曲もなんのその。寝起きで一曲目から奈落の花wwあほすぎるwwwww
        普通に喋る声も若干裏声に近い感じ。搾り出すような高音。


蜥蜴     純粋に高い。中音から高音にかけて声量はないけどほんとに綺麗にでる。
        語尾をひねる鼻にかけた歌い方が特徴的だけどそれも個性・・・?
        地声も高いwむしろうるさい(
        上手い曲は上手い人。ひねり出すような高音


雷      一番長く行ってるんじゃねwww最初はBUMP(笑)、ポルノ(笑)
       あの変をメインに歌ってたよね。確か・・・「粉雪たけぇwww」
       とかいってた時期が懐かしいほど進化www蜥蜴より最高音は低い感じ
       地声はちゃんと地声wwどうしてあの声がでるんだろう。
       スロースターター。女性曲多い。裏声に近い高音


田原さん   魂のルフランといえばこの人wwwここに上げた人の中じゃ低いほうだけど
        歌唱力的には一番なんだろうか。あご引いて下を向きながら声を絞る。
        女性パートも呼気が続けばいける。アクエリは無理だった(
        地声ものっそい低いwwwエヴァ関係多し。搾り出す。


西川    なんだこいつはwwwww声いいんだからボイトレしろwwwww
       あと原曲ちゃんときけwwwwwwww
       フリーダム。叫ぶ。アニソン、エロゲソングオンリー


西嶋くん   アニソンは歌わない。声量はこの中でナンバーワン。
        中音の安定性がアホ。超高音はでないけど大体の曲がそれなりに。
        本当に上手かったと思う。
        ちゃんと張った高音。喉絞めてない感じ。地声も普通。


谷川くん   超スロースターター。だけど後半はやばいwww
        oceanには感動すら覚えた。同級生で一番上手かったと思う。
        なんていうんだ・・・超いい声(
        いけめry 







ざっとあげるだけでこれだけwwwwもういやだ


2008-05-30(Fri) 20:53| 雑記| トラックバック 0| コメント 4

帰ってくれ邪帝

こんば・・・んわ?

