書いてる人

LE

Author:LE




【Like】
サイバー・ドラゴン 
魔轟神獣ユニコール 
デステニー・ドロー 
次元幽閉

Skype: taruto25
twitter: le1025

是非コメント残して貰えると嬉しいです♪

最近の記事

カテゴリー

最近頂いたコメント

月別アーカイブ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

モバゲーでの

朝?起きたら17時でした(


さすがに寝すぎですね。

今晩は。LEです


ある方からDSのハードケースをいただきました。
DSがはじめてかわいく見えました。有難う御座います。

まぁその方の影響もあってARIAを見始めたわけなんですがなかなかまずいですね。
軽く中毒です。

最近はパーティ完成して、もうすることがないです。
携帯もつぶれてるので厳しいです。


Wi-Fiで塩とポケモンで6on6をたまにやるんですが最近マンネリ化してきました。

雷君とたまにやるくらいです。努力値がなんだかんだでめんどくさいんですね


ネトゲに手だしたら終わるし、カードは何か散乱してるし、
そろそろまじめに勉強したほうがいいのかもしれません。しませんが(



今思うと、携帯で馴れ合ってたころ。
厨臭さむきだしで荒らし相手に格闘してたこと。
兄さんや閃霊氏と流れを卑猥にしたこと。
ラビーヌや翔と無駄レスをしまくったこと。
カノンさんやなるみんのデッキレシピを脳内保存してたこと。
ジェイクさんに勝てなかったこと。
ヒコのデステニーホルス相手に瞬殺されたこと。
烈火のロックバーンを崩せなかったこと。
Kさんの常に笑ってたアバダー。
yutaの神引き。
トリエのライザーゲーム。
やなぁさんと友達になれて感動したこと。
yokohisoとハンゲしたこと。
零さんのプレイングを意識してデュエルしてたこと。
なっちのブレードにバーンをつかったこと。
別サーでも迷惑をかけた自分。
嫁嫁と迷惑をかけた副管理人。
深夜まで話に付き合ってくれたあやのさん。
作り方からして下手だった部隊。
更新できない小説。

全てが懐かしくて、なんだかんだで楽しかった。

派生遊戯サーって時点でいつかは人も減るけど。
それでもあのころは一人ひとりが本当にいい人ばかりだった。

遊戯のスキルよりも、人間関係や人との接しかた。
それを教えてくれたのは彩月で。

本当にいい仲間と出会えたと思う。
自分が助けられてばっかりで、管理人っていう立場をいいことに甘えてた。
自分が間違ってても彩月のメンバーだけは自分の見方っていう
間違った状況になったこともあるけど。

それら含め、モバゲータウンを薦めてもらって、あのサークルを作ってよかった。


だから今でも、【彩月休憩所】

あのスレッドは自分の宝物です。



彩月はもうほぼ終焉を迎えてますが




彩月に関わってくれた人達、彩月を知ってくれた人達に
ここで感謝の気持ちをいっておきたいです。



有難う御座います。お疲れ様でした。     彩月管理人  エルイー        


2008-04-30(Wed) 04:15| 雑記| トラックバック 0| コメント 4

今日は遊戯王の大会でした。

レポ書く気が失せちゃいました(

優勝しても商品券もらえなかったので死にたくなりました





朝はある方と6時前後まで起きてたせいで寝るに寝れない状況。

ご飯をかきこみ電車で会場へ向かいました。

そこのロッテリアでアップルパイ(100円)を頼もうと思ったのに朝メニューしかなかったので
何も買いませんでした。友達がコーラを一杯頼み、二時間程度ロッテリアで仮眠(



店が開いたのでエントリーしにいきましたが、なんと参加人数は8人が上限。

運がよかったのか、なぜか当たりをひき出れる事に。


自分の番じゃない間ずっと電話かけたかったけどカラオケっていってたから取り合えず我慢。


大会が終わって、行きつけの店へいくといつもの顔ぶれが。
久しぶりだったので楽しかったです。

ちょうどそこでも大会をやっていたので参加。




初戦で負けました(笑)