この時間に更新ってどうなんだろうwww

LEです。今日は授業が楽な日だったので、家にいた時間が長かった気がしま


メッセで会話してた子の発言にまったく気づかず寝てしまってたという・・しくじった


明日でようやく終末です。1日は大会です。何ででよう・・・


縮毛ようやくかけ直したのでしばらくまっすぐ!
一ヵ月後は死んでるんだろうな



席替えは一番前の席でした死にたい。

ダークコーリングと邪帝が自重しません。裁きより嫌いです。


声の出もあんまりよくないんで最近困ります。ポルノきついレベルです。
鋼の救世主綺麗にうたえたらそれでいいや(




ではまた今日。おやすみなしあ

でぃばいいいいいいいいいんばすたぁあああああああああああああああ


2008-05-30(Fri) 03:33| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

恋愛バトンだと

01 あなたの好きな人はどんなひと?
 温い。とにかく温すぎる 


02 いつ頃から好きなの?
 つい最近

03 片想い?
 どうでしょうねw

04 その人の好きなところは?
 付き合いやすいところです。こっち優先で考えてくれるんでいいような申し訳ないような

05 めーるしてる?
 最近して・・・ない・・

06 内容おしえて!
 してなry

07 好きになったきっかけは?
 どうしてあなたはそんなに自分をry

08 その人に彼氏ができたら諦める?
 いさぎよくひきます。むこうがその人好きなら迷惑ですしね

09 その人の好きな人が友達だったらどうする?
 それは流石に怒るかもしれない

10 その人と両想いになれたらどうする?
 瞳の奥の秘密吸い込まれそうな笑顔の裏の真実にry

11 目とかよく合う?
 まったく(

12 1日1回は絶対しゃべる?
 ですねぇ

13 その人にアピールとかしてる?
 むしろアピールの必要がなry

14 最近きゅんとした?
 ないかな

15 辛いな、って思うときある?
 朝七時に起きるとき

16 辛いときどうする?
 休みにしっかりねる。というか一日たつとリセットされる

17 好きな人と話す時にでちゃうしぐざとかある?
 とくにない
 
18 好きな人にゆわれて嬉しかったことは?
 声が好き
 まぁなんかほめとけって思ったんでしょうねあはははは

19 好きな人と一緒に行きたいところは何処?
 ヴェネツィア(
 カラオケ ボーリング 祭り 虫取り(

  些細なことでいいです。学校にいきたいかも
 

20 好きな人と一緒にしたいことは何?
 登下校・・・? 会話 だが虫取り(
 むこうが許すまで

21 恋愛において泣いたことはある?
 ごめんそんな経験ない

22 どうして泣いたの?
 はなしきけ

23 これから先ずっとその人のことを好きで居られる自信はある?
 むこうが嫌うなら自分も離れるのかな

24 好きな人へ
 今のままで全然いいと思う。
 おまつりいこうぜ






あーゆびがとれそう!


2008-05-29(Thu) 00:04| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

どーれみーどーみーれー


こんばんは・・・・?LEです

学校で声楽の授業がありました。
順番的に自分があたる番かと思って身構えてたらなんかあたりませんでした

明日にもちこしのようです。


ほかはいつもと同じ。変わったといえばこの後ろ髪ぐらいでry
いやほんとに縮毛きれてまがりまくりです。後ろ髪が常にTUNAMIです

遊戯のほうはサイカリガイアが微妙です。構築力の無さがここででました


もう六月になるんですね。夏休みが物凄く待ち遠しいです。

なんか話書こうとおもったけどやるきでないんで・・なのは二期見直しましょう(



また夜かきます


2008-05-28(Wed) 18:13| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

あー。あの先生きえてしまえばいいな☆

ばんわ。LEでさ

もう国語表現がある日は軽く欝です。


最近また毎日がマンネリ化してきた気がwwまったく変化がない・・

なんか刺激がほしいな。いい意味で。ギターでもまたやるかなぁ・・

なんか学校のI君が、文化祭やるなら俺もやるぜ!っていってるんでやるかもしれないです。

ギターやろう。というかまず小説どうしよう。



さーてバトンがないのはないのでネタに乏しいという!


リレー小説ってあれですよね。書き手によって人物像が・・
面白そうなんですけどね。



うちのぎたーが外にでたいっていうからだしたら危うく三階から落下しかけた






2008-05-28(Wed) 00:27| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

こんばんわー


さてさて・・・・


遊戯はストレスがたまりますね(笑)






とりま友人のガイアがアホみたいです。
構築はむちゃくちゃですが押し負けます。普通に。

地帝+マリシャスのコーリング・フュージョン

この単純なつくりがどうもどうも・・奴は引きもアホすぐる・・



まぁ神でもいれとこうかな(

さてまたバトンか


●神様が貴方の為に好きなキャラをリアル化してくださるそうです。ズバリ誰を選びますか?
→ドールをリアル化・・・・?いや・・どうしよう。蒼星石(

●あぁほら、早速貴方の後ろにその人が・・・。
→人? あおいこおおおおおおおおおおおおお!!

●けれどその人には魂がありません。肉体はたしかにこの世のものですが。
→アリスゲームに負けたんですね。わかります。

●魂を授けるためにはあることをしなくてはいけません。そう、接吻です。
→人形とするのになんの抵抗があろうことか(建前)

●ほら、照れてないで早く早く。
→・・・・・・・っあっ

●目が覚めた彼が始めに言ったのは何?
→か・・・・・れ・・・・・・?   きみは?あたりじゃないの

●どんな服を着ているの?まさかはだ・・・
→ねーwwwww球体関節丸出しかwwwwww

●これからどうしましよう。
→つれてかえる

●魂を授けてくれた貴方に感謝しきりな様子。熱い視線を投げ掛けてきます。
→かえしません

●ガバァァーー!
→あおいこにげてえええええええ

●ーーーーとベッドから落ちて貴方は目が覚めました。何だ、夢か。
→こういう夢みたあと妙に切なくなるんだけど自分だけ?


●飢えた乙女に夢を・・・・・・五人に回すべし!

葉音ねえさん
ちゃもさん

・・・あとPCで覗いた人まかせた




2008-05-26(Mon) 23:57| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

今日2000円つかいました。
ARIA買えないじゃん・・・

こんばんは。LEです


今日は朝っぱらから蜥蜴が電話してきたせいで十分寝れませんでした。
10時間は寝ないとその日持たないのに・・・


んでカラオケに行きました。近所です。
JOYSOUNDじゃないと歌いたい歌がないらしく(

七時間弱いましたね。みんな元気だなー


まぁそんなこんなで今日も終わりました。明日から学校です。



消化活動
このキャラあの人その歌バトン♪

・キャラを5人挙げて、似合う!と直感した歌(曲)をあげるバトンです。
・バトンをまわす人を3人を挙げて、似合う!と直感した歌(曲)もあげるバトンです。
・自分がまわされた歌をかかげておこう!

 自分はこれを歌います!「 最終鬼畜一部声( 」!

このキャラ!
No…1! 「蒼星石 」には…「カルマ 」! 
まぁなんとなく・・・・?テラ深刻


No…2! 「霧雨魔理沙 」には…「タイプ・ワイルド 」!   
どうなの・・ちょっとガサツな感じが


No…3! 「ルイズ・フランソワーズry 」には…「そばかす 」!   
彼女はそばかすないですけどねー


No…4! 「フェイト・テスタロッサ 」には…「 ETERNAL BLAZE 」!   
歌ってるの本人だしね・・


No…5! 「桂ヒナギク 」には…「Grip! 」!
元気そうでなによりです



あの人!
No…1! 「新藤風 」には…「 夕陽と星空と僕 」!    
これ以外考えられないかも・・・しーぷ・・・?

No…2! 「ライフィー 」には…「 JOINT 」!     
最近叫んでる気がする・・

No…3! 「茶茂 」には…「 you 」!     
最初のイメージがこれだった

 がんばって歌ってみよう!!♪




めんどくさかったらスルーの方向で




2008-05-25(Sun) 21:41| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

時を超え刻まれた

らんらんry

こんばんは。LEです。

ある方の砂パに手も足もでませんでした(

さて今日はずお氏がお昼からきたので二人でカードいじりのゲームしので暇を潰しました。

明日はカラオケです。スーパーカオスタイム入ってきます。


あんまり書くことないわけですね・・

特に大きなことがおきないので・・・




そういや遊戯で2スリはよくみるんですが、3スリってできるんでしょうか?
ちょっとやってみたいです。



バトンでもやっときましょうかね

■年上、年下、同い年なら?
年齢は気にしないです。こだわりはありません


■どんな髪型が好き?
極ショート、前髪一直線
長髪も全然ありなんですがひっぱりたくなります


■優しさと面白さどちらを求める?
基本に忠実に優しさで


■Mailや電話は大事?
ほどほどに


■スポーツやってる人がいい?
クッキ(ry
楽器好きな人がいいかも。スポーツやってるひとも大好きです


■眼鏡好き?
んー・・・人によります


■血液型にこだわる?
人の性格は4種類ですかそうですか


■どんなファッションが好き?
特にww
おしゃれしようって意識なくても好きな人は好きです


■身長はどれぐらいが好き?
自分より高くてもいいなーって思い始めました(
特に気にしません。


■付き合うならこれが大事だと思う。
節度をもって


■コレ、キュンときます。
正座


■束縛されたい?されたくない?
されたくない


■デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
その程度の男ですサーセン


■ふ~ん。聞いてると結構こだわるね。
ちょwww読まれてるwww


■じゃあ。ここが好きっていうセクシーポイント。
フェチってこと?
前髪。


■じゃあ。これをされると冷める。
奢ってもらうのが当然みたいなry


■追いかけたい?追いかけられたい?
理想の人なら追いかけたいですし
好きになってくれたのなら追いかけてもらいたいです


■これをされると弱い。
私のこときらいですか


■じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?
まぁ現実でも全然充実してたらいいんじゃない


■回す人10人選んで。

いつものごとく

風s
ちもs
蜥蜴

今回はみかぜぇにもまわしとくんだぜ(



2008-05-25(Sun) 00:05| 雑記| トラックバック 0| コメント 4

テスト終了のお知らせ

やっと休みですよ!

こんばんは。LEです。

今日は友達の彼女について色々語ってました。皆若いですね。

・・・・(=ω=.)


あのー・・・?あなたたちどうしてそんなに経験豊富なの・・

いや串氏みたいにさ、モデルとかやってるならわかるよ?もてるのも?