レベル違うですね。
その後時間があまりすぎたので5人でカラオケに。
二時間250円は安いなー

喉死にました。


現在に至ります。なかなか充実した日だったんじゃないかな。


2008-04-20(Sun) 21:14| 雑記| トラックバック 0| コメント 1


またバトンなんですぜ




◆送り主の名前は??
これ言わないほうがいいかな

◆どんな関係??
怪しいものではないです。いややましいことなどry

◆どこで出会った??
画面上

◆話しかけたのはどっち??
多分僕です

◆第一印象は??
メロメロヴォイス

◆今はどう??
裏が無い子です

◆送り主好き??
うん

◆例えばどこが好き??
歌ってくれるとことか
まずこっちのことを考えてくれるところとか
毎日見えてきます

◆送り主に愛を叫んで下さい。
んー・・・まぁ本人に近いうちにいっときますぜ


◆送り主に一言
これからも、これからも特に宜しくお願いします

◆次にあなたについて答えさせたい08人は??

友達が八人もいませry


2008-04-20(Sun) 03:14| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

なんかバトンがきたんですぜ




◆自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?
夜神月みたいな厨臭さはじける
素晴らしい名前にしてほしいです。
 

◆好きな芸能人はいますか?
もっちー
 

◆信頼出来る友達はいますか?
いますぜ
 

◆憧れの人はいますか?
Mr.Children桜井和寿さん
 

◆誰かに伝えたいことはありますか?
朝ごはんは目玉焼きがいいです>おばあちゃん
 

◆最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい
最近無いです
 

◆一番楽しい時は何をしている時ですか?
歌う前。前。 
後は絶望する

◆好きな人はどんな感じ?
シルクハットのオッドアイでボーイッシュな子

そのうち本人にいっときます(

 

◆あなたのストレス解消法は?
次の日カウンターは0に戻ります(
 

◆宝物持ってる?持ってない?ある人は何が宝物か教えて下さい
パソコンがなんだかんだいって一番大切です
 

◆願いが一つ叶うなら何を叶えますか?
現状を維持してください。永遠に
 

◆幸せってなんですか?
風さんの好きな歌です。
幸せについて本気だして考えてみたry


いや、それなりの家と嫁とお金があって
毎日楽しく過ごせたらそれが一番の幸せだと思うよ。
 

◆ダイスキな友達は何人いますか?
嫌いなゆとりならいっぱいいます
 

◆このバトンを回してくれた人はどんな人?
正直な子です。
すぐ騙されますが仕様です。
絡みやすさが半端ないです。

人に好かれるタイプですね。そのせいで奴が勝手な勘違いを許せん(


 

◆恋とお金どっちを選ぶ?
お金があれば恋も必然とうまくいく罠(
まぁ本当に好きな人にはそうじゃないんだろうけどね。
 

◆バトンを回す人五人を絶対に
友達が五人もいないかわいそうな子なので無理やりとめます(


2008-04-20(Sun) 03:03| 雑記| トラックバック 0| コメント 0

うぇーい。ポケモンしかやってませぬぜ


今日は起きたら三時でした。 雷君と遊ぼうと思ったけどこの時間なんでやめときました。

わいふぁい手に入るんでダイパやってるかた遊びませうー



さてさて遊戯のほうなんですが20日におっきい大会があるようなので一応参加します。

人が結構集まるみたいなんで新しいデッキを組むか、エルサイバーででるかなんとかしたいです。



んーなんというかなんだかんだいって負けたくないのです。
やるからには勝ちたいですよね。サイバーも使うのが楽しいってのもありますが
やっぱり勝ちたいです。いろんなことで!