君たち見栄でしょ(笑)




お互い背伸びしあってて面白かったです。
ん?LEの彼女?そんなものは知りません(


皆砲丸を一生懸命投げてましたが、着替えるのが面倒だったのでryみてました。



さてやっと休みに入るわけです。
6月は1日から大会+おばちゃんにも会わないといけないので予定あって楽しいんですが
明日はまったくないという。
あさってカラオケらしいですが、明日のほうがのびのびと遊べる気が・・


まぁ明日はおとなしく家にいるかと思います。

オフでいつか誰かと遊べたら楽しいとおもうんですけどねー。



さーて今から徹夜スカイプなわけで。ラーメンたべときます。


【すし屋行く 大トロがない すぐ帰る】


2008-05-24(Sat) 00:08| 雑記| トラックバック 0| コメント 3

学校ばとん

学校バトン

1.お名前は?(HN)
○LE or エルイー  PCとモバでの違いが若干

2.学校に関する質問を幾つかします。準備はいいですか?
○準備いくない

3.では始めます。学校は好きですか?
○最近ちょっと好きです

4.学校ではどんな部屋がありますか?
○文芸部の部室の配置が間違いなく工作的です

5.一番好きな部屋は?
○文芸部部室

6.なんの科目が一番好きですか?
○声楽

7.では、何の科目が一番嫌いですか?
○数学全般

8.どうしてですか?嫌いな事から逃げては駄目ですよ。
○二年生からとってないんで逃げました

9.苦手な科目は克服しましょうね。
○もう必要ないですけどね(

10.突然ですが、学校は小中高のどれ?
○高。大って選択肢はry

11.学校で言われた、今までで一番腹が立つ事は何?
○「しってる。」 「おきろ」

12.学校に好きな人は居ますか?
○どういう意味でですか

13.学校で一番好きな時間は?
○掃除時間

14.クラスは何ですか?
○何ですかって何ですかwwwww

15.クラブ、部活、サークルなどは何に入ってますか?
○いいえ特に

16.委員会系は何に入ってますか?
○何も入ってないです

17.係などは何に入っていますか?
○何もー

18.先生は好きですか?
○嫌いな先生もたまーにいます。大体好きです

19.さて、そろそろネタ尽きてきました。
○いみふ

20.学校の予定に、特別な時間はありますか?
○ないない

21.漫画とかでよくある、『問題児クラス』って、あったりする?
○うち女子高www

22.給食or弁当?
○弁当

23.友達と仲、良い?
○悪くはないと思います。向こうがどう思ってるか

24.目立つこと、好き?
○嫌いじゃないけど目だとうとはry

26.今、何か頑張ってる?
○歌とか

27.頑張ってる人は、頑張って下さい。
○おうよ

28.リュック、バッグ、ランドセル等の色は?
○黒

29.異性の学校生活を見てて、
今の性別でよかった~って思うことある?
○あるある

30.長くなりましたね。
○暇だしあと100問ぐらいいいよ

31.学校での流行語は?
○「しあわせます」     ←ちがうけどね。はやった

32.友達同士での流行語は?
○「ドロー」

33.ニックネームは?
○なんて呼ばれてるっけwwよりょさん・・・・・?

34.学校、大変と感じる?
○いやうちは楽なほう。だけど朝おきれない

35.学校に居る動物は?
○蜥蜴

36.先生は何人位?
○しらないww

37.生徒数は?
○500弱

38.お疲れ様でした。質問はコレくらいで終わりです。
長かったですか?
○だからまだつづけなさいよ

39.学校は楽しく…!ですよね?
○ですよねー

40.ありがとうございました。それではまた。





まわしとくよー

雷     まかせた
蜥蜴   どうせやることないでしょ
茶茂s   がんばって

これぐらいでいいかな


2008-05-20(Tue) 22:23| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

ファンができた

今晩は。日本史テスト前夜。LEです。


テストなんかはどうでもいいんですがry  遊戯大会に行ってきました。

もうレポ書く気になりませんが黄泉出し忘れで3位です。なんという・・


爆風ライザーっていってもライザー足りないじゃまいか(
何?これ爆風帝?貪壷ばんばん撃つデッキです。


そんなこんなで大会中に一人のおっかけっぽいのができたんです。
ふはは。やっと春到来かと思えばおばちゃんでした(


何歳だろうあのひと。かわいくないからもう30いってても全然おかしくry

また6月1日に来ますよね。あってください。とかいわれました。
ご飯おごってくれるんでしょうか。



学校は今それなりに楽しいです。

このままの雰囲気で卒業したいです。
何より夏休みが楽しみです。
あのこにあえます。





【携帯よ どこぞへきえた ああトイレ】


2008-05-20(Tue) 00:25| 雑記| トラックバック 0| コメント 3

最近は五時寝、四時起きがデフォにry

今日は久しぶりに一人でカラオケに行ってみました。30分。

ポケモンの勝率がなかなかまずいです。嫁パじゃギャラマンダと猿に対抗がしにくいです


ルフラン、アンインストール、奈落の花、GONG、慟哭ノ雨、ポルノのシープ。これしか歌ってません。


採点はしませんでした。もったいないから(



親子丼を二週間ぐらいラップして放置してるんですがもうなんか見るのが怖いです。
捨てたいですこれ。


なにはともあれ明日は学校ですね。はぁしにたry


最近何かやる気がでないんでだれか面白いこといってください(

ではではー


2008-05-11(Sun) 18:05| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

某ツンデレから回ってきたんでやっときますぜ

なんかMとかいわれてたしね(




1 あなたの診断結果は?
(http://ochahime.comのSM診断へGO!その結果を書いてください)
あなたはオレルールなエス
普段のあなたはエスっぽくないエスです。
あなたは結構気分しだいで生活しているため人にも流されません。
かといって他の人に要求したり、不満を感じることも少ないヒョウヒョウとしたタイプです。
「自分は自分、人は人」という感じが、マイペースなエスっぽさを感じるくらいで
本質は許容範囲が広く、ツッコミキャラにはれないでしょう。
むしろ若干ボケなんじゃないか?とまわりに思われてしまうマイペースっぷりは
気分しだいの奔放なエスのくせにまわりを和ませます。
思わずツッコミを入れたくなるようなくらいの気まぐれさですが
「受ける~!それ自己中すぎ~~!!」などと突っ込みを入れても
ダメージはまるっきり受けないキャラ。
ツッコミは本人に入れるより第三者を交えての笑いに使われるでしょう。

マイルールで生きているあなたは毎度毎度気分しだいなので
まわりはあなたの行動をなかなか読むことが出来ません。
あなたも当然相手の心理を読むことや駆け引きなどには、まったく疎いタイプです。
いや、むしろ面倒ですよね、あなたには。w

そんな駆け引きをしないあなたも恋人にはもちろんセクシャル面の駆け引きを発揮。
相手の「も~なにすんの!」という態度に快感を覚える、あなたは当然セクシャルエス。
横柄な態度をとって相手の好意を確認してることもあったりして♪
自分のペースでいさせてくれる相手が大事でしょ?

あなたは相手に自分のペースを受け入れてくれることを第一条件として持っているタイプです。
え、それってある意味生きてる姿勢そのものが「どエス」じゃないですか?
奴隷に対しての女王とかじゃなく、奴隷が皆無でもあなたが紛れもない絶対的キングって感じですね。




ほら!Mじゃない!(



2 どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?
特にあたっても無いと思うんだ僕。うん。


3「心外だ!」と思ったところは?
見直すのがめんどくさいry



4あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?
半々ぐらい。



5あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)
mkzsがMとかいってきましたちくせう



6そう思う普段の行動はたとえば?
思いません


7恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?
だからどっちでもry


8そんな自分は大好きですか?
なんだそれ(


9「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?
あるとおもうよ



10あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?
Nの反対はSですね。わかります。


11このバトンを回したいお友達三人をあげてください。
お友達が三人いないんだけどry


雷、どっちみちSだろうからお願いしますぜ
翔、いたらどっかモバゲーででもやっといて。
カノンsはいうまでもなくSでしたねはい。
じゃぁどうしよう。串氏もSっぽいし。ラビはいるかどうかわかんないし。
あやのさんもSだし。・・・S多くね(