じゃぁまださきですががんばってきまー



【春巻きと いう名のおこげ 出来上がり】


2008-04-12(Sat) 23:17| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

眠気

今日は学校でした。


明日から学校と踏んでいたのに今日からでした。

何も知らずに9時まで寝てたらおばあちゃんがものすごい剣幕で部屋に駆け込んできましたとさ。



さて課題が明日提出なんです。

量的には春休み毎日ちょっとづつ進めてたら終わるかな。ぐらい。

まったく手をつけておりません。いや白紙w



これはどうしたものか・・やる気でないんで明日はじめます(

カラオケに行った昨日の調子は最悪だったのになぜか今高音がwww死ねばいいのにwww



取り合えず昨日は色々と話を聞いてくれたTさんに感謝しています。
色々吹っ切れました。



さぁ寝ようかな



【ジョイフルの コンソメスープ ただのお湯】


2008-04-08(Tue) 14:51| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

今日おきたら17時でした。何もできません。

取り合えず部屋の掃除をしようと思いゴミ袋を用意し、一時間も掃除にかかりました。

一日一食の生活が続いてたのにカツカレーがでてきたのでダウンしました。



ばとんまわってきたのでやりますぜ。回ってくるとは珍しい(


回された人は三日以内に答えること
■嘘を偽り無く答えること
■アンカー禁止
■回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
■守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること



・まず回す人を5人教えて下さい

回してくれたツンデレと回そうと思ってた人が一緒だったのでいいですww


・何歳?

16ですぅ

・好きなもの

歌、ギター、馴れ合い
カード、蒼星石(


・恋人いる?

ご想像にお任せしますぜ

・(いる人は)であいは?

画面上

・好きなタイプは?

女性で(
共通の趣味があるとか、このノリに付き合ってくれる人


・貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画   Rozen Maiden
ゲーム  ポケモン等
小説   ゼロの使い魔
映像   えいぞう・・・・?

・好きな食べ物は?

天丼、甘いもの

・嫌いな食べ物は?

わさび、からし、他刺激物

・好きな音楽は?

Mr.Children

・回してくれた人はどんな人?

ツンデレ(
あれです。素直になれない娘


・貴方の好きなブランドは?

SKECHERS
GIBSON
SONY



・回してくれた人の心の色は?

イメージ水色、実は赤みたいな

・貴方の心の色は?

まっくろ!(




【部屋掃除 気づいてみれば 全部ゴミ】


2008-04-05(Sat) 21:21| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

はっなーみ

今日は朝っぱらから部屋に不審者が入ってきました。

なんかカードいじってました。不審者と打ち解けたので一緒に花見にいきましたとさ。



てんしょんがwwwwwww

場所取りが終わった後、4人外野、一人内野のドッヂという名のリンチもやりました。

お昼はデュエルしたり外で走り回ったりで、夕方からは人もあつまってきて、ショップ仲間
でいっぱいでした。花なんて誰も見てません。



夜はカオスでした。自分はわさびなしの寿司食べたり紅茶のんでたりしましたが
なんか皆飲みまくって雰囲気がヤヴぁくなってきたのでとっととひきあげww

帰り道に気持ち悪いっていってたガチホモは元気でしょうか・・



そんなこんなでとっても楽しいお花見でした。

是非またみんなと遊びたいです。



【追い込まれ 最後のドロー 黄泉ガエル】


2008-04-04(Fri) 23:34| 雑記| トラックバック 0| コメント 1

DPストーリーくりあー

な、なんか全部消えちゃったみたいなんで取り合えずww

作り直しです。死にたくなったです(


他に変わったことといえばありますが禁則事項です☆

テンションが何か半端ないです。高音が出始めたので
ちょっとメッセのチャモsとスカイプでGONGを一緒に歌ってみたのですが
案外歌えたのでこの調子で一曲づつじっくり極めたいです。


ぬぁあああああんかーいいーかーんーじー


のど飴愛してる(=ω=.)


メッセはじまた!(

明日は花見です。遊んできます



【あの人の 電話で目覚める 午後4時半】




2008-04-04(Fri) 02:29| 雑記| トラックバック 0| コメント 2

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