雷、翔、とりあえず二人まかせましたぜ







さっき起きたんでアイスしか食べてないです。
休み一日を睡眠に費やしました。

明日は何かしようと思います。じゃぁまた夜更新するかもです。ばいにー





2008-05-10(Sat) 17:21| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

どうも。

LEです。

もうすぐテストです死にたいです。

そういえばスポテ最後の種目、1500m走がありました。

6分06秒。これでも本気で死に掛けました(


周りが早すぎて早すぎて、遅れるのもかっこ悪いからせめてついていこうとしたら
次の日全身が筋肉痛です。体よわいなー



さて夢の土日にはいるわけですが。予定ありません。

最近朝寝て夕方起きる生活に慣れてたんで学校がつらいです。



多分カラオケでもいってると思います。はい。

今回は特に書くこと無いです。
アイス5個目です。(


2008-05-10(Sat) 02:46| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

まぁいつものごとく寝てたのですが。

起きたらPC電源落ちてましたとさ。死にたくなりました


んでパスいれてもらってようやく起動ー
色々ありましたー


まずスポーツテストがありましたね。
朝っぱらから皆さん元気ですまったく

一時間目 反復横とび    53回      20秒でも結構疲れるんすね。女子で満点が53回でした

       上体起こし    29回      ちょwww絶対チートいるww45とかないわwww
                           腹筋は結構してるので案外低くて残念でした。

       長座体前屈   42cm     一回目は21cmでした。グキッ


二時間目    50m走   6.84      もっといくかとry
      
      ハンドボール投げ 21m      「ピッチャーLEすっぽぬけたーっ!あーっファール!!」

      立ち幅飛び    2m46cm   某T氏は3m飛んだそうです(


三時間目  身体測定      座高が伸びたです。身長は0.5cmしか伸びてませんでした
                    体重は一キロ減ってました



ここで昼食。朝食を抜いてきた女子発狂。


あと視力検査がありましたが目が悪いLEにはどうでもry




一番驚いたのは今日筋肉痛がないことです。そのかわり小指のつめがとれました(

てかタイミング悪すぎですね。二日も放置してごめんなさい。

今日はskypeできるからまた夜にでも。




嫁が書きたいけど服がめんどくさすぎるー


【電車内 クラスメイトだ 目を隠す】



2008-05-03(Sat) 10:44| 雑記| トラックバック 0| コメント 5

起きたら25時

帰って布団にダイブしたら一日が終わってました・・

今日は昼間しか話せなかったので残念です。
電話かけてくれてるのに気づかないアホです・・ごめんね。


とにかく何か食べようと思ったけど家が寝静まっているのでなにもなく
仕方なくアイスを二つつまんどきました。お腹空いた


今日は体育で1000mの連続ダッシュみたいなのをやりました。
距離にして4回だから4000m。工業高校はこの三倍ぐらいやりそうですが
貧弱な女子高はこれでも気だるいわけで。

二日連続二時間睡眠が祟りました

本気で死ねます。前後半に分かれて走るのですが
なぜか後半に人が集中。

前半走るのは・・・・5人・・・?

一人  弓道部エース
一人  ソフテニレギュラー
一人  学校随一のイケメン
一人  いじられキャラ
一人  変態イッツミー


い じ ら れ に は ま け て た ま る か !!
負けました。

寝不足で死にそうだったけどビリ走るのもいやなんでそれなりに頑張ってたら
イケメンとソフテニがやたらとばす。

ついていけねえよみたいなこと思ってたけどなんとか後ろをピッタリ走ってたら
空気的にそいつらのペースにry

最後は結局同着でした。

一回目 5位 (同着だけど並び順で)
二回目 2位 (某中学のM嬢についていったらこうなった)
三回目 3位 (弓道部はええ)
四回目 同着


なんか必死だな。って聞こえてきそうでした。
足に感覚がしばらく戻って着ませんでした。

余談ですが、今隣の部屋がうるさいので見に行ったら
弟が何か卑猥な番組を見ていました。
音消して。

必死だな(=ω=.)


次の古典は勿論半分受けてませんでしたけどね。

先生「LEくーん」
LE「はい」
先生「平安時代に貴族の女性の遊びといえば?」    解答例:かるた
LE「・・・けまり?」
先生「女の人はしないよwww」

なんか寝ぼけてますね


昼休みはいつも遊戯の四人戦で遊ぶのですが、誰か一人を狙っても
面白くないので空気のよみあいですね。

あと死者蘇生のバリエーションが凄いです。
相手のネオパやら閃光やらショッカーやら状況に応じて。


今創世Dゲートを使ってるんですが
ダイヤでトレイン三回めくったりしました。


そんな明日はスポーツテストorz
そろそろ寝ないとまた死にますね。

とりあえず・・・夏祭りいきたい


2008-05-02(Fri) 03:14| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

